teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あまがさきのまーくんさんへ!

 投稿者:葉子  投稿日:2010年 7月15日(木)17時23分40秒
  ありがとう(^^)v
お元気ですか~~~?またみんなでワイワイ出来るといいですねぇ。。。
 
 

お元気そう・・・

 投稿者:あまがさきのまーくん  投稿日:2010年 7月13日(火)16時33分23秒
  CM他多方面にご活躍ですね、着物に三味線よくお似合いでしょうね!
また、どこかで応援駆けつけますね。
 

reiさんへ!

 投稿者:葉子  投稿日:2010年 4月16日(金)17時46分59秒
  ありがとう(^^)
どの舞台でご一緒したのかしら???でも覚えてくてくれたのですね!
うれしい~~~~ぃです(*^^*)V
またどこかでお会いする機会もあるかと思いますが、その時は宜しくね!

書き込みありがとう!
またがんばるぞ~~~~~~(^0^)/
 

こんにちは

 投稿者:rei  投稿日:2010年 4月14日(水)10時05分45秒
 

☆彡 葉子さんのご活躍、CMで拝見してます。静岡行った時、地元紙のCM拝見しました。すごくユニークな内容で、しっとり着物美人を演じていらっしゃって、すごくインパクトがありました ♪x3

 実は、私、以前、地方の舞台関連会社に勤めていました。 地方の市民劇やアマチュア舞台では、小規模のものなら、コスト削減のため、床山関係はかつら屋さんに出張してもらわずに、やったりする事がたびたびあります。

 その為に、美容師の免許を持っているのも関係してか、だいぶ前に、××かつらさんに研修に行かせていただいたことがありました。  右も左もわからなくて、しかも、辻葉子さんも出演されてた商業舞台(某演歌歌手公演)の現場も1週間ほど、ご厚意で体験させていただきました。
 ステキな笑顔とキリリと可愛い日本髪姿の葉子さんを覚えています。

 緊張感の溢れる舞台裏は時間とにらめっこしながら、プロの皆さんの仕事ぶりを眼のあたりにしました。
かつらの数がめちゃくちゃ多くて、いろんな髪型があって、一人の俳優さんに複数のかつらがあって驚くことばかりでした。
 羽二重の練習がうまくいかなくて・・・。女優さんて自分でうまくつけてるんですね。すごいと思いました。

 私は、お部屋へ行って、俳優さんや女優さん達を呼びに行ったりしました。また、舞台が終わると女優さんのかつらを外して、名前の書かれた台に並べていました。葉子さんは、私が研修生という身分にも関らず、温かい感じで接していただいたのを覚えています。一言二言、笑顔でお声を掛けていただきながら・・・*^_^*
 実は、葉子さんのかつらですが、終演後、結直しはできませんでしたけど、網の部分を拭いたり、なでつけもさせていただきました。(いつも綺麗に使っていらっしゃったようでいたけど。)

舞台、CM、日舞など、ありとあらゆるいろんな分野でご活躍なんですね。小柄で可愛い葉子さん、いつまでも応援しています。



  

 

久しぶり~◎o◎

 投稿者:葉子  投稿日:2010年 3月27日(土)23時19分17秒
  吉川ちゃん♪
久しぶり~元気ですか?
書き込みありがとう^▽^
 

辻先輩へ

 投稿者:吉川で~すメール  投稿日:2010年 3月26日(金)17時33分28秒
  ご無沙汰してま~す!!
インテルのCMみました。これからも、どんどん活躍の場を広げてください。
 

かずみさんへ

 投稿者:葉子  投稿日:2010年 3月26日(金)17時25分6秒
  お久しぶりです(^o^)

書き込みありがとうございます!
CM発見してくれて嬉しいです(^o^)
カッパさんもお元気かしら?
 

お久しぶり~!!

 投稿者:かずみですぅ~メール  投稿日:2010年 3月15日(月)15時14分41秒
  今日、偶然、ゆうかの石鹸のCMをマジマジ見ていたら・・・あれ?辻ちゃん?ってことで、ネットで検索したらやっぱりそうだったのね?って・・・憶えてますか~?
日光☆☆☆にかっぱと行っていた・・随分ご無沙汰してたから・・・・機会があれば、舞台も見に行けたらな~と思ってます。事務所の方にお手紙出しますが、私の方の連絡先は変わってませんので・・・じゃっ、頑張ってね~
 

是非 是非☆

 投稿者:トトロメール  投稿日:2009年10月 3日(土)06時44分43秒
  本当に御一緒できたら、親としても私個人としても(実は私、辻さんのファンなんです)嬉しいです。
益々の御活躍、期待しております☆では☆
 

ありがとうございます。

 投稿者:葉子  投稿日:2009年 9月29日(火)17時25分23秒
  トトロさん

こんにちわ(^^)
Yちゃんはトトロさんが心配するよりもシッカリ者だと思いますよ!
いろんな俳優さんたちと触れ合ってこれからドンドン成長していくのでしょうね。
今後がますます楽しみです!
また一緒の舞台に立てるといいですね(^^)/
 

レンタル掲示板
/53