ご訪問の記念にメッセージをお願いします。
【無料】で獲れる万馬券情報!超有名評論家もオススメの本物の大儲けGET術はココ!
Reload
投稿者
メール
題名
内容
(自動改行します。
利用可能タグ一覧
)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
自己紹介する
]
[
>>プロフ♀友検索<<
] [
パソコン・テレビ無料処分
] [
プロフ検索で○○友探す?
] [
車査定を比較⇒高価買取
]
[
teacup.
] [
ブログ
] [
無料掲示板
] [
有料掲示板
] [
動画検索
] [
プロフィール
]
全98件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
お腹パンパン
投稿者:
おやじ
投稿日:2008年 5月19日(月)16時00分17秒
牛飼いきりこさん、いつも有り難うございます。懐かしい方が大勢寄って下さるのでGWはどう休むか悩みます。今年も木崎湖というところへ釣りに行くのが1年で一番良い週に入ってしまったので悩んだ末に我慢して営業しました。お陰様で多くの方々にお会いできたので良かったと思っています。ちなみに木崎湖は全員不調だったそうです。またお出掛け下さい、でも食べ過ぎには気をつけましょうネ。
美味しかった!
投稿者:
牛飼いきりこ
投稿日:2008年 5月17日(土)14時53分38秒
昨年秋の帰省の際、丁度昼の営業が終わった時間に荻窪に着き、泣く泣く北海道へ戻ったのですが、GW明けにようやく母と一緒に伺うことができました。念願のやきそばに再会し、懐かしく頂きました。半わんたんもつけたらお腹がはち切れそうでスープを少し残してしまいましたけれど、とても美味しかったです。
今度は秋に、ほうれんそう炒飯と半ラーメンでお腹パンパンにするのを楽しみにしています。
お幸せね
投稿者:
おやじ
投稿日:2008年 5月 8日(木)01時12分23秒
学生時代からキチンと頑張ってこられたのを見つめていました。ステキな旦那様とお子様に囲まれてお幸せそうですね。また荻窪に来てください、そして中華徳大にも・・。どうも有り難う。
ごちそうさまでした
投稿者:
荻窪大好きっ子
投稿日:2008年 5月 2日(金)22時19分2秒
今日は主人と二人お邪魔しました。結婚してから久々の荻窪、そして徳大。満喫できました。お食事ももちろん美味しくいただきました!おじ様もおば様もお元気そうでなりよりでした。また会いに行きます。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
弟子
投稿者:
おやじ
投稿日:2008年 4月26日(土)01時42分8秒
ら〜めん王子さん残念ですが若い衆はもう沢山です。私に時代と考え方が違い過ぎます。教えて覚えるものでないのが職人の世界です、みんな見て覚えたものです。見て真似をして自分のものにしていく世界なのです。真似が出来ないのに次は生まれませんから・・。
返信ありがとうございます
投稿者:
ら〜めん王子
投稿日:2008年 4月20日(日)13時34分14秒
もう弟子はとらないのですか?ぜひ修業したいです
ヘルシーで?
投稿者:
おやじ
投稿日:2008年 3月13日(木)00時13分49秒
ラーメン王子さん、書き込み有り難う。間違いなく分かりますよ。オープン当時の方が30数年振りに来ましたが良く覚えていると驚かれましたから・・。商売とはそうゆうものですよ。いまはテレビの取材も断っています。もう歳ですからいまおいでの皆さんで手が一杯です。日曜の朝起きられないで釣りに出掛けるのが9時過ぎなんて事もありますから。でも商売も好きですからまだまだやりますからお出掛け下さい。スープは未だに進化していまよ。
なつかしいです
投稿者:
らーめん王子
投稿日:2008年 3月11日(火)10時58分47秒
東京にでてきて荻窪に住んですぐ徳大のとりこになりました。
荻窪には5年いてよく通いました。当時、お弟子さん(あきちゃん?)がいました。
公団住宅に当たったので引越しましたが、テレビで大将と女将さんの元気な姿をみて
いきたいなあ〜と思いました。自分はすっかり中年太りで当時の姿にはほど遠いので
いま行っても大将と女将さんに気づかれないでしょう。
近いうちに伺います。
半熟煮卵
投稿者:
おやじ
投稿日:2008年 3月 9日(日)00時01分53秒
真希さんいつも有り難うございます。御家族で食べるのが一番美味しいのですよ。そう言えば半熟煮卵の作り方ですが先日書き込んだのに反映されませんでした。あらためて書きますので作ってみて下さい。たまごはLL玉をうちでは使います。卵のとんがっていない方に太いハリで黄身に届くぐらいの穴を開けます。沸騰したタップリのお湯で8分間ゆでます。時間は正確に計って下さい。卵を良く冷やして皮をむいておきます。鍋に卵がヒタヒタに入るぐらいのお湯を入れ、醤油、砂糖で味を付け卵を入れて周りに色が付くように煮ます。周りに色が付いたら卵を取り出して冷やし、タレが冷たくなったら中につけ込んで味が入るのを待ちます。作ってみて下さい。
ごちそうさまでした。
投稿者:
真希
投稿日:2008年 2月29日(金)22時03分35秒
いつもありがとうございます。
キュウリがあんなに美味しく感じられたのは初めてです。
キュウリはあまり食べようと思わない野菜なのですが、お箸が進みました。
ご馳走様でした☆
以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/10
新着順
過去順
[
teacup.
] [
ブログ
] [
無料掲示板
] [
有料掲示板
] [
動画検索
] [
プロフィール
]
RSS
teacup.AUTO BBS Lv2-Free