teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アフタービート最高☆Be quiet!

 投稿者:優美  投稿日:2011年 7月31日(日)01時33分9秒
返信・引用
  久しぶりのBe quiet!ライブは、
相変わらずというか、今まで以上に楽しかったです!

どの曲も大好きだけども、
SOUL BSEAKERが特にカッコよすぎでした。
もっともっと聴きたかったです。

明日(というか、今日)でアフタービートは閉店なのは
凄く凄く残念で悲しいことだけど、
あの場所で、また、みんなと過ごせて幸せでした。
歩き続けている限り、例えカタチは変わってしまっても
どこかでまた出会えると信じています。

ありがとう。

http://himmel.raindrop.jp

 
 

お疲れ様でした

 投稿者:ふうき  投稿日:2009年10月27日(火)22時38分48秒
返信・引用
  ↓リョータ君
 BBのミラーボールを壊した事件、わたしも思い出したよ(笑)
 あの欠片でアクセ作るとか言ってたね^^。
 ずっと、アクセ使ってくれてありがとね。

子どもが、驚くほどノリノリで面白かったです。
私が前に連れて行ったのではなく、自分で歩いていきました。
さすが我が子。音楽の血は争えんらしいです。
あの日以来、やたらとオシャベリさんになってて、朝起きた途端、喋っては踊ってます。
変な汁が掛かったんやろうか・・・(笑)

次回が1年後でも5年後でも、待ってるからね。

http://www.geocities.jp/fuki_fairelavise/index.html

 

ありがとうっ!

 投稿者:リョータ  投稿日:2009年10月25日(日)22時03分25秒
返信・引用
   ど~も、リョータです。
昨日AFTER BEATに足を運んでくれたお客さん、来れなかったけど遠くから応援して
くれてたファンの方々、タイバンさん、スタッフさん・・みんなほんまにありがとう!
久々のライヴ・・ハコ全体で熱く熱く楽しく演れました☆みんな最高だ♪

 ・・にしても昨日はビックリするくらい俺・・暴れてたな(笑)ライヴ終わってから・・
みんなと話して・・ちょっと落ち着いてからマイク見たら・・マイク凹んでた(泣)!
マイクスタンドをやっぴ~。さんのドラムにぶつけるし、清光も気持ち暴れてたみたい
やし・・昔ライヴハウスのミラーボール破壊してた頃を思い出した・・覚えてるか(笑)?

 活動が一回止まり、また動き出したけど・・間隔を空けてしかライヴしていない
「Be quiet!」をいつまでも応援し続けてくれて本当に感謝しています。
 MCでも言ったけど、そんなみんなに支えられて「Be quiet!」は存在し続けています。

 色々あって、また少し活動を緩める形になるけど、どんな形であれ、またみんなの
最高の笑顔に逢える日を楽しみにしています☆また一緒に楽しもうな♪

 そして・・これもMCで言ったけど、みんなのすぐそばに居てくれる大切な人、遠くにいても
見守ってくれている人・・それは普通にそこにあるかもしれないけど、当たり前ぢゃない。
だから思いやり、気遣い、大切にして下さい。みんなが優しくなれますように(祈)☆

 「どこかずっと遠く、この惑星のどこかで、あの日見てた空の下で君は笑っている」

 また会おうぜぃ☆
 

雨バンド認定だ。

 投稿者:優美  投稿日:2009年 5月19日(火)22時35分39秒
返信・引用
  土曜日はお疲れ様でした。
めっちゃめちゃ楽しかったよー。

もう何度も聴いてるはずの「Cross Over」やのに
あふれんばかりの気持ちが、心にガツンと突き刺さったよ。
ありがとう。

新曲も、超ROCKでかっこよかったね。
ああ、もう前奏からヤラレちゃったよ。

いろんな状況や時間の中で、ひとつのことを積み重ねてくのは
簡単なことじゃないけど、
キラキラで大切な未来を目指して、頑張ってください。
いつだって幸せをありがとう。
また逢える日を楽しみにしてます♪

http://himmel.raindrop.jp/

 

ありがとぅっ!

