teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ユウスケ  投稿日:2014年 6月26日(木)05時14分19秒
  <こいけさん
そうですかー。分かりました、時間があるトキに寄ってみてローカルの方に聞いてみようと思います。
わざわざレスしていただいてありがとうございます。
 
 

(無題)

 投稿者:いぐにっしょんこいけ  投稿日:2014年 6月24日(火)12時02分0秒
  >ユウスケさん
はじめまして。
数年ぶりに偶然見てみましたら今日書き込みがあってびっくりしました。
自分は最近はほとんど行ってませんのでローカルルールの確認が必要だと思いますので、一度ローカルがいる時間に直接聞いてみるといいと思います。
騒音の関係でその時間は無理だとは思いますが…
 

はじめまして

 投稿者:ユウスケ  投稿日:2014年 6月24日(火)08時51分20秒
  はじめまして、まだコレ見てるローカルの方いますか?
これから祖師谷公園でスケートさせて欲しいのですが、早朝しか出来ません。
6時過ぎから1時間くらいスケートしても平気ですか?
 

メンテ

 投稿者:kata  投稿日:2010年 2月25日(木)02時57分51秒
  メンテナンス用の書き込みです。  

3月11日 日曜

 投稿者:かた  投稿日:2007年 3月 4日(日)23時11分52秒
  10時からボックスを作ります。
普段使う人はもちろん、来るよね?!
 

(無題)

 投稿者:いぐにっしょんこいけ  投稿日:2006年11月 6日(月)22時48分30秒
  >ゆうすけさん
すいません、去年の10月末の書き込みが最新の書き込みだと勘違いして書いちゃいました。
 

(無題)

 投稿者:いぐにっしょんこいけ  投稿日:2006年11月 6日(月)22時43分47秒
  >ゆうすけさん
ボックスは近日中に直そうって話になってるんで、もし時間があれば手伝ってもらえたら嬉しいです。
mixiのコミュニティーは入ってますか?
入ってなかったら是非入って下さい。
 

激晴れなので

 投稿者:かた  投稿日:2006年 8月13日(日)11時39分53秒
  やります。  

修理

 投稿者:かた  投稿日:2006年 8月12日(土)15時30分4秒
  8/12の12時からセクションの補修しまーす。
でも雨っぽいですね。雨天延期です、もちろん。
微妙な空模様だったら連絡取り合って決めましょう!
 

(無題)

 投稿者:いぐにっしょんこいけ  投稿日:2006年 5月14日(日)11時36分38秒
  >nongさん
2ヶ月前ぐらいに武蔵野公園にお邪魔させていただきました。
あれだけの数のセクションを維持していくのは凄い大変だろうなと思ってました。あれだけの知名度の公園だとマナーの悪い方が来たりセクションの盗難などの不安もあると思います。
いろいろ苦労があると思いますが頑張ってください。
祖師谷公園はせまい公園ですが、機会があればご利用下さい。

>かたさん
ほんとなんで実名出ないんですかね?
なんか問題起こした奴ってふつう実名出てますよね?
ちなみに今日は風邪引いてるんでミーティング行けない感じです…
 

RE:はじめまして

 投稿者:かた  投稿日:2006年 5月14日(日)01時30分8秒
  >>nongさん
書き込みありがとうございます!!
現在は公園側と近隣の方の理解と協力もあり、
とりあえずはうまくいっているのかなぁ、と思います。

公共の場だという”正論”を振りかざして、
セクションを設置している側に負担を強いる人にうんざりしたりもし、
そういう人も含め話し合って改善していきたいのですが、
何故かそういう人たちはオープンな場所に出てきて自分の意見を言うことができず
仲間内だけで情報の無いまま結論を出したり
裏から行政に苦情を出したりして話しをややこしくしてくれたりします。

現在、東京都下の都立公園内にスケート公認のスペースを確保するための
ミーティングをしています。nongさんもご参加していただけるとありがたいです。

>こいけさん
何で実名もでないで、懲戒免職じゃなくて3か月の停職なのかな~
こんど刑事がいたら聞いてみようっと。
捏造、隠蔽、冤罪は警察の得意技って本当ですか?とか 笑
 

はじめまして

 投稿者:nongメール  投稿日:2006年 5月14日(日)00時36分9秒
  はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
私は現在、武蔵野公園のセクションを管理する者です。
mixiで祖師谷公園のセクションについて拝見したので書き込みさせていただきました。

