teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとう

 投稿者:モンガー  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時30分40秒 KYNfb-02p1-7.ppp11.odn.ad.jp
  あけましておめでとうございます。
今更だけど、誰か見てくれているお友達、いるかなぁ~(^^;
通常のカキコはしていないけど、まだこの掲示板は生きているので、
ヨロシクね(^_-)
 
 

謹賀新年

 投稿者:モンガー  投稿日:2005年 1月 4日(火)00時49分57秒 KYNfi-01p2-151.ppp11.odn.ad.jp
  皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆様方にとって、よりよい年になりますように。

【ひとこと】
>NOBU
 おめでとう♪
 あれからもうすでに4年近くが経とうとしているよ。
 あの時は、遠方にもかかわらず、本当にありがとうね(*^o^*)
 とっても嬉しかったよ。
 その後は・・・(独身)貴族の身分を剥奪されると、何かと遠出が不自由でね(^-^;
 でも、またぜひぜひ会いたいね♪
 ほかのみんなも元気にしているかなぁ~
 

おめ~~

 投稿者:NOBU  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時52分54秒 ZL014168.ppp.dion.ne.jp
  あけおめ(死語?)
今年もヨロシク。

最後に会ってから何年になるでしょう?(結婚式が最後だよね)
機会があればまたお目にかかりたいと思ってます。

九州のハゲとかも含めてオヤジたちで・・・是非・・・(願)
 

ちょいと歯の話題

 投稿者:モンガー  投稿日:2004年11月29日(月)20時03分58秒 KYNfi-01p1-13.ppp11.odn.ad.jp
  お客さんも来ないので、ここいらで近況報告を(笑)

9月の終わり頃から奥歯が痛み出したのをきっかけに、ずっと歯医者に通っている
んだけど、その歯の治療が終わった後、ずっと気がかりだった左下の親不知を
抜くことになったのら。
実は、これまで親不知は3本抜いてきたんだけど、残った1本は横に生えていて、
抜くのがたいそうな気がしていたので、延ばし延ばしにしていたのら。
特に下の歯を抜いた場合、しばらくは腫れ上がって熱も出てと、難行苦行になって
しまうと一般には言われているんだよね。
(昔抜いた右下の歯の時は、どうだか忘れた・・・(爆))
でも、どうも最近他の歯を押しているような感じが強くなって、ついについに
抜く決心をしたということなのです。
そして、先週の金曜日、その親不知の抜歯(>_<)
ところが、歯医者さんの処置がよかったのか、それとも次の日に一日中安静にして
いたのがよかったのか、そう腫れることもなく、痛みも熱も出ず、何とか乗り切り
ました(^_^)v
3日経った今、大口開けての食事は出来ないものの(笑)、ほぼ正常通りの生活を
しております。
何だか持病のような肩こりも、ましになった気分です(^_^)
みんなも、もし親不知が横に生えているようだったら、早めに抜いてしまった方が
いいよ。思わぬところに影響を及ぼしているかも知れないし。
もちろん、歯医者さんはしっかりしたところを選ばなければならないけどね(^-^;

以上、モンガーの近況報告でした♪
ではまた(⌒▽⌒)/~~~~
 

地震のニュースには驚きました

 投稿者:モンガー  投稿日:2004年10月26日(火)01時02分5秒 KYNfi-01p1-243.ppp11.odn.ad.jp
  土曜日に起こった新潟の地震、未だに余震が続いていて、現地の人はさぞかし
大変だろうね(;・_・A
日本にいる以上、どこにいても地震は避けられないし、かくいう僕の住んでいる
市にも、おっきな断層が存在するのら。
明日は我が身ってところかな。
とにもかくにも、災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

【ひとこと】
>NOBUたん
 登山のページの更新が4年前とは・・・
 苦笑する以外ありませんねぇ(-_-;
 ちなみに、「タレカ」とは、ズバリ!関西弁で「ズボラ」ということ
 ではないでしょうか?
 どうだぁ!!( ̄ー ̄)

>うーる
 あ・・・えみりこって、うーるのことだったんだね( ̄□ ̄;)!!
 知らずに失礼しました<(_ _)>
 雷鳥さんには、立山では奥大日岳周辺で出くわしたよ(*^o^*)
 僕の前をピョコピョコ歩いていって、まるで道案内をしてくれている
 感じだったのら。
 うーるも次こそは会えるといいね♪
 