 投稿者:リョータ  投稿日:2009年 5月18日(月)00時48分50秒
返信・引用
   ど~も、リョータです!土曜はみんなほんまにありがとうっ!
俺は目一杯楽しませてもろたけど、みんな楽しかったかな??
何かを感じてもらえたり・・勿論!単純に「楽しかったっ!」と思って
もらえてるだけでも嬉しい♪
 さすが「ライヴ雨バンド Be quiet!」!・・俺等がライヴする時は大概雨(笑)
・・なんやけど、そんな中逢いに来てくれてほんまにありがとう☆
また逢えるかな?逢えるよな♪待ってるぜぃ☆

 Eijiさん☆お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!・・振り向いたら
      寝ていたので・・ビックリして歌詩飛びそうでした(笑)☆
      こちらこそ!一杯呑みながら・・楽しみにしてます♪

 ・・もぅみんな充分分かってると思うけど・・
 今「豚インフルエンザ」が猛威を振るってきている。薬局行ってもマスクは
 もぅ根こそぎ売り切れちまっている。。こぅいうとき・・ダイエット関連もそうやけど
 ・・日本人は凄いよな(苦笑)。。
 ・・別に過敏になり過ぎる必要はないかもしれないけど、最低限の予防・咳エチケット
 は守ろう。未だに公共交通機関でマスクもせず、手も口に当てずに咳をしている人も
 いるんだ。・・何事も・・どんな時も・・自分のことは自分で守らないといけないんだよ。

  そんなこんなで・・
 次回以降のライヴはまたメンバーと話して・・決まったら連絡するな♪
 次の「激情の夜」まで鬱憤一杯溜めて待ってておくれ☆
 

お疲れ様でした。

 投稿者:Eiji  投稿日:2009年 5月17日(日)22時39分42秒
返信・引用
  久しぶりのLIVE、サポートながら楽しませてもらいました。^^;
あらぬ行動に出て心配かけましたが、本人いたって元気なので。爆

また、一緒に呑める日を!?楽しみにしてます☆笑

http://blues-rocker.com

 

小じわが増えたね、びーくわさん♪

 投稿者:優美  投稿日:2008年12月21日(日)02時00分0秒
返信・引用
  めっちゃ遅くなっちゃったけど、
復活ライブ、お疲れ様でした★

久しぶりのびーくわ、また逢えて嬉しかったよー。

珍しく、CROSS OVERが聴けなくて残念ではあったけども
CRYがまた聴けて嬉しかった♪
初めて聴いた時は、
想像してたのと全然違っててびっくりしちゃったけど
明日に向かう勇気をくれる、
そんなCRYが、めちゃめちゃ好きだなぁ☆

これからまた、いろんなことがあると思うけど
一歩一歩、前に進んでいけたらいいね。

また、逢えるの楽しみにしてるぜぃ☆

http://himmel.raindrop.jp/

 

ありがとうっ!

 投稿者:リョータ  投稿日:2008年12月15日(月)00時44分46秒
返信・引用
   ど~も、リョータです☆・・かぁなり遅ぅなったけど、11月29日、逢いに来てくれた方、
来れなかったけど応援してくれていた方・・ほんまにありがとうっ!
 お蔭様で2年振りのライヴ、激情な夜になりました☆スタッフさんもタイバンさんも・・
みんなほんまにありがとうっ♪バンド・・ライヴ・・ってほんまええな!改めて思った☆

 復活を喜んでくれて、暖かい言葉を掛けてくれたり、お祝いの品を戴いたり・・勝手に
2年も待たせてしまったのに・・ほんまに「Be quiet!」は幸せなバンドです。
お客さん、メンバー・・支えてくれてほんまにありがとう☆
動いていくのはゆっくりかもしれんけど・・そんなみんなに熱い気持ちで返せるよう
これからも頑張っていくから。応援宜しくお願いします☆また一緒に気持ちよくなろう♪

 ふうき嬢☆顔見せてくれてありがとう♪元気そうで何よりや☆・・にしてもBABYかわいい♪
      子供は好きやけど・・なんか壊してしまいそうで恐いんや(汗)。。
      もぅオムツは替えれるぞっ(笑)☆元気で頑張って行こうな!

 蠍ちゃん☆楽しかったなぁ♪タイバンありがとう☆蠍ちゃんも熱かったなっ!
      そのスタイルで、その空気感で、その想いでもっと突っ走ろう☆
      また一緒に出来るん楽しみにしてるからな♪

 本格的に寒なるぞ・・風邪をひかずに元気に一年締めくくって行こうっ!

 元気があれば何でも出来る。今日から、今から、それを越えて行こう☆
 

1週間たちましたが・・・

 投稿者:  投稿日:2008年12月 6日(土)23時52分1秒
返信・引用
  皆さん、お疲れ様でした~☆対バンできて、とても嬉しかったです!
昨日、職場の忘年会だったのですが、イエモンのJAMをアコギで弾き語りましたよ~。めちゃめちゃ緊張したけど、めちゃめちゃ楽しかったです~♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rimett&P=0

 

(無題)

 投稿者:ふうき  投稿日:2008年11月30日(日)00時41分44秒
返信・引用
  お疲れさま
ライブは見れなかったけど、みんなと喋れて楽しかったです

リョータ君のテンパりっぷりが、オモローσ(^O^)ъ
ベビィと遊んでくれて、ありがとね
 

レンタル掲示板
/26