teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学内にお知らせ

 投稿者:ほはし  投稿日:2004年 3月 5日(金)23時13分14秒
  流しました。
同じ内容を、社情7期生BBSにもコピペしておきました。

http://6530.teacup.com/safinfoboad/bbs

 
 

eGroupsが変わる!?

 投稿者:ほはし  投稿日:2004年 2月 9日(月)23時55分0秒
  2/9より、eGroupsが進化してYahoo! グループに変わりました。

今まではメールアドレスとパスワードでログインしていましたが、
これからはログインするためにはYahoo! IDが必要になります。
そして、今までeGroupsに登録していたメアドをそのYahoo! IDに関連付けるか、
あなたのYahoo! IDに関連付けてあるメアド(あるいはYahoo!メアド)でグループに
登録し直さないと、ML以外のウェブ上のサービスが使えなくなります。

設定の方法が分からない方、会ったときかメッセ上で訊いてください。
オフィシャルな説明は、PCから↓にアクセス!

http://groups.yahoo.co.jp/local/promotions/yid/index.html

 

帰省

 投稿者:N・たか  投稿日:2004年 2月 7日(土)10時39分38秒
  今日から群馬離れますっす。
とりあえず実家ではネットつながっているので(ADSLなんで遅い_| ̄|○)
メッセはつなげる限りつないどきます。
Flashの作成は実家でもできますので、ガンガン素材送ってくだされ。
ではそんな感じで2週間後~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
 

メッセ

 投稿者:ほはし  投稿日:2004年 1月29日(木)16時24分12秒
  これからは、メンバー全員でMSN Messengerを使ってみようかと思います。
それで、円滑な遠隔会議や情報交換ができるか、ものは試しでもありますが、
少なくともこのソフトは卒業後も同窓生と連絡を取り合える便利な手段でもあるので、
これを機会にみんなで使い慣れてみてもらうのも良いかと思うです。
・・・もちろん、このBBSも忘れないでね~。。。

ダウンロードはこちらから↓

http://messenger.msn.com/

 

砂川ゼミ!

 投稿者:ホリケイ  投稿日:2004年 1月25日(日)21時42分15秒
  延期してた砂川ゼミ、26日の午後2時に取材行きます。

とりあえず堀口が行ってきます。

あと、卒C上映会IN謝恩会はやるそうなので、会議出ときます。

 

田村ゼミ

 投稿者:ほはし  投稿日:2004年 1月 7日(水)18時19分14秒
  新年明けまして!

田村ゼミ、1月20日(火)16時から全員が集まるとのことです。
 

シュウ様♪

 投稿者:いまい  投稿日:2003年12月15日(月)12時37分2秒
  イトシューゼミは明日の一時に6Fの研究室にて( ̄^ ̄)\
 

延期します

 投稿者:ほりぐち  投稿日:2003年12月12日(金)15時52分48秒
  砂川ゼミなんですが、人が集まる予定が立たないそうで、
予定が立ちしだい再度連絡してくれるそうです。
よって延期になります。
 

延期

 投稿者:ほはし  投稿日:2003年12月 7日(日)21時51分52秒
   小竹ゼミ 11日(木) 16:00~
 上林ゼミ 18日(木) 16:00~

です!
 

アポ取れました

 投稿者:ほりぐちけ  投稿日:2003年12月 6日(土)04時30分44秒
  八木ゼミのアポ取れました。
内山君のいうところ、9日の火曜日、3時30分に撮影に来てほしいそうです。
おそらく担当の僕が行くことになると思います。
では。
 

レンタル掲示板
/2