teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:やっしー  投稿日:2011年 1月 5日(水)23時28分33秒
  おめでとうございます。今年もよろしくです。

しかし、野人さんと私しか話していないのは寂しいですね。

まあ、冬にはどこか温泉に行きましょうか。
 
 

初雪☆

 投稿者:野人  投稿日:2010年12月16日(木)19時48分50秒
  新潟市内では昨日から雪が降りはじめ、少し積もってます☆
コタツがすんごく気持ちいいけど、温泉で極楽気分を味わいたいねぇ♪♪♪
 

秋ですよねえ

 投稿者:やっしー  投稿日:2010年10月 3日(日)23時49分13秒
  本当に寒くなりましたよ。東京はこないだまで真夏日が連続していたのに。

秋になり、食欲の秋、紅葉の秋ということで、温泉旅行第2弾を計画しますか?
 

秋のおとずれ

 投稿者:野人  投稿日:2010年 9月23日(木)13時46分21秒
  ここんとこの新潟はだいぶ肌寒くなってきました。
みなさんお元気でしょうか?
自分は最近、スポーツクラブ(人工温泉)とバスケで心身ともにリフレッシュしていまーす。

そしてその後センセーからの連絡はなく、夏は終わってしまいました(いろんな意味で…)。来年はあるといいなー♪
 

へえ~

 投稿者:やっしー  投稿日:2010年 7月19日(月)23時02分17秒
  夏期講習の正式オファーがないとは…。

先日、私が3、4年の時にお世話になったゼミの先生と話しましたが、新潟大学は
教授の入れ替えが比較的速い大学で、特に、最近は、教授の入れ替えが激しいよう
です。もしかしたら、通常のカリキュラムを組むのも大変だから、夏期講習も組む
のが難しいのではないのでしょうか。
 

衝撃!

 投稿者:野人  投稿日:2010年 7月13日(火)18時59分53秒
  センセーにメール伺いしてみたところ、正月時点では開講の方向だったけど、今になっても正式オファーがきていないとのこと!
さて、どうしたもんかネ・・・。
 

いいタイトル募集!

 投稿者:野人  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時27分47秒
  いやはや、ワールドカップは熱いですなー。
いいチームワークで魅せてくれた日本は残念ながら惜敗しちゃったけど(久々に泣いた)、
準々決勝はどの試合もかな~り濃い! おかげですっかり睡眠不足で体内時計が狂っちゃてるわ(笑)

集中講義はけっこう長期間やねー。 さっき先生に伺いメール出しました☆
 

タイトルが変わってる(笑)

 投稿者:やっしー  投稿日:2010年 6月13日(日)23時20分47秒
  新大の夏の集中講義は、7月下旬から9月中旬くらいまでじゃないですかね?まあ、講義する先生の都合によるんでしょうけどね。  

あらまー

 投稿者:野人  投稿日:2010年 6月 5日(土)22時13分24秒
  新潟のお酒は美味しいからつい飲みすぎちゃうもんね。次は余裕あったら声かけて^^

ところで、新大の集中講義って7月頃やっけ??? 誰か覚えてない?
 

久しぶりに

 投稿者:やっしー  投稿日:2010年 5月29日(土)20時48分52秒
  書き込みます。

先週の土曜日、新潟に行ってきました。大学時代の同期と飲みました。
新潟駅の南側がきれいになっているのに驚きましたね。

酔いつぶれて、新潟にいる先輩に会いに行けずにすんませんでした(笑)。
 

んだんだ

 投稿者:野人  投稿日:2010年 4月20日(火)00時04分11秒
  でも貧民のオイラには、女王様のキツイ縛りは恐ろしかったよ~ウマ  

やっぱりね

 投稿者:やっしー  投稿日:2010年 4月 3日(土)19時50分21秒
  そうですよね↑

しかし、投稿中の「お布団」という表現が可愛いですよねミ・ω・ ミ個人的には、久しぶりに会った近藤さんは、萌え系キャラでしたよキラキラ

そんな近藤さんに会いたい方は、次回参加してください♪
 

旅館で

 投稿者:近藤  投稿日:2010年 3月28日(日)13時18分42秒
  やっしーご明察^o^
旅館のお布団の中で書き込んだの´▽`

久しぶりにゆったりした時間を過ごせてリラックスできたね晴れ
 

書き込みはやいな!

 投稿者:やっしー  投稿日:2010年 3月27日(土)20時31分23秒
  近藤さんの書き込みは旅館にいる時にしてませんか?

伊香保は楽しかったですね! 強風さえなければ、もっと満喫できたのになあ。

また、岡上ゼミ温泉同好会やりましょうね。 次も女性陣の参加をお待ちしていますよ。
 

みんなありがとーう

 投稿者:黄砂にやられた隊長  投稿日:2010年 3月22日(月)20時02分7秒
  伊香保もありがとーう^o^パー久々に皆と会えてイイ刺激になったし、ほんま楽しかったわ~ありがとうキラキラ
次はドコにリフレッシュしに行こうかね♪
 

い・か・ほっ

 投稿者:近藤  投稿日:2010年 3月21日(日)00時28分5秒
  やってきました伊香保!
お天気もよく、歩くと汗ばむほどの陽気で楽しい一日となりました☆
お宿も素敵でお料理も美味しく、一同大満足ミ・ω・ ミ
夜の大富豪大会もかなり熱くなりましたOK

お宿の手配等をしてくれた隊長・岡野くんには感謝感謝です´▽`
 

伊香保温泉へ♪

 投稿者:野人  投稿日:2010年 2月24日(水)12時56分37秒
  3月20&21日の一泊二日に決まりました♪
新たな参加希望者がもしいたら、お宿は独自で確保を(今回はもういないか^o^;

箱根や登別や別府はまたいずれ…ミ・ω・ ミ
 

意見提出

 投稿者:やっしー  投稿日:2010年 2月20日(土)20時50分11秒
  まず、箱根方面の決定につき、私と野人さん以外の方は、賛成の意思表示でよろしいのでしょうか?なんか私たちで勝手に決めてしまったような感もあるので、前にも箱根には行ったことあるから、別の場所がいいという方はお早めに連絡下さい。

次に、現地集合とのことですが、せっかくなら新宿等から「箱根ロマンスカー」で現地入りするのもありだと思います。もし、その気があるなら、私が人数分の切符を手配しますよ。新宿に到着する時間から逆算しますので、分かり次第になりますが。

最後に、私は箱根には行ったことがありますので、微力ながら、参加者の旅をエスコートできると思いますので。
 

箱根方面に決定♪

 投稿者:野人メール  投稿日:2010年 2月18日(木)21時47分57秒
  かねてより諸々とメールした結果、この方向でいきましょうか温泉

・来月20&21日の1泊2日・基本は現地集合
(切符は各自で購入)
・帰りはその場の流れで…

ということで、今週末には駅か旅行代理店の窓口に行って、お宿は決めてきちゃおうかなと。

JTBパンフでみる相場
・チェックイン開始時間
 2~3時
・チェックアウト最終時間 10~11時
・お宿の相場(連休価格)
 25,000円前後(2人1室)

るるぶやパソコンがないもんで、まだこの程度の情報しか汗
さらなる情報や希望があったらぜひおしえて^o^

コレ見て新たに参加を決意したお人は、お気軽に直接メールくださいな。
 

一票目

 投稿者:野人  投稿日:2010年 2月12日(金)12時33分11秒
  箱根・湯河原!  

レンタル掲示板
/3