teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マラソン大会

 投稿者:otoukayama  投稿日:2011年12月10日(土)20時17分4秒
  6年マラソン結果
F小男 7,10,14,24位
F小女 15位
K小男 4,19,21,23位
今年は3人が棄権
F小は順位を上げてますがK小は下がっています。
来年からは中学生として頑張りましょう。

 
 

マラソン大会

 投稿者:otoukayama  投稿日:2010年12月18日(土)20時08分46秒
  F小男 11,16,22,?位
F小女 18,23位
K小A 1,1,2,10,37位(2回)
Su小 12位

昨年より順位を上げた人 よく頑張りました
順位を下げた人 来年はもっと早くなるように頑張りましょう
 

サッカー協会杯5年

 投稿者:新5年担当  投稿日:2010年 4月26日(月)23時26分19秒
  5月3日富士見運動公園
Aブロック
みずほ台Jrサントス 勝瀬ふじみ野 クレイン 武蔵野
Bブロック
サイタマジュニア 南畑 ふじみクラブ 水谷Jr
頑張りましょう!
 

マラソン大会4年

 投稿者:4年担当  投稿日:2009年12月23日(水)22時42分39秒
  F小男 4,8,10,36,38位
F小女 17,37位
K小男 1,2,5,7,18,35位
Su小男 6位
Sa小女 18位

K小 頑張りました F小 来年はもっと頑張りましょう
 

勝瀬中情報

 投稿者:21&23mam  投稿日:2008年12月13日(土)00時38分56秒
  プレミアカップU-13大会 入間東部決勝リーグの結果

12月6日 VS葦原中 2-1
12月7日 準決勝VS大井藤久保三芳合同 2-1
      決勝VS大井東中 0-1

入間東部地区2位で西部地区大会に出場です。
7日は、けが人もいて ほとんど10人での戦いでしたが、よくがんばりました。
(勝瀬中1年は11人しかいないので・・・)

20日に東松山岩鼻運動公園で試合です。
ベンチに誰もいない、交代メンバーのいない試合が続き、
1人1人がしっかり責任持ったプレーをしているように感じます。
更なる健闘を祈ります(^。^)/~
 

持久走3年

 投稿者:otoukayama  投稿日:2008年12月 7日(日)21時17分56秒
  F小男 10,23,24位
F小女 17,24位
K小A 3,4位
K小B 1,2,32位
Su小 35位
Sa小 15位
頑張りましたね また来年も頑張りましょう
 

勝瀬中試合速報

 投稿者:otoukayama  投稿日:2008年 6月19日(木)15時26分48秒
  中学総合体育大会 予選
18日富士見西中に勝ち
19日三芳中に8-1の快勝
BECKHAMさまがこの試合の審判をやっていただきありがとうございます。
30分ハーフでお疲れであったと思います。

天気が心配ですがそのまま続けて21日もがんばってください
残念ながら21日は勝瀬小に行かなければならないので応援にいけません。
皆様 応援よろしくお願いします。
 

小学生最後の試合

 投稿者:21&23mam  投稿日:2008年 3月15日(土)22時55分12秒
  お久しぶりに書き込みします(^0^)
3月9日に6年生の富士見市送別大会がありました。
KFSCメンバーとしての最後の試合でした。
残念ながら欠席の子もいましたが、何とか無事に全試合日程が終了しました。
そして、まもなく卒団式。
我が家の長かったKFSC生活も、あと数日・・・
寂しい気もしますが、今後も こちらのHPはのぞきにきますね。
いろいろありがとうございました。
 

持久走大会

 投稿者:otoukayama  投稿日:2007年12月 2日(日)19時07分28秒
  勝瀬ふじみ野サッカークラブ2年生結果
ふじみ野小男子5,12,18,23,29位
ふじみ野小女子10,11位
さぎの森小女子17位
来週は勝瀬小ですね がんばってください。
 

さくさんへ

 投稿者:新米コーチ  投稿日:2007年11月19日(月)15時18分59秒
  さくさん、初めまして。
練習予定ですが、下記のHPを参照ください。

http://www.geocities.jp/katsusefujimino/
 

(無題)

 投稿者:さくメール  投稿日:2007年11月11日(日)21時49分21秒
  初めまして。
息子(小学校2年生)にサッカーをさせたいと思い、一度練習に参加させていただきたいのですが11月は何日何曜日に練習の方をされているのでしょか?
よろしくお願いします。
 

祝:勝瀬中優勝!!

