teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公開しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 9月30日(金)13時34分33秒
  ヘアーサロンフジ公開しました。

それからY'S hair HPのリンク先が分かりません(涙)
 
 

どうも

 投稿者:rudy  投稿日:2005年 9月28日(水)23時16分8秒
  台風は今年、大阪には来ないかもしれません

災害はないことにこしたことはありませんがちょっと来てほしいかも…」
 

台風

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)09時24分16秒
  こんどはちょっとばかし大阪も影響がありそうです。
九州や中国地方の方気をつけてください。
 

他人事ではないような気がします

 投稿者:rudy  投稿日:2005年 8月29日(月)10時34分13秒
  理容師になろうとする若者は激減しています。
ユニセックスといっている業界人もいますが現行法上ユニセックスはありません。
消費者にとっては床屋と美容室が一緒になったところという認識であると思います。
しかしユニセックス免許はありません。
ということは将来免許制度の改正および
理容師、美容私法の改正が当然考えられます。
最悪ちょっと器用な人が片手間に…なんてことも

悲観的かな~~

http://www9.ocn.ne.jp/~tetsu1/index.html
 

カンサイ1週間

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年 8月24日(水)15時04分55秒
  この中のへぇの部屋にサインポールのことが出ていました。

でもちょっと違います

確かにアカが動脈でアオが静脈というのは後で付けられた物ですが理髪師が外科医の仕事をしていたのではなく外科医のなかで髪の毛をきったりひげを剃ってくれる所の看板として最初は白と赤であったのが皮膚など表面的なことつまりいまで言う皮膚科の医者が髪の毛をきったりひげを剃ってくれるようになり、それでその中で髪の毛などを専門にするところが出来てきて医者と区別するために赤と白に加えて青の3色に看板をしたのがサインポールの始まりです。そしてその後に赤が動脈で青が静脈と言うことが言われ出したのでココに書いてあることは少し待ちがっています。理髪師が外科医をしたのではなく外科医が理髪師になったのです。まあ、その当時医師免許もなくどちらがどうと言うこともないのですが外科医より理髪師が先にあるというのは普通に考えても奇妙だと思いませんか?
 

毎日 あついね

 投稿者:ゆーかり  投稿日:2005年 8月20日(土)23時33分45秒
   33,000
ふみました
 

こういうのもどうですか?

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年 8月11日(木)12時38分20秒
  今季の企画担当の個性としてオファークラブでは経営に関しての
講習会を重点に企画されています。こういう意見って僕はすきだ
しかなりそう思っているのですが参考までにどうですか?
http://nikkeibp.jp/sj2005/column/a/07/
 

やった~

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年 8月 4日(木)15時25分0秒
  iTune music store JAPANがオープンしました。
P2PでDLしていましたが、どうも納得がいかないので大手を振って
買いまくります。
 

いかがでしょうか?

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年 8月 4日(木)09時31分18秒
  私との恋愛観相性チェックが出来ます

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=rudy&mystat=437563734
 

散髪しました

 投稿者:rudyメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)09時44分28秒
  7月31日、バリカンカットのモデルに抜擢されました。

仕上がりですか?探して頂ければどこかにあります。

かなり涼しいです。もう黒いところが出てきました。
 

レンタル掲示板
/11