teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


発表会チケットについて

 投稿者:paloma  投稿日:2009年 7月27日(月)00時53分21秒
  出来上がりましたのでお渡しできます!!

現金引換えです。
 
 

発表会のもろもろ

 投稿者:paloma  投稿日:2009年 7月 7日(火)18時40分0秒
  ハレオクルシージョの予定日と時間がスタジオ、ギタリストの都合により変わりました。
8/28,29,31の3日です。時間など詳しくはスタジオの掲示板で確認してください!!

9/6の照明合わせはパロマブランカで行うことにしました。(プログラム順)
9/21の全体リハーサルは新宿村5番スタジオです。


照明あわせ前か後の数日、クラスごとに新宿村で練習する予定です。
 

8/1エルフラライプ “想ひ”チケットについて

 投稿者:paloma  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時49分4秒
  8/1のエルフラチケット、もうお渡しできます。

現金と引き換えになります。

席は予約順に設定されていますので当日受付の人に予約した名前を言ってください。席に案内されます~。
 

8/1エルフラライブ“想ひ”チケット購入について補足

 投稿者:paloma  投稿日:2009年 6月25日(木)01時20分6秒
  やっと風邪から復帰しました。
お薬も今朝飲み終わりました。(^o^)/♪

喉の痛みはうっすらあるけれどもう回復したと思う。
ブログにも書き込んだけど少しずつ慣らしていきますね。



さて、今日は8月のライブのチケットについてです。

おかげさまでSS、S席65席分、すでに予約終了となりました。

そこでドリンク席の最前列(脇の2列目だそうです)20席を、14日間の間に予約を入れていただいた方、パロマの名前を出した人に限り優先予約してもらえるそうです。
いってみようかなと考えている方、今がチャンスです。
予約するときは必ずパロマの関係者だということを忘れずに伝えてください。
もし既にドリンク席を予約済みでも私の関係者だと言ってなかった人は改めて言ってみてください。言うといわないとではかなり席が違います。ついでに私にも予約したよと知らせてくださいね。



7月末あたりからホムペリニューアルに向けて動き出します。
なんだかんだとばたばたするかと思いますがBBSにて更新事項を発表します。気をつけてみてくださいね。よろしくお願いします。
 

7月予定について

 投稿者:paloma  投稿日:2009年 6月17日(水)15時02分54秒
  梅雨ですね。

最近は毎日朝から晩まで一日中じとじとと降り続けるというよりある時間だけザーッと降って後は晴れている日が多いような気がします。
早くさわやかな季節になって欲しいです。

さて、7月の予定についてお知らせです。

まずお休みについて・・・
11日(土)全クラスお休み
28日(火)セニョーラクラスのみお休み
29日(水)全クラスお休み
30日(木)全クラスお休み
となります。
20日(月祝)はレッスンありますので間違えないようにしてくださいね。

次に写真撮影について・・・
別紙にて順番をお知らせしますが、
3日(金)19-21
4日(土)18-20
です。
時間に余裕を持ってきてくださいね。

胸ぐりの空いた黒のトップス、顔は良く見えるようにお化粧は普段メイクですがしっかりとメイクしてください。

最後に7月1日より発表会不参加クラス(オープンクラス)開始します。
この期間のみのレッスンも受け付けています。
希望の方はご相談ください。
 

6月レッスンについて

 投稿者:paloma  投稿日:2009年 5月24日(日)17時12分18秒
  雨降ったりして梅雨っぽい?
でも5月も末。そろそろかなー。


6月のレッスンについてです!

