teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:つるPOMメール  投稿日:2005年 7月24日(日)00時33分13秒
  社会人と演劇の両立、大変ですが、おたがいたのしくがんばりましょう。
おじゃましました。

http://blue.ap.teacup.com/tpom/

 
    (騒遊) こちらでは始めまして。
何とか両立しております。
楽しいから続けられると最近思うようになりました。
それでは失礼します。
 
 

こちらでははじめまして!

 投稿者:るみ姉  投稿日:2005年 4月25日(月)03時01分57秒
  こんばんは騒遊様。My Favoriteのるみ姉でございます。
先日は当サイトご来店頂きまして有り難うございました!
しかもお祝いまでして頂きまして、本当に感激しております!
これからも役者として日々精進していきますので、よろしくお願い致します!
そして、騒遊様も役者の方なのですね!社会人と役者の二足の草鞋は大変でしょうが、お体にお気をつけて頑張ってください!
では乱文失礼致しました!
My Favorite るみ姉

http://www.geocities.jp/myfavorite12000/

 
    (騒遊) こちらでは始めまして。

台本にはない名台詞の騒遊です。
わざわざ来ていただきありがとうございます。

はい。
実は私も演劇をしています。(正確には再開しました)
これからも役者の端くれとして頑張ろうと思います。

追伸・実は名前(本名)に「おうへん」がつくところもるみ姉様と同じです。
 

レンタル掲示板
/1