teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひっそりと出没

 投稿者:地獄待ち  投稿日:2005年 6月 3日(金)22時03分53秒
  bigmanさんの所にも書き込んだので、こちらにも。

YAS★さんご無沙汰です。
いろいろ大変なのは日記を見ているので想像つきますが、
体だけは大事にして下さいね。(できれば心も・・・)

私はMJ2ライトユーザーなので、精神が少し復活ぎみ。
(でも時々やるとぶつぶつ文句言いながらやる痛い人かも)

MJ3はどうなるのでしょうね?
止めてった人を呼び戻すだけのインパクトがあるのかが
ポイントだと思いますが。

それではまた。
 
 

それは…

 投稿者:とぐろ  投稿日:2005年 5月24日(火)15時17分45秒
  >専務
パソ使用できるなら、一番下の管理者へメール(私書箱みたいなもの)へ
メールすればいいのでは?
そして、刑事板にメールしました。
と報告すれば完了です。
なにも専務のままでは、
イクナイ(・∀・)
ではでは~♪
 

全員そろったところで

 投稿者:専務  投稿日:2005年 5月22日(日)17時54分27秒
  メールアドレスはどうやって教えればいいのでしょう?
まさか、ここに書くわけにいかないしね。
 

で・・・

 投稿者:YAS★  投稿日:2005年 5月17日(火)00時58分44秒
  軽く無視して放置してみたけど、駄目?  

で・・・・

 投稿者:不良社員  投稿日:2005年 5月12日(木)17時11分55秒
  業務命令に従い書き込みましたが
専務はいかがお過ごしでしょうか?

GWにbigmanさんとYASさんが神奈川支社に上京してきて
私の仕事っぷりを視察されていかれました。
専務は視察に来ないのでしょうか?w
 

ん…呼んだ?

 投稿者:とぐろ  投稿日:2005年 5月10日(火)13時20分16秒
  とりあえず生きてます。
最近は、三国志大戦をプレイしたり、人のを覗き見したりしとりますわぁ~。
MJは、こっそり半荘プロリーグデビューしときますた。(ぉ
この前、やっさんと思って声をかけようとしたら、他人だったので、心臓がとまりかけたのは実話です。
最近、やっさんはどこに出没しているのだろうか?
ではでは
逆業務命令
大阪にきなしゃい(メアドがわからないとぶっちゃけ辛いって)
ニヤニヤ(・∀・)
 

残念

 投稿者:不良社員  投稿日:2005年 5月10日(火)08時45分58秒
  業務命令?なんすかそりゃ?
所詮私はぁ不良社員・・・・
業務は適当DEATH。

なんちゃっ・・・・・・た
 

炎の三連発

 投稿者:紅の最後の戦死  投稿日:2005年 5月 8日(日)19時00分28秒
  とりあえず、
YASさん
社員さん
とぐろさん

必ず返信するべし。業務命令だす。

        パズー専務より
 

いきなり誤字だー

 投稿者:紅の最後の戦死  投稿日:2005年 5月 8日(日)18時56分46秒
  みなさんお元気ですかー?  

またの名は専務という

 投稿者:紅の最後の戦死  投稿日:2005年 5月 8日(日)18時55分14秒
  うおおー 掲示板が復活したか。
これでみんなと連絡とれるな。

最近MJも復活。けど、ダメダメね。
パチンコ、スロュトは絶好調。
 

レンタル掲示板
/8