6/30(火)お休みです。
6/29(月)は7/20(月・祝)の振り替えとして5週目ですがレッスンします。
6、7月共に4回のレッスン料金です。お間違えなきよう。

6/16(火),23(火)のファンダンゴクラスは入門・初準合同でファンダンゴ構成
6/17(水),24(水)セビジャーナスクラスも入門・初準合同でセビジャーナス構成
ですので(レッスンは単発扱い)お休みしないようにお願いします。
7月から火曜19:00からの合同クラスになります。


5月に入ってから全て発表会のレッスンに切り替わっています。
6月いっぱいはお休みの振り替えはできませんが7月からは水曜19:00~の発表会不参加者のためのレッスンに振り替えることが出来ます。
 

SALEのお知らせ♪

 投稿者:フラメンコショップ でぃすふら  投稿日:2009年 5月23日(土)09時46分20秒
  □━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

お世話になります♪
『フラメンコショップ でぃすふら』です♪

このたび当店では、SALE開催しております!

【!マントンSALE!】 2009/5/22 ~6/10迄
 http://disfla.jp/manton.html

■□豪華刺繍 ¥22900→ 10%OFF \20610
■□レアカラー ¥21900→ 10%OFF \19710
■□ベーシックカラー¥18900→ 5%OFF \17955

<<各色現定数1点のみとなっております>>

●○ その他フラメンカに愛される商品をいろいろ
○● 取り揃えておりますので、ぜひ当店ウエブサイトへ
●○ 足をお運びください♪

管理人様:不適切な書き込みでしたら申し訳ございません。
削除の程よろしくお願いいたします。。。。

フラメンコショップ でぃすふら
-Disfruta el Flamenco-
http://disfla.jp

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

http://disfla.jp/

 

発表会不参加者クラスについて

 投稿者:paloma  投稿日:2009年 5月21日(木)18時24分54秒
  こんにちは。
今日も暑かったですね。

そしてインフルエンザがとうとう東京にも上陸したそうですね。

うがい手洗いを徹底してインフルエンザに限らず、お互いに移されない、そして移さないようにしましょう!
人ごみには出来るだけ行かず、人の多いところはマスクは必ずつける。マスクは一度取ったら捨てること。
睡眠時間をしっかりと取り、抵抗力をつけることも大切ですね。



さてそろそろめどが立ってきました。
水曜の発表会不参加者のクラス、7月から開始します。
参加希望の人は小島まで申し込みメールしてくださいね。

7/1,8,15,29,8/5,12,19,26,9/2,9,16 計11回
19:00-20:00
の予定です。

内容はテクニカを中心にタンゴをやる予定です。
 

エバ・ジェルバブエナ来日公演決定

 投稿者:カンバセーションメール  投稿日:2009年 5月21日(木)16時33分26秒
  管理人様、公演告知失礼致します。

フラメンコのミューズ ""エバ・ジェルバブエナ""
日本初演作を携え、待望の3年ぶりの来日決定!!

公私共にパートナーであるギタリスト、パコ・ハラマやカンテ(歌い手)、ミュージシャンとのコミュニケーションから即興的に感情を表現するエモーショナルなステージは、多くの信奉者を生む。その自分自身を掘り下げた深遠な世界は、アーティストからの称賛の声も高く、ピナ・バウシュからも3度に渡り共演の依頼を受けている。数々の主要な賞を受賞し続けているだけではなく、マイク・フィギス監督の映画にも主演女優として出演をするなど、多才な活躍をしている。今日、最も重要なダンサー、振付家の一人である。

10/20(火) Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『サント・イ・セーニョ』2007年に初演されたエバの集大成的作品

10/21(水)Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『ジェルバブエナ』エバ・ジェルバブエナの名声を確立した代表作

全席指定 S:¥12,000 、A:¥10,000 、B:¥8,000 、S席2日セット券:¥22,000

詳細は、こちらをご覧下さい! http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

 

5月のお休み

 投稿者:paloma  投稿日:2009年 4月17日(金)22時03分45秒
  今日は久々に寒い!!みなさん薄着して風邪ひかないように。

巷ではこのゴールデンウィーク12連休という人がいろらしい・・・ひぇーうらやましい。


5月のお休みは4(月),5(火),6(水),16(土)です。


さあ、いよいよハレオ練習始まります!がんばりましょうー☆
 

レンタル掲示板
/72