teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2008年 7月27日(日)16時34分22秒
  時々寝られない日にオナニーして寝てるんだけどこんな私って変ですか?  
 

(無題)

 投稿者:わかな  投稿日:2007年 3月27日(火)12時21分0秒
  聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
http://1month-gazou.douga.02.com/
 

隠れ家って

 投稿者:tenkawa  投稿日:2006年10月 3日(火)00時03分48秒
  こんなムチャクチャ言うのね・・・  

(無題)

 投稿者:tenkawa  投稿日:2006年10月 3日(火)00時00分55秒
  稀音と明日香の内緒話・・・

明日香> ええ。・・知ってます・時々覗いてますよ・・(7/11 Tue 00:53:39)

すすきみみずく> みみずくとは、親子くらいの年の差。(7/11 Tue 00:54:05)
明日香> あの人ね・・プロのもの書き気取りで人に色々えらそうに言って・・笑

われてるの知らないのよ・・(7/11 Tue 00:54:54)
すすきみみずく> あそこに、ネコさん、公務員の紹介できてたでしょ?(7/11

Tue 00:54:57)
明日香> ポロってい言うのは・文章でお金をもらう人が言うんだって・・(7/11

Tue 00:55:46)
明日香> プロ(7/11 Tue 00:55:50)
明日香> うんうん・・(7/11 Tue 00:56:05)
すすきみみずく> あァ、櫻子さんって、古臭い。(7/11 Tue 00:56:11)
すすきみみずく> なんか、田舎の進学校で、固まっちゃったみたいな人。(7/11

Tue 00:57:02)
明日香> ここ今、覗いてる奴がいるかもしれないけど・・(7/11 Tue

00:57:02)
すすきみみずく> セレナさんのお部屋で、「すすきみみずく」をHNにしていまし

た。(7/11 Tue 01:01:54)
明日香> って言うか・・そんなはずない・・私は高校時代こんなに優秀で輝いて

た~って・・今も叫んでる・・(7/11 Tue 01:02:47)
すすきみみずく> 認められるわけないよね。旧すぎる。(7/11 Tue 01:02:51)



最終更新日時 2006.07.12 13:16:20

明日香> あの人の書いたもの読んで・・ちょと可愛そうな気がしたわ・・人生で高校時代以降に成長ない人・・(7/11 Tue 00:58:59)

すすきみみずく> どこにいっても、管理人さんに、嫌われるあの二人。(7/11 Tue 00:59:11

すすきみみずく> そう、可哀相ですよね。(7/11 Tue 00:59:59)

すすきみみずく> で、セレナさんに戻すけど、ネコさん、叱られてましたよ
明日香> せれなさんってあれこれと気を遣う(7/11 Tue 01:00:03)

すすきみみずく> 18才までの栄光を、60になっても、まだ、追ってる人。(7/11 Tue 01:00:51)

明日香> 認めてもらいたい~って叫んでるんだけれど・・自分で評価してる自分と世間が評価する彼女とのギャップに気がつかない・・(7/11 Tue 01:01:43)

すすきみみずく> セレナさんのお部屋で、「すすきみみずく」をHNにしていました。(7/11 Tue 01:01:54)
明日香> って言うか・・そんなはずない・・私は高校時代こんなに優秀で輝いてた~って・・今も叫んでる・・(7/11 Tue 01:02:47)
すきみみずく> 認められるわけないよね。旧すぎる。(7/11 Tue 01:02:51)

明日香> あの人の書いたもの読んで・・ちょと可愛そうな気がしたわ・・人生で高校時代以降に成長ない人・・(7/11 Tue 00:58:59)

すすきみみずく> どこにいっても、管理人さんに、嫌われるあの二人。(7/11 Tue 00:59:11

すすきみみずく> そう、可哀相ですよね。(7/11 Tue 00:59:59)

すすきみみずく> で、セレナさんに戻すけど、ネコさん、叱られてましたよ
明日香> せれなさんってあれこれと気を遣う(7/11 Tue 01:00:03)

すすきみみずく> 18才までの栄光を、60になっても、まだ、追ってる人。(7/11 Tue 01:00:51)

明日香> 認めてもらいたい~って叫んでるんだけれど・・自分で評価してる自分と世間が評価する彼女とのギャップに気がつかない・・(7/11 Tue 01:01:43)

