teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴールデンウィーク

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 5月 7日(日)01時16分44秒
  さてさてもう終わりになってきましたが皆さん、いかがおすごしですか?

当店は前半大変な忙しさで幕を開け明日というかもう今日ですが雨と言うことなので
ちょっと心配です。

何せ予約が1件だけだもん(涙)

女性の方、ここが勝負です。K-bace絶対お得ですよ!

タイヤ買ったお金がまだ貯まらない(涙)

今度の旅行は緊縮で、部屋でノン出ようかな~~
できるかな~^
 
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 4月17日(月)22時19分15秒
  深夜までお疲れ様でした。時間を規定までおかずに終えての結果はぴらやンさんに任すとして私なりのさせてもらった感想を書いておきます。
このメニューはまず、へなカラーを扱っているかもしくは100%天然素材の製品を扱っていることを看板にしているお店にのみ展開できるモノだと思います。これは問題だな~~
5月の親睦旅行やそれまでにお会いしたら色々意見交換したいと思います。
 

久々のフラッシュネタです

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 3月30日(木)19時25分46秒
  http://www.geocities.jp/horse6832/usotuki.html  

こんなモン見つけました

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 3月28日(火)13時47分39秒
  http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1804309/detail  

うりたし

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 3月22日(水)15時43分52秒
  MITSUBISHI CR-RW 700MB 10枚開封前の新品1,000円でお譲りいたします。
2セットあります。繰り返し使えるのが魅力のCD-RWです。
 

5月 楽しみですね

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 3月 9日(木)13時32分42秒
  日曜日はお疲れ様でした
改装openのまっちゃんのお店やる気いっぱいの良いお店でしたね
5月に上がっている企画は私も大好きなので越権行為ですが企画の方に参考HPを送っておきました(喜)
もしかしてもう知っているところでしたらお許し下さい。
 

ついに来ましたⅡ

 投稿者:Rov  投稿日:2006年 2月25日(土)14時40分59秒
  駐車場委託先に15億円配分 大阪市公社

 大阪市の外郭団体の市開発公社30年余りにわたって財団法人飛鳥会(東淀川区)に随意契約で直営駐車場の業務委託を続けていた問題で、これまで計約18億円の運営収入がありながら、公社が飛鳥会から約3億7千万円しか受け取っていなかったことが公社の内部資料でわかった。この差額は財団の収入になっており、公社と財団の契約は駐車台数にかかわらず、一定額しか公社が受け取れない異例の内容になっていた。
 公社は22日、飛鳥会に対し「諸般の事情により西中島駐車場から撤退する」として契約は更新せず、3月末までに駐車場を明け渡すよう求めている。

 西中島駐車場の廃止について、大阪市幹部は「同和対策を理由にした特別扱いが許されない時代になった」と語る。市は昨秋以降、同和対策の拠点だった芦原病院への貸付金130億円の未回収問題や、大阪府同和建設協会加盟業者による官製談合事件などで批判を浴びてきた。02年3月に地域改善対策財政特別措置法(地対財特法)が失効した後も、同和行政を根本から見直さず、優遇策を続けてきたことに問題の根がある。
 2006年02月25日朝日新聞

大阪市もやっと「闇の部分」にメスを入れる気になったか!?
大阪市の問題は、昨今の職員厚遇問題やWTC,大阪ドームなどの箱物行政の破綻だけではない
この「闇の部分」が根深くそして大きく横たわっている。
じゅんちゃんまじでやるの?
そしたら応援するよ!
でも、死ぬ気でがんばりや!(汗)
 

ついに来ました

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 2月22日(水)23時27分15秒
  歩きたばこ、大阪市も禁止へ 特定地区内の違反には過料
2006年02月22日21時48分

 大阪市は路上での歩きたばこを禁止する条例を制定する方針を決めた。特に人通りの多い場所を「路上喫煙禁止地区」に定め、その地区内では、違反者に1000~2000円の過料(違反金)を科す。「たばこの火で子どもがやけどをした」などの苦情が多く、「マナー向上を訴えるだけでは改善は難しい」と判断した。8月に市議会に提出し、9月からの施行を目指す。

 路上喫煙の実態調査など、関連する調査研究費1950万円が06年度予算案に盛り込まれた。

 禁止されるのは、道路や公園などで歩行中や自転車運転中の喫煙。市内全域が対象だが、過料が科されるのは禁止地区のみ。禁止地区の指定は07年4月になる見通しで、キタやミナミの繁華街や御堂筋周辺が候補に挙がっている。

 路上喫煙を過料つきで禁止する条例は、02年に東京都千代田区が全国で初めて制定。その後、各地に広がり、政令指定都市では、福岡、広島、千葉、名古屋、札幌の5市が制定している。
 

顧客管理最終ヴァージョン

 投稿者:cobraメール  投稿日:2006年 2月16日(木)19時22分18秒
  カルテのヴァージョンを2.5にアップいたしました。
もし、まだインストールしていないのならここからどうぞ
http://www.osaka-bta.com/page/lonly/carte/carte2003inst25.exe
インストール済みのかたはここから実行ファイルcarte2003.mdeをダウンロードして、d:\carte2003\carte2003.mdeに上書きしてください。
http://www.osaka-bta.com/page/lonly/carte/carte2003.mde
 

このところ

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 2月16日(木)18時40分50秒
  企画がないのか活動がありません。

企画会議でもしますか???
 

レンタル掲示板
/11