teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:(´Д`)  投稿日:2011年 1月10日(月)00時07分36秒
  八雲先生当たりますか?
近未来を断言されたんですけど
今の自分の心理や職場の人間関係などをバシッと当てたれたので驚きました
その近未来は良いことなので当たると嬉しいですけど
 
 

はじめまして

 投稿者:MM  投稿日:2004年12月 1日(水)05時05分49秒
  ヤスラギの過去ログからこの掲示板の存在を知ってきました。
私は最近やすらぎの存在を知ったのですが、和希先生のことをしり、そどうしても一度視て頂きたくて、ヤスラギに電話したのですが、現在はヤスラギをお辞めになっていて、
行方を聞いたのですが、はっきりとわかりませんでした。
どなたか今和希先生の連絡先を知っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか??
初めてこの掲示板に書き込みをして、いきなり教えてチャンになってもうしわけありません。
 

初めまして

 投稿者:あみ  投稿日:2003年10月16日(木)22時48分24秒
   私はRんね先生に、リピートしてます。
 最初は相手の性格はばっちり当たっていたのですが、状況がはっきりしませんでした。
 でもその後状況がどんどん当たってる感じです。
 いいことも悪いことも、はっきりとお話して下さるので落ち込むこともありますが、
 全般的に癒される感じです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年10月15日(水)20時25分15秒
  しばらくぶりに来てみました。感じいいですね。私も今度、こちらに報告します。おまじないの効果、良く話題にされますが、結構きいたのです。相手の動向が分かりやすくなり、直感が働くようにもなりました。かなり、状況がよくなったと思います。みなさんも頑張ろうね。  

泰ちゃまへ

 投稿者:りぼん  投稿日:2003年 9月23日(火)18時14分37秒
  ありがとうございます。実は今日鑑定していただきました。
悪いこともはっきりおっしゃるけど、相談者を不安にさせない
配慮をしてくださる方ですね♪
「好きな彼」とはやっぱり良い感じ(時期も教えていただきました
楽しみ)別れたい人は「念が強いけ相手にするな」とのことでした。
可愛い声の先生ですね。
 

ReRんね先生

 投稿者:泰ちゃま  投稿日:2003年 9月23日(火)01時26分25秒
  基本的には平日昼間の様ですが、土日に入る事も有るようですよ。
受付にお聞きしてみてはいかがでしょうか?
ただ、今月はシフトがけっこうランダムだったような。。。

私は好きな先生です。
K先生と比べられる事が多いようですが
私はけっこうタイプが違うと思います。
ただ、お二方とも素敵な先生だと思います(^^)
 

Rんね先生

 投稿者:りぼん  投稿日:2003年 9月21日(日)07時01分57秒
  時期に強い先生と言う評判なので一度観ていただきたいのですが
鑑定を受けられた方、どんな感じでしたか?YのHPをみると
「昼間なら毎日OK」みたいに書いてあったけど、休祝日もOKなのでしょうか?
K希先生に観ていただいたとき、今は良い感じ♪の彼とはいい結果で嬉しかったです。
が、以前に別れた人は相当×な人だったみたいで「この人自体を遠隔ヒーリング
しないと」といってやってくださいました。あの穏やかな先生からぽろっと
「縁切りしたほうがいいお相手ですね」と出たので相当のひとなんでしょうね
やっぱり。
桜さんへ・・・はじめまして。まり先生、よさそうですね。
HPで見ると、ハートアンド○○ル(Yの仙台店)の先生みたいですね。
こういう新しい情報があるとうれしくなります。
 

ルルさんへ

 投稿者:  投稿日:2003年 9月 6日(土)08時10分9秒
  ありがとう。ご先祖様、気になる方いるので聞いてみたいです。15時までってのが厳しいけど、夜も入ることもある感じだから(日中が主ってことは!)受け付けに聞いてみて、タイミングあったら是非お願いしてみたいと思います。
 

桜さんへ★

 投稿者:ルル  投稿日:2003年 9月 5日(金)13時05分40秒
  ここの掲示板は雰囲気が良いので、情報提供しますね。Hみ先生は、私的にですが大好きですね。何と言っても、親身な鑑定をしてくれます。キャリアを感じるので、リピーターが多い感じです。私は波長が合うので、想っている彼やご先祖様 等々、ゾロゾロと見えるみたいです。実際、ご先祖様の姿はバッチリ当たっていましたよ&彼も。親しくしていた男友達も見られてしまい、ビックリしました。なので、先生には嘘付けないですね(笑)Hみ先生は昼間中心で、確か受け付けも15時までの方。ひどく落ち込んでいる時はHみ先生に見てもらえると元気になれると思います。  

新しい先生

 投稿者:  投稿日:2003年 9月 5日(金)06時57分12秒
  こちらで聞いてみようかな?お名前あまり拝見しない先生でおすすめって先生いますか?
タロットのまり先生が、私は優しくて、近未来は的確だったのだけど、みなさん、新しい先生でおすすめってありますか?
 

レンタル掲示板
/2