すすきみみずく> セレナさんのお部屋で、「すすきみみずく」をHNにしていました。(7/11 Tue 01:01:54)
明日香> って言うか・・そんなはずない・・私は高校時代こんなに優秀で輝いてた~って・・今も叫んでる・・(7/11 Tue 01:02:47)
すきみみずく> 認められるわけないよね。旧すぎる。(7/11 Tue 01:02:51)
すすきみみずく> 検索して、分かったのですけど、もしかしたら、彼女、出身地になにかあるんじゃない?(7/11 Tue 01:04:32)
明日香> ウフ・・普通なら気がつくはずよね・・彼女は気がつきたくない・・認めたくない・・今の自分を認めてしまった・・自分を支えてる者がなくなってしまうjyないの・・(7/11 Tue 01:04:37)
明日香> 詳しくは定かjyないけど・・・(7/11 Tue 01:05:12)
明日香> 業平が言ってたけど・・・(7/11 Tue 01:05:38)
明日香> 特殊な地域の出身らしいすすきみみずく> あのしと、鎧を着すぎてるよね?(7/11 Tue 01:06:44)けど・・・(7/11 Tue 01:06:31)
すすきみみずく> やっぱり...。(7/11 Tue 01:06:59)
すすきみみずく> すこし、過敏すぎるじゃん。(7/11 Tue 01:07:22)
すきみみずく> なんで、稀音に、突っかかってきたのかは、分らないけど...(7/11 Tue 01:08:02)
明日香> あの人ね・・人につっかかるのが・・特徴(7/11 Tue 01:08:03)
明日香> 育ちに何かあるんじゃないかと思ったわ・・(7/11 Tue 01:08:39)
すすきみみずく> でも、いまのところ、外出は、あんまりしていないみたいね?(7/11 Tue 01:08:52)
明日香> 私もあの人に始めて会った時から突っかかられたのよ・・(7/11 Tue 01:09:18)
 

ハンターハンター♪

 投稿者:LP  投稿日:2004年11月27日(土)19時28分51秒
  通りすがりだけど、ハンターさん、ろむりぐらいしてるのかなぁ?(謎
投稿メルチェックしてるのかしらん?(謎
ソフィーさん♪また、通りすがりでぇす♪
P.S.
ハンターさんをハンターするLP。。。魔人相手に戦闘力をUPしないと!!(爆
 

お久しぶりです^^

 投稿者:ソフィー  投稿日:2004年 9月11日(土)22時57分55秒
  言われてみれば・・・ハンターさん・・こちらには
来ていらっしゃらないようですね(笑)
そのうち、いらっしゃるかも(爆)
こちらにも、お祝を書いておきましょう^^
ハンターさん、お誕生日 おめでとうございます☆

佐藤さん
風のたよりに?!・・・ゆりさんはお元気なようです。
って、台風の来る前に聞いただけなのですが(笑)
あと、なこさんも、お元気なようですよ♪

LPさん
発見されてしまいましたか(笑)
って、逃げも隠れもしませんが^^
また、通りすがってくださいね♪
LPさんのトピにも あとで遊びに行きます☆


 

とおりすがりですが・・・

 投稿者:LP  投稿日:2004年 8月28日(土)07時35分4秒
  ソフィーさん、佐藤寿人さん発見!!
でも、ハンターさんは見てないのか!?(爆
謎が謎を呼んで、眠い象w
以上、通りすがりのつぶやきでした(まる

http://bbs.teacup.com/?parent=hobby&cat=1812&topics=408

 

久しぶりです

 投稿者:佐藤寿人  投稿日:2004年 8月18日(水)09時00分35秒
  皆さん久しぶりです。
ロムって見れば・・・ハンタ-さんの姿が!!!
私は、まだ活動頑張ってます。
ゆり・なこは元気でやってるのかな~~
懐かしいな~
 

お久しぶりです^^

 投稿者:ソフィー  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時09分52秒
  こちらは、御無沙汰していました(笑)
LPさんが来ていらしたとは(@@)
RSS機能・・・言われてはじめて気がつきました(^^;;;
それでもよくわからなくて、説明まで読みに行ってしまいました(爆)
他の皆さんは、いつ気がつくのでしょう(^o^)
 

すげぇ(今頃気がつきましたw

 投稿者:LP  投稿日:2004年 8月 8日(日)08時52分43秒
  いつの間にか、RSS機能がついてる。
teacupも一応、メンテナンスしてるのねん。
 

レンタル掲示板
/10