teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆたさんは夏バテしていませんか?

 投稿者:とんとん  投稿日:2017年 8月18日(金)20時26分32秒
   ゆたさん、暑中見舞いをありがとう。
しばらく掲示板をチェックしていなかったので書き込んでくれていたのに気が付かなくて、ごめん!
今年の夏は天候不順で、猛暑あり大雨ありで、いい加減にくたびれました。ぶっ倒れない前に、そろそろ涼しくなってくれないかなぁ。
 それにしても ゆたさん、随分久しぶりですよね。
美味しくビールを飲んでいますか?くれぐれも飲みすぎないようにね。

http://ultoraman2.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10

 
 

暑中お見舞い

 投稿者:ゆた  投稿日:2017年 7月22日(土)10時20分34秒
   すずらんの皆さん お元気ですか?
今週初めの豪雷雨には驚かされましたね!
そちもこちも 大きな被害ニュース無く良かったです。
また 今日も朝から蒸し暑くて困ります。
踏ん張れない暑さには 自らを優位され 自ら自愛いたしましょ ふふッ

 オラも笑って生きてっとう ピヨピヨ

http://fingeruhp.web.fc2.com/

 

チェリーユキさんへ

 投稿者:ゆた  投稿日:2016年 2月10日(水)16時29分36秒
編集済
  NHK新潟610 NHKおはよう日本への
出演 おめでとうございます

色男とカメラが よぉーく映ってました(爆)

http://fingeruhp.web.fc2.com/

 

寒いね

 投稿者:とんとん  投稿日:2016年 1月29日(金)20時59分14秒
   ゆたさん、フィンゲルのみなさん、お元気ですか?
すずらん教室は1月から3月までお休みです。
なのでしばらくみんなに会っていないのですが、根性のある人たちばかりだからインフルエンザにもかからずに元気でいると思います。
いやぁ、それにしても先日のドカ雪はびっくりでしたね。
日曜日、車庫から道路に出るところだけでも除雪しなきゃとやっていたら、そのうちに方向が分からなくなって、いつの間にか道路に出ていました。
父ちゃんが「戻れ!」と言うけど、どっちへ戻ればよいか分からなくてあたふたし
ました。
数年前、父ちゃんが入院していたときは一人で除雪して、その時は私の腰にロープを縛って、ロープの先を車庫の柱に結んでおいて、方向が分からなくなった時はロープを手繰って柱まで戻っていました。
うん、これはかなり安全ですのでお勧めです。
今夜は風が強いようです。
はい、ゆたさんの忠告を守って、スッペくらないよう注意しまーす。

http://ultoraman2.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10

 

寒中お見舞い

 投稿者:ゆた  投稿日:2016年 1月28日(木)15時32分55秒
編集済
   お久しぶりです
すずらんの皆さん お元気ですか?
24 25日のドカ雪には驚かされました!
その後 少しの気温アップと雨で、雪は融けだしてくれました ほぉッ
まだまだ 春遠い越後。
立春すぎても、1 2ど吹雪かねば春は来ません キッパリッ
これからは足元が氷ますので、スッペくらないよう注意しましょ。
 こんな日は

https://www.youtube.com/watch?v=w_r4F6Vf2LY
 

すずらんの記事のリンク先

 投稿者:とんとん  投稿日:2015年10月13日(火)19時24分34秒
   先日、この掲示板で細井さんのブログへのリンクを紹介しましたが、あのURLですと、最新のブログ記事から読むことになるとIさんからご指摘がありました。
そして、すずらんへの訪問記事の直接リンク先を教えてもらいましたので下に貼り付けます。
ごめん、キー操作でブログを読んでいるみなさん、何回もタブキーを押してすずらんの記事まで行くのは大変でしたね。
下記のリンクだと一発で行きますよ。
Iさん、ありがとうございました。

http://ultoraman2.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10

 

音声案内付きパソコンでブログを確認!

 投稿者:とんとん  投稿日:2015年10月11日(日)12時26分7秒
   先日 教室に来てくれた細井さんのブログにすずらん教室の様子が載っているので見てみて。
細井さんのブログのURLを下に入れておくね。

http://ultoraman2.blog.so-net.ne.jp/

 

すずらんのホームページの引っ越しのお知らせ

 投稿者:とんとん  投稿日:2015年 6月 6日(土)20時54分0秒
   このたび、すずらんのホームページを引越ししました。
引っ越し先URLは、
http://occhie3.sakura.ne.jp/suzuran/
引っ越し先のすずらんでお待ちしています。
また遊びに来てくださいね。

http://occhie3.sakura.ne.jp/suzuran/

 

久しぶり!

 投稿者:とんとん  投稿日:2015年 6月 6日(土)20時30分12秒
   ゆたさん、お久しぶりです!
美味しくビール、飲んでいますか?
ゆたさんの好きなビールはサッポロでしたっけ?
3つのパソコン教室交流会からもう1年も経ったんだね。
フィンゲルのみなさんとも会いたいんだけど、なかなかそっちへ行けません。
ドラえもんの「どこでもドア」があれば、ちょこちょこお邪魔できるのにね。
みなさんによろしくお伝えください。
 

ご無沙汰です

 投稿者:ゆた  投稿日:2015年 6月 6日(土)16時13分27秒
   すずらん教室の皆さん こんにちは。
トヨタカリーナ交流会から・・
あぁれぇかぁらぁ 40年 いやいや 失礼。
1年が過ぎましたね はいぇのぉ!
皆さん お元気ですか?
 

レンタル掲示板
/18