公共の場を利用してのセクション管理の大変さは大変同感致します。

武蔵野公園もセクションへの施錠をしていた時期もありましたけれど、
結局誰かに壊されてしまったりして、現状ではセクションの使用をオープンな
状態にしています。
が、やはりセクションの損傷や痛み具合は激しいというのと、
どうしても公共の場であるとう事から、パブリックパークと勘違いされて
来る方や、利用マナーの悪い方が来たりする場合も多々あります。

これはホントに個人的な見解ですが、現状を維持できるのならば
若しくは現状に限りなく近い状態を保てるならば、その方が良いと思います。

ヨソ者の私がこのような事に口出しをしてどうもスイマセンでした。
頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:いぐにっしょんこいけ  投稿日:2006年 5月12日(金)19時50分5秒
  僕もさっき見ました。
44人に増えてたような…
 

世田谷区の一家4人殺害、警部補が報告書ねつ造

 投稿者:ニュース  投稿日:2006年 5月12日(金)19時47分56秒
  警視庁小平署地域課の警部補(57)が、東京都世田谷区で会社員宮沢みきおさん(当時44歳)一家4人が殺害された事件(2000年12月)の捜査に当たった成城署特捜本部に在籍していた当時、聞き込み捜査で虚偽の報告書を作成したとして、警視庁は12日、虚偽有印公文書作成・同行使の疑いでこの警部補を書類送検し、3か月の停職処分にした。
 警部補は同日、辞職した。

 同庁によると、警部補は01年5月~04年6月、付近住民の聞き込み捜査で、実際には会っていない住民ら43人について、十分に話を聞いたと偽った報告書を計35通偽造した疑い。

 当時、特捜本部は、住民に指紋を押してもらうこともあったが、偽造報告書には、警部補と妻の指紋が押されていた。警部補は「協力を得られず、やってしまった」と供述している。特捜本部が最近になって改めて聞き込みし、虚偽が判明した。
 

(無題)

 投稿者:rske  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時54分30秒
  かたさん、ありがとうございます。
ルールを守りつつ、遠慮なく利用させていただきたいと思います。
といっても、当分はせっせとオーリーを練習するのみですが…。
今後とも宜しくお願いします!
 

RE:はじめまして

 投稿者:かた  投稿日:2006年 3月29日(水)01時09分17秒
  >祖師谷公園でスケートするには、どのようにしたらよろしいのでしょうか?

はじめまして!
公園から提示されている注意事項さえ気をつければ、
あとは自己責任でやりたい放題です!と、言っても、スケートパークではありませんので、
他の公園利用者への配慮も忘れずにお願いします^^

セクションはご自由にお使いください。
ランプは鍵がかかっていますが、現在、管理所に言えば開けてもらえる状態です。
なお、設置、メンテナンスは有志のスケーターによって行われていますので、
その際は是非、お手伝いをお願いします。
 

(無題)

 投稿者:rske  投稿日:2006年 3月24日(金)23時32分31秒
  いぐにっしょんこいけさん、ありがとうございます。
まだ予定がはっきりしないのですが、
可能な限り是非次回(かその次)のミーティングに
参加させていただきたいと思います。
初心者ですが、宜しくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:いぐにっしょんこいけ  投稿日:2006年 3月24日(金)21時09分29秒
  rskeさん、はじめまして。
ミーティングは毎月第2日曜日の夕方5時からやってます。とは言っても最近はあんまり参加者がいない状況ですが、良かったら来てみて下さい。ミーティングの時にでも祖師谷公園のルールとかでわからない事があれば聞いて下さい。よろしくです
 

はじめまして

 投稿者:rske  投稿日:2006年 3月24日(金)20時33分15秒
  祖師谷スケーターのみなさんはじめまして。
突然の書き込み失礼します。
当方スケート初心者で、練習場所を探していた所、
公園内の張り紙でこちらのアドレスを知りました。

祖師谷公園でスケートするには、どのようにしたらよろしいのでしょうか?
まずミーティングに参加すればよろしいのでしょうか?
セクションなどの問題の現状もあわせて教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。
 

パーク検討用BBS

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2006年 3月11日(土)01時56分41秒
  >jijiさん
リンクありがとうございました。
早速BBS見させてもらいましたが、いろいろと話が進んでいるんですね。
僕としても何か力になれるよう協力したいのですが、個人的に今資格の勉強をしていることもあり、申し訳ないですがMTG等満足に出れる状況でありませんので、書き込みは遠慮させていただきました。
ただ、これからもBBSを見させてもらったり、祖師谷で会った時などに色々情報を教えてもらって、とりあえず情報にキャッチアップだけさせてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8