teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有り難うございます

 投稿者:おやじメール  投稿日:2009年 4月14日(火)00時50分18秒
  もっちんさん、真希さん、おかしらさん 皆さん有り難うございます。この時期はどうもチェックが甘くなってしまいます。へら鮒釣りの難しい時期と良くなる時期の狭間のため気がそっちに向いてしまうのです。ゴメンナサイ。能力もないのに色んな事をしているのでどこかが抜けるのですね。仕事はキチンとしているのですよ、スープも進化しているはずなのです。今後とも宜しくお願いします。投稿もキチンと見ますからね。  
 

ごちそうさまでした

 投稿者:おかしら  投稿日:2009年 3月 8日(日)07時36分5秒
  久しぶりに家族でお邪魔しました。家族全員大変おいしくいただき、帰りの車では、皆で次回食べるものを考えて盛り上がっていました。上の子はしょっちゅうお邪魔していたので、美味しさは十分覚えていましたが、すこし遠くに引っ越してしまったので、下の子はお店のことをあまり覚えていなかったようですが、美味しいものはよくわかるようで、いつも以上の食欲にびっくりしました。最後のから揚げ、子どもたちがほとんど食べてしまいびっくりです。母はほとんどもやしのみでした。下の子は次はから揚げ定食がいいそうです。主人と話していたのですが、徳大は、お店の方の暖かい雰囲気はもちろんですが、お客さんもみんな暖かい気がします。久しぶりなのに子どもの名前をちゃんと覚えていていただき感激です。また近々お邪魔したいです。ありがとうございました。  

ごちそうさまでした

 投稿者:真希  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時50分0秒
  今日も美味しいお料理をいただいて、幸せを感じながら帰宅しました。
仕事の後の疲れが吹き飛んでしまいます。学生時代からホントにお世話になってますね。
ありがとうございます。
それから、母の不祥事、申し訳ございませんでした。ドジな母ですが親子共々よろしくお願いします。
 

こんにちわ

 投稿者:もっちん  投稿日:2008年10月13日(月)12時58分49秒
  この間はスーツで着ました。よくらんらん炒飯とラーメンを頼んでます^^
らんらん炒飯はすごくお気に入りです。
アットホームな雰囲気がお客さんの心をつかんでると思いますよ♪
頑張って下さいvv皆さんのお客さんが皆家族みたいなものですから
 

元気にやってます

 投稿者:おやじメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)01時27分28秒
  満腹っこさん投稿有り難う。家族みんな元気にやっています。皆さんがお好みのものを狙って来て下さる店が私達の理想とする店作りです。お陰様でリピーターがとても多く、皆さんが次に食べたい料理を決めて帰られるようです。でも、常連さんになられますとお好きなものは1品か2品で多い方でも3品目はたまのオーダーとなるようです。あなたもそうだったのではないですか?35年間1品のみ、という方も何人かおられます。コック冥利に尽きますね。有り難いことです。満腹っこさんもいつかまたお出掛け下さい。田舎はどこなのでしょうか?近くに大きな池やダムがあったら最高ですよねー。1年中へら鮒を追いかけています。昨日は千葉の亀山ダムで尺半と言われる45㌢の巨べらを釣り上げました。10回近く1匹も釣れない場所に出掛けてやっと釣り上げたときの気持ちは最高です。毎週日曜日は200㎞以上走っています、巨べらを求めて・・。滅多に釣れませんがこれも釣りです。釣りをしながら考えた今年のヒット作は野菜涼麺です。冷やしそばの麺に熱々の野菜炒めをお酢とピリ辛で炒めて載せたものです。評判は良いですよ。また徳大を思い出して下さいね。  

大好きな味

 投稿者:満腹っこ  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時29分31秒
  荻窪で」働いていた頃、よくたべました。味、お店の方々の人柄といい最高です。
田舎に戻った今でももやしラーメンが食べたくなります。あの頃はお世話になりました。またいつか食べにいきたいです。
 

お腹パンパン

 投稿者:おやじメール  投稿日:2008年 5月19日(月)16時00分17秒
  牛飼いきりこさん、いつも有り難うございます。懐かしい方が大勢寄って下さるのでGWはどう休むか悩みます。今年も木崎湖というところへ釣りに行くのが1年で一番良い週に入ってしまったので悩んだ末に我慢して営業しました。お陰様で多くの方々にお会いできたので良かったと思っています。ちなみに木崎湖は全員不調だったそうです。またお出掛け下さい、でも食べ過ぎには気をつけましょうネ。  

美味しかった!

 投稿者:牛飼いきりこ  投稿日:2008年 5月17日(土)14時53分38秒
  昨年秋の帰省の際、丁度昼の営業が終わった時間に荻窪に着き、泣く泣く北海道へ戻ったのですが、GW明けにようやく母と一緒に伺うことができました。念願のやきそばに再会し、懐かしく頂きました。半わんたんもつけたらお腹がはち切れそうでスープを少し残してしまいましたけれど、とても美味しかったです。
今度は秋に、ほうれんそう炒飯と半ラーメンでお腹パンパンにするのを楽しみにしています。
 

お幸せね

 投稿者:おやじメール  投稿日:2008年 5月 8日(木)01時12分23秒
  学生時代からキチンと頑張ってこられたのを見つめていました。ステキな旦那様とお子様に囲まれてお幸せそうですね。また荻窪に来てください、そして中華徳大にも・・。どうも有り難う。  

ごちそうさまでした

 投稿者:荻窪大好きっ子  投稿日:2008年 5月 2日(金)22時19分2秒
  今日は主人と二人お邪魔しました。結婚してから久々の荻窪、そして徳大。満喫できました。お食事ももちろん美味しくいただきました!おじ様もおば様もお元気そうでなりよりでした。また会いに行きます。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。  

レンタル掲示板
/10