teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日も暑い

 投稿者:てつぅ  投稿日:2012年 9月12日(水)08時20分32秒
  夕方は野毛で夕涼みかなぁ・・・  
 

たまには

 投稿者:てつぅ  投稿日:2011年 2月24日(木)15時25分10秒
  書いてみるかぁ  

ん?

 投稿者:てつぅ  投稿日:2008年 1月22日(火)11時26分53秒
編集済
  広告が増えてる・・・  

不謹慎だけど

 投稿者:てつぅ  投稿日:2007年 7月15日(日)04時12分24秒
  台風が近づくと興奮して寝れない・・・ずっとNHK見てしまう  

大風じゃ~

 投稿者:てつぅ  投稿日:2007年 7月14日(土)15時23分51秒
  飛ぶぅ~溶けるぅ~
早く帰らなければ・・・・
 

水溶性

 投稿者:てつぅ  投稿日:2007年 7月 4日(水)10時50分18秒
  雨・・・いやじゃ~  

>みんす

 投稿者:てつぅ  投稿日:2006年11月25日(土)15時09分38秒
  記憶のある間は暴飲を避ける様に努力してみます(笑)

旧:萬福家の情報があれば、またここに載せておきます
 

ありがとうございました

 投稿者:みんす  投稿日:2006年11月24日(金)12時43分41秒
  てつぅさん、御丁寧な返答をどうもありがとうございました。
そうですか、、もう閉店してしまっていたんですか...。
実はとても親しかった友人のお兄さんが経営なされていたお店だったんです。ちょうどお互いの引っ越しが重なったり、携帯の番号を変えたりと、思わぬ事で行き違って連絡がとれなくなってしまった時、彼女が話していたお兄さんのお店、萬福家の事を思い出したのです。それで、サイトで調べていたらこのてつぅさんのHPに辿り着いたという訳です。唯一の手がかりを無くしてしまった事は残念ですが、御陰で巡り会えたてつぅさんのHPではかなり楽しませて頂きました。(‘ひとりごと’は特に。)ありがとうございました。
これから忘年会(暴飲暴食)の季節に入りますが、くれぐれもお体には気をつけて。(大きなお世話ですけど...)
みんす
 

>みんす

 投稿者:てつぅ  投稿日:2006年11月24日(金)11時20分54秒
  すいません、もう連絡はとれない状態です

萬福家は2年くらい前に閉店しました
店主や従業員等の連絡先はわかりません
現在は大手チェーン店の別館になっていると聞いていますので
店の跡地の行っても情報は無いと思われます
 

萬福家

 投稿者:みんす  投稿日:2006年11月21日(火)20時59分33秒
  てつぅさん、はじめまして。みんすと言います。
突然で申し訳ありませんが、萬福家(西蒲田7丁目5-4)の電話番号を教えて頂けるでしょうか。
知人が働いていると思うのですが、遠くに住んでいる為お店に直接行って確かめる事が出来ません。
とてもお世話になった人なのでどうしても連絡がとりたいのです。どうか宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10