teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(1)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


梅村由美子さんの個展

 投稿者:双雲  投稿日:2010年10月12日(火)18時20分22秒
  僕の目黒雅叙園での個展のお花をプロデュースしてもらった
フラワーアーティスト
梅村由美子さんと生徒さんの個展の情報です


__________________


展示会は私と生徒のささやかな入場無料の作品展です。
開催場所も横浜山手の異人館で
近隣には元町中華街、港のみえる丘公園、外人墓地など散策するには
とても良い所です。

もし、興味のある方がいらっしゃれば、見に来ていただければと思います。
よろしくお願いします。

~フローラルアート展のご案内~

日時:11月5日(金)~11月9日(火)
    AM10:00~PM4:30(最終日 PM1:00まで)

場所:山手西洋館<山手234番館>
 
 

書道の法帖『『急就章』坂口宏仁

 投稿者:坂口 宏仁(さかぐち こうじ)メール  投稿日:2010年 5月22日(土)17時44分44秒
  はじめまして、こんにちは。私は兵庫県加古川市で書道をさせて頂いております、坂口 宏仁(さかぐち こうじ)という者で御座います。この度、書道の法帖であります『急就章』を書かさして頂きました。台湾の国立故宮博物院の院長にも見て頂いたものです。是非御覧下さい。『急就章 坂口宏仁』のホームページに全文記載させて頂いております。何卒宜しくお願い申し上げます.

http://www.genkishodoukai.com/

 

掲示板復活

 投稿者:双雲  投稿日:2010年 3月24日(水)01時17分12秒
  掲示板復活。

告知がある生徒さんはここでドシドシお願いします
 

ミスチルのデビュー前の映像

 投稿者:双雲  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時36分34秒
  19歳のミスチルのライブ映像見つけました

彼らはどんなヴィジョンを持っていたんだろう。

なぜ今のミスチルがあるんだろう

というビジョン力をつかむ
かっこうの教育素材?


メンバー1人1人の
インタビューの言葉もおもしろい

http://www.youtube.com/watch?v=URt7WJs16QU&feature=related
 

書ノ空オンラインアルバム

 投稿者:いしづな  投稿日:2008年 9月25日(木)17時36分55秒
  9月18日~23日まで鎌倉芸術館で開催された
第4回ふたばの森書道展「書ノ空~つづく、つながる、見つかる。~ 」
の作品をオンラインアルバムにアップしました。
是非ご覧下さい。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1274822&un=20018

ちなみに昨年2月の書道展「colos」の作品は
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=980891&un=20018
です。

こちらも是非ごらんください~。
 

阿部なつ希さんのhp

 投稿者:双雲  投稿日:2008年 4月11日(金)01時43分36秒
  今カナダでがんばっている、
元火曜クラスの阿部なつ希さんの
書道家としてのHPです。

ぜひご覧下さい(^^)

http://happymapleleaf.web.fc2.com/

 

NHK総合「アースウォッチャー」

 投稿者:双雲  投稿日:2008年 4月11日(金)00時12分27秒
  NHK総合「アースウォッチャー」のHPができあがりました。
番組の第一回目のゲストアーティストです。

白い服が怪しすぎます(笑)

http://www.nhk.or.jp/kaguya/broadcast.html

 

書の空のブログ

 投稿者:双雲  投稿日:2008年 4月 1日(火)11時47分29秒
  書の空のブログが更新されています(^^)

http://ameblo.jp/syonosola/
 

生徒さんの齋藤靖子さんが出演(^^)

 投稿者:双雲  投稿日:2008年 3月31日(月)19時40分30秒
  *****************************

皆さん、こんにちは!土曜日クラスの齋藤靖子です。
私はVOJA(The Voices of Japan)というコーラスグループに参加しており、
この度チャリティイベントがありますのでお知らせです。お近くの方がいらっしゃいましたら是非お運びください。

4/5(土)、4/6(日) チャリティイベント@代々木公演
フリマ、コンサートなどを通した、フィリピンの恵まれない環境に暮らす子供達への支援活動です。ご賛同いただける方はフリマへの参加、イベントを見にいらしてください。、使わない鉛筆がありましたらご寄付ください(会場に鉛筆を集める箱が設置されています)。VOJAはエンディングで参加します。
http://www.a-gift.org/event.html
(予定表は一部変更する場合があります。上田正樹、マリーンからのオークションはありますが、出演はありません)

4/6(日) 15:00 チャリティーコンサート@湘南台文化センター 0466-45-1550
立道聡子さん、教会で歌うクワイアとのジョイントコンサートです。西アフリカ ベナン共和国の井戸建設資金へ公演収益の一部を寄付させていただきます。

VOJAのコンサートもあります。よろしくお願いします♪
4/25(金) 19:00 ゴスペルコンサート@タワーホール船堀
03-5676-2211
http://www.tmp-voja.co.jp/schedule.html

チケットはチケットぴあまたは会場に取り扱い店をお問い合わせください。
齋藤靖子

http://jp.youtube.com/watch?v=JdK7qVUpBkk

 

感動と感謝の気持ちです!

 投稿者:ヨッコ  投稿日:2008年 3月24日(月)20時25分47秒
  仕事が偶然 休みになったので、以前から見たかった双雲先生の個展に行きました。
躍動感と字から伝わる感情(感動)を実物を見て改めて実感しました。
その時 奥の方から聞き覚えのあるこえが・・・まさかお会い出来るとは思っていなかったので、作品を観賞しながらも耳は双雲先生の声に聞き入っていました。
帰ろうとした時、先生に一言ご挨拶がしたくて思い切って握手をお願いすると とてもにこやかに握手をしてくださり感激!!少しお話も出来て 書 に対する自分の方向が見えたように思いました。
先生の言葉を心に刻み これからも精進していきます。
お会い出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/25