おやまあ

 投稿者:うーる  投稿日:2004年10月12日(火)23時16分43秒 210-194-132-76.rev.home.ne.jp
  名前が間違っていたようですね

こんどは雷鳥さんに会いたいです
 

・・・・・(-_-;)

 投稿者:NOBU  投稿日:2004年10月11日(月)17時20分56秒 ZL014175.ppp.dion.ne.jp
  「登山のページ」・・・・・更新が”00.8.25”・・・(-_-;)
なんとタレカなんでしょう・・・。

問題です・・・タレカってこっちの方言なんだけど意味わかる?
さぁわかった人は答えをここにカキコしよう。
正解者には豪華賞品を・・・あげません。

では、奮ってご応募を・・・・(^^)/~~~
 

ホムペのURLが変更になったのら

 投稿者:モンガー  投稿日:2004年10月 9日(土)11時32分13秒 KYNfi-01p2-230.ppp11.odn.ad.jp
  僕のホムペの提供元、Yahooジオシティーズの制度変更で、
ホムペのURLが変わってしまったのら。
そのため、昨日、おとといと、必死になってメンテナンスをしておりました(^-^;
何だか久々にHTML言語に出会った気がします(爆) ←更新してない証拠!!(笑)
そういえば、まだ夏山の報告を書いていないや( ̄□ ̄;)!!
せっかくこのホムペに紹介して、それから山岳会の会報にも投稿しようと思って
いたのに。
暇を見つけて、頑張ります!!

>のびちゃん
 ご心配おかけしました<(_ _)>
 うちが悪いのです。
 ホムペのURLが変わってしまった影響で、カウンターも変になってしまいました。
 今は大丈夫だよん(^-^)b
 でも、この掲示板の背景などは、いくらやっても治りません(ノ∇・、)
 いろいろ試行錯誤してみるけど、当面はこのバグのままということで・・・<(_ _)>
 

ありゃ?

 投稿者:Nobinobi改メール  投稿日:2004年10月 7日(木)05時00分16秒 i60-36-35-71.s05.a044.ap.plala.or.jp
  うちのPCが変なんでしょうか?
なんかカウンターが00001でしたし、ここもT-cupのデフォ背景になっちまってる。
もしかして改修工事中に行き当たった?
宮城球場マンセー!(死)
 

超お久です♪

 投稿者:モンガー  投稿日:2004年 9月12日(日)01時33分49秒 KYNfi-01p2-102.ppp11.odn.ad.jp
  みなさ~ん、久しぶりです。モンガーです(^-^;
って、これを毎日見てくれている人って、どれだけいるんだろう。
(え?いないって??そりゃそうだろうな(笑))
今となっては、数週間も前になるけど、この夏は立山の大日岳と剣岳に登って
きました♪
のんびり3泊4日の行程で、1日目と2日目はとっても天気が悪くて、ずっと
雨が降っていたけど、剣岳に登った3日目はよく晴れていてね(*^o^*)
久々の鎖場で緊張したりしたけど、とても面白かったです。
まだ山行記録を書いていないので、そろそろ書かないとね。
ではでは~

【ひとこと】
>のびちゃん
 かなり遅れて悪いけど、退院おめでとうございます<(_ _)>
 何だかとっても大変な日々の中に、密かな楽しみもあって、
 さぞ充実した入院生活だったんだろうね(;゚∇゚)
 まさか、また入院したいなんて、思っていないだろうね(爆)

>きぱ
 アセリアって、どんなゲームだ??(°_。)?(。_°)?
 どれどれ・・・(検索中)・・・
 ( ̄□ ̄;)!!「・・・・」
 女の子がいっぱいだぁ~!!♪
 でも、家ではできませんなぁ( ¨)( ‥)( ..)( _ _)

>えみりこ
 こんにちわ♪
 7月にアルペンルートとは、もうすでに行ってきたんだね(^-^;
 どうだった?
 僕は、立山~室堂の片道だったよ。それでも、バスから見える景色は、
 とっても綺麗だったな。

>NOBUりんこ
 おっ久~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 生きていたんだね(爆) 久々のカキコありがとうね♪
 元気かな?
 子供は・・・実はまだなのら(;^∇^)b
 NOBUはもう、作らないのかな?(爆)
 え?十分満足だって??( ̄ー ̄;)
 

レンタル掲示板
/3