teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒くなってきました

 投稿者:rudy  投稿日:2005年11月19日(土)20時54分25秒
  寒い寒い
今月は車の車検でまだ出していません
リサイクル料って言うんですか?払わなきゃいけないみたいで
これがかなり高いと車屋さんに言われています(涙)
 
 

(無題)

 投稿者:yuukariメール  投稿日:2005年11月13日(日)13時46分49秒
  ある意味ってどういう意味なんですか
テンション上げな仕事出来ないんです
近所迷惑は明け方にあんたが鳴らす家のインターフォンです
どうしてそれがわからないんですか

http://www.hso-net.com/off-cmtop

 

流行ものには・・・

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年11月12日(土)18時29分31秒
  きっとうちは近所迷惑なんでしょうね

むちゃくちゃウルサイです
嫁さんは朝からハイテンションだし、
ある意味オスミさんより声がデカイかもしれん
子供達は騒ぎまくるし
まるで動物園のようです

http://www.hso-net.com/off-cmtop

 

最高です

 投稿者:pro  投稿日:2005年11月11日(金)20時39分19秒
  ゆーかり日記・・・
家族でHGですか・・・
思わず想像してしまいました・・・汗
 

報告

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年11月 9日(水)17時14分56秒
  私も参加しました床屋はこのままでいいのかオフ会のレポートが
あります。
http://www.hso-net.com/off-cmtop

http://www.hso-net.com/off-cmtop

 

雨です

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年10月29日(土)09時24分46秒
  今日の予約のお客様が昨日突然
早く帰ってきたからと言ってこられたのでまだ誰も来ていません(涙)

ン~~昼からは予約が入ってるんだけどな~~


さて、総会前にちょっと落ち着いているオファークラブですが、
総会時には皆さんいろんな企画を持ってお越し下さい。
今回は川西です。いったことがありません。
しかも電車です。
阪急で行こうと思いますが間違って京都に行ってしまったら・・
いや、これって神戸に行くんですか?
あ~~わからん!
心配だ

たどりつけるんだろうか?
 

床屋はこのままでいいのかオフ会

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年10月21日(金)09時20分45秒
  先日参加して参りました。

ここ数年毎年参加しておりますが今年は新たな取り組みが試されました。
その中でもしかしたらちょっとここで取り上げても面白いかなと思うものがありましたので
また良いことを思いついたら実行したいと思います。

さて、来月は総会です。
 

うむー

 投稿者:rudy  投稿日:2005年10月16日(日)22時35分57秒
  何かな?  

おなかいっぱい召し上がれ

 投稿者:じぇいこぶ  投稿日:2005年10月 8日(土)09時40分39秒
  「糖みつ飼育」をご存知ですか?  

やほ~~

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年10月 7日(金)19時05分40秒
  なんと!

<span style="font-size:250%;line-height:110%">吉牛復活</span>

アメリカの牛肉輸入が再開すれば政治的決定から1ヶ月半で復活するらしい。

輸入再開には異論もあるが私は大賛成!
食の安全を叫ぶ人は食べなければいい。ここまで話題になればもう知らない人もいないだろう。焼き肉屋やその他牛肉を出す外食店は断りがない限りアメリカ牛である。だったら食べなければいい。私は食べます!その代わり子供には気を遣いますが(汗)
 

レンタル掲示板
/11