 投稿者:21&23mam  投稿日:2007年 9月18日(火)00時14分26秒
  16日の勝瀬中での試合を見に行きました。
代変わりして初の公式戦を優勝で飾ることが出来て良かったですね!
ピッチに立っていた選手11人中7人が勝瀬ふじみ野SC出身でした。
成長し頼もしくなったみんなのプレーに感動しました。
優勝の瞬間は、ホントにうるうるしちゃいました。
今後も仲良く強い勝瀬中サッカー部に注目です。
来月の新人戦も良い結果が残せるように がんばってください!!
PS:写真もUPしていただき ありがとうございます。
 

2007合宿 写真

 投稿者:BECKHAMさま  投稿日:2007年 9月 7日(金)20時41分14秒
  管理人様
本日、2007年度合宿の写真(CD)を受け取りました。
今年もたくさん撮っていただきありがとうございました。
子供達の笑顔、辛そうにしている表情、頑張っている姿、監督やコーチ、
付き添いの母達の姿等、合宿での様子が伝わってきてとてもうれしく思います。

今後ともサッカークラブへのご協力、よろしくお願い致します。
 

2007合宿 写真

 投稿者:BECKHAMさま  投稿日:2007年 9月 7日(金)20時34分35秒
  管理人様
本日、2007年度合宿の写真を受け取りました。
今年もたくさん撮っていただきありがとうございました。
子供達の笑顔、辛そうにしている表情、頑張っている姿が良く撮れていました。
 

中学生武道大会

 投稿者:BECKHAMさま  投稿日:2007年 1月31日(水)15時12分48秒
  1月20日の試合で勝瀬中は残念ながら敢闘賞でしたが、久しぶりに見た21期生の成長した姿はとても頼もしくまだまだいける!、こんなもんじゃない!と強く感じました。
この春にはかわいい?後輩達が大勢来るでしょうから、よき先輩として手本となり、より強いチーム作りに励んでください。
 

勝瀬中試合速報

 投稿者:otoukayama  投稿日:2006年12月 2日(土)17時51分37秒
  ナイキカップ アンダー13
12/2 勝瀬中3-0福岡中
   勝瀬中3-6大井東中
大井東に残念ながら負けてしまいました。
前半の4失点が悔やまれます。
 

勝瀬中速報

 投稿者:otoukayama  投稿日:2006年11月 7日(火)16時22分19秒
  11/7新人戦県大会  0対3 新座4中
残念ながら負けてしまいました。
失点するまでは互角の試合をしていたのですが、相手のほうが上でした。

来月は福岡中と試合があります。
少年少女のOBばかりですががんばってほしいものです
 

育成大会4年生の部

 投稿者:BECKHAMさま  投稿日:2006年 8月20日(日)18時44分52秒
  8月19.20日の4試合、とても暑い中でのプレーではありましたが、結果は4連勝!!
相手のミスに助けられた感はありますが・・・。26日の試合も頑張ってほしいものです。
 

(無題)

 投稿者:レッドボルテージ  投稿日:2006年 8月11日(金)23時08分15秒
  合宿の写真、あんなにたくさん撮っていただいてくれていたとは・・。母としてはなかなか見ることが出来ないシーンが見ることが出来て、とてもうれしかったです(^○^)本当にご苦労までした!!
アンドありがとうございました(^o^)丿
 

残念(@_@)

 投稿者:のび太の母  投稿日:2006年 6月 1日(木)21時28分13秒
  キリ番かと思いきや、1001番だなんて。。。(>_<)
でも、1000超えて、凄いですね~~!!
ココの所天気が悪かったので、試合も延期延期で・・
また夏に向けて試合があるので、写真のアップも
楽しみにしています。これからも頑張って下さいね~~!(^O^)
 

レンタル掲示板
/3