teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


刺激

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2006年 8月15日(火)22時59分40秒
  皆さんお久し振りです。
この前個人的に池田のH氏の所にお邪魔して、彼の店の育毛コースの話を聞かせてもらったのですが、彼の頑張る姿やお客様に対する熱意がこちらにもびんびん伝わりまして、いい刺激をもらって帰ってきました。
その後、彼にちょっとでも近づけるように頑張って行きたいと思える自分がありました。N氏に感謝!
 
 

油断してたら

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 7月22日(土)17時15分26秒
  長いこと書き込みが無くて辛いとこです(なみだ)

今日は地元の商店街の夜店です。むちゃくちゃ暇です。(汗z)
この日は毎年むちゃくちゃ忙しいか暇かどちらかです。

暇な床は店を閉めてテキ屋さんに早変わりしてなんかうりたいな~^
 

顧客管理

 投稿者:cobra  投稿日:2006年 6月21日(水)08時16分42秒
  カルテがすべて完了いたしました。
そして、日本最大のフリーソフトのサイトであるベクターに登録いたしました。
ほしい方はこのページよりダウンロードしてください。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se402903.html
でわ!、
もしインストールしたらメニューのパソコンの絵をクリックしてください。
ヘルプがでます。なおレジストリはさわっておりませんので、要らない人はフォルダごと削除してください
 

またもや

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 6月 1日(木)13時56分19秒
  金持ち頭脳?アナタの金持ち適性を占いマス?
http://okane.hanihoh.com/
 

ショックです

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 5月30日(火)18時58分59秒
  映画監督の今村昌平さん死去
2006年05月30日18時33分
 「楢山節考」と「うなぎ」でカンヌ国際映画祭の最高賞を2度獲得した映画監督の今村昌平(いまむら・しょうへい)さんが30日午後4時、死去した。79歳だった。


今村昌平さん
 東京に生まれ、早稲田大学卒業後、51年に松竹に入社。54年に日活に移籍し、58年「盗まれた欲情」で監督デビューした。「果しなき欲望」「豚と軍艦」「にっぽん昆虫記」などで、民衆のたくましさや欲望、生々しい性や愛憎のぶつかり合いを濃密なリアリズムで描いた。

 深沢七郎の小説を映画化した83年の「楢山節考」は、カンヌ映画祭で大島渚監督の「戦場のメリークリスマス」を抑えてグランプリ(当時の最高賞)を獲得した。日本人の自然観、死生観を深く探る重厚な演出とオールロケによる自然描写が評価された。

 97年の「うなぎ」は殺人者の人間性回復の物語を穏やかなトーンで語りパルムドールに。日本人監督として初めて同映画祭の最高賞を2度獲得した。長編は01年の「赤い橋の下のぬるい水」が、短編は03年のオムニバス「セプテンバー11」の中の1編が最後となった。

 後進育成にも力を入れ、75年に横浜放送映画専門学院を設立。86年に「日本映画学校」と改称し、日本初の本格的な映画専門学校となった。
 

私は・・・

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2006年 5月29日(月)21時08分8秒
  私は坂本竜馬でした。  

占いって

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 5月26日(金)22時53分45秒
  占いはあまり好きではないのですが不思議と当たってるような気がします。
http://uranai.artisthouse.co.jp/

ちなみに世界のモノではわたしはモーツファルトでした。
 

暇な物で。。。

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 5月19日(金)16時19分33秒
  ゴールデンウィークでもう終わっちゃったんでしょうか?
このところアクセスも鈍っております。
 

お疲れ様です

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 5月17日(水)16時52分56秒
  10周年企画の話が持ち上がっております。色んな企画も飲んだ席で上がっております。
今から積み立てればおそらくそんなに負担無くいけるのではないでしょうか?
またよろしくお願いします。
 

ぎゃ!

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 5月13日(土)21時49分30秒
  36000ふみました~~~  

レンタル掲示板
/11