teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時43分29秒
  また新たな年がやってきました。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

管理人さんの挑戦の年と言う言葉に触発されました。
私も今年は挑戦の年にしたいと思います。
頑張るぞ~~~~~~
 
 

来年もよろしくお願いします。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月31日(日)23時08分17秒
  皆さん今年1年如何でしたか?
私はかなり収穫の多い1年でした。
そして、挑戦の年でもありました。

このホームページも5年を超え6年目に入っております。
メンバー全員がここを何らかの使い道を新たに模索し、
オファー (offer)という名前に恥じないように頑張りましょう。

さ~^てこれからのみますか?
 

うっ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 3日(日)23時44分18秒
  いつの間にか38000です  

ちょっと気になることが

 投稿者:rudy  投稿日:2006年11月28日(火)14時45分35秒
  動力がまだ使われていました
ッ手電気ですよ

うちは店のエアコンを動力で動かしているのですがまだ動かしていたみたいです。
もう11月やで~~~
 

寒くなりました

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月14日(火)11時21分8秒
  急に寒くなってきました。
来週は総会です。今年はあまり活動がありませんでしたが、
来年は2007年問題もあり変化の年になってくると思います。
現状に満足せず、常に、幾つになっても向上心を忘れずに!
 

ありがとう!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2006年11月 7日(火)23時33分3秒
  この前の監査会では久し振りにメンバーと会えたうえに、おいしい鍋にありつけ、大いに飲んで、帰りは少しふらついている自分がありました。
仲間っていいもんですね。改めて思いました。
 

たしかに

 投稿者:rudy  投稿日:2006年11月 4日(土)19時33分4秒
  まっちゃん、確かの委任状を受け取りました。
何か凄い封筒で思わず変なところから来たと思いました(’汗)

ちょっとした呑み会にも参加してくださいよ!
BTAのホームページに行事予定がありますし、キタやミナミに出てくるときがあったら連絡いただければきっと誰か捕まりますよ!そんな付き合いも良い情報交換になりますし、美味しい飯でも食べましょう!
 

お知らせ2

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 9月26日(火)19時16分53秒
  大阪講師連盟BTA会において10月16日(月)午後1時より大阪府立体育館にて接遇マナー講座を行います。より実技的で楽しい内容になると思います。受講料は2,000円です。  

お知らせ

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 8月30日(水)09時27分50秒
  大阪講師連盟BTA会において9月11日(月)午後1時半より理容会館(理容組合本部)にてこのオファークラブでも行ったPOP講習会をします。内容を少し実践的にポイントをおさえるような内容にしようと思っております。是非、ご参加下さい。参加料は2,000円です。  

おひさです

 投稿者:rudy  投稿日:2006年 8月26日(土)22時49分36秒
  いい夏休み過ごせましたか?
自分は体中が痛い(×_×)
ラストワン!と言っても昼から本部に行かなければならないのですが、
ほとんど無視でちょこっといってきます。
まあ、顔は出しますけどね、、、
くそじじぃが考えることだからしかたないからね-.-#
 

レンタル掲示板
/11