teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ギネス  投稿日:2007年 6月30日(土)17時44分13秒
  兄貴御大
お久しぶりです~m(__)m
お誘いありがとうございます♪…が、金曜は仕事なので浦和まで行けるかどうかわかりませんf^_^;行けましたら超ぐだぐだぶりを披露しに行こうと思います(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:あにき  投稿日:2007年 6月29日(金)01時52分3秒
  ぎねす師匠>>お久しぶりですm(__)m   来月の6日 (金)に  ののチェンチェイの団体面子と交流会を開催するのですが、場所はアミューズメント浦和で夕方位から開始です。 お時間がありましたら参加して下さいm(__)mののチェンチェイが対戦したいと言ってました。  

(無題)

 投稿者:あにき  投稿日:2007年 5月21日(月)00時33分4秒
  ぎねす師匠  ぐっちさん、今日は有り難うでしたm(__)m  毎回ですが川口での対戦は楽しいです        ぐっちさん>>あの位テクニックがあり、ゲームメイクも巧いので、これ以上レベルあげないで下さいそうじゃないと太刀打ちできませんよ
ぴーえす  珈琲ご馳走様でしたm(__)m


リーダー>>申し訳ないですが団体脱会させて頂きますm(__)m  今まで有り難う御座いましたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2007年 5月20日(日)23時33分49秒
  団体辞めた身で掲示板の書き込み失礼します。
兄師、本日は祭りの後にわざわざ川口までお越しくださってありがとうございました♪
いや~なんもできなかったです…orz もうちょい腕あげて(ここらが限界ですが)川口オヤジーズで大宮遠征に行きたいと思います♪その時はよろしくです。仙君にもよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:あにき  投稿日:2007年 5月19日(土)00時34分59秒
  リーダー>>楽しみにしてますねガッカリさせないよう鍛え上げときます!
ぎねす師匠>> 称号上げお互いガンガリましょう  出来れば師匠にアサシン系の頂上に登ってもらいたいな~!
 

(無題)

 投稿者:ギネス  投稿日:2007年 5月18日(金)11時23分23秒
  >>兄貴
ありがとうございます!モチベーションが上がってきました♪
『皇帝』あるといいですね~。頑張って第一号になってください!!
しかし発売から1年近く経って最高称号が『天才』と『王様』しか出てないなんて瀬賀って・・・orz
 

(無題)

 投稿者:グレース  投稿日:2007年 5月17日(木)23時29分25秒
  あにき、お久しぶりです。
日曜は秋葉でメイド喫茶に?
俺も行きたいなぁー

今回行かない代わりに、今度予告なしでムー大陸に行かせてもらいます。
 

(無題)

 投稿者:あにき  投稿日:2007年 5月17日(木)21時06分27秒
  ぎねす師匠>>壁から仁王までは1750ptでした!ちなみに大砲→鋼鉄の騎士→鉄壁要塞は1400ptで↑でした。そんなに焦らなくてもすぐ上がりますよ(^_^)v
私も今、仁王から先を見たいため、カナリアでクソプレー三昧の日々をすごしています(´Д`)
本当に皇帝があるのか?疑いつつ頑張っているのですが、そろそろ気力がなくなりそうです(-_-;)仁王になったのが7315ptだったのでもう2000ptやって↑ない場合は諦めますよ!        あっ、日曜日の件了解しました!気力が残っていれば川口にも顔だします?
 

お久しぶりです

 投稿者:ギネス  投稿日:2007年 5月17日(木)16時48分58秒
  >>兄貴御大
ご無沙汰しております。m(__)m
日曜の件、お誘いありがとうございます。
行きたいのはヤマヤマなのですが当日の日中は野暮用がありまして(汗)
一応都内へ行くのですが大量の荷物を抱える仕事(ようは嫁さんの荷物持ちw)がありますので用事が終わり次第川口へ戻ってきてしまいますorz
逆に誘ってしまう形で恐縮ですが、万が一秋葉にてファンタジックプレイはお腹いっぱい状態になりましたら是非帰りにでも川口にお立ち寄りくださいませm(__)m

それと兄貴に質問なんですが、、、称号で壁から仁王に上げるのに何ポイントくらいかかりましたか?私も上げたいと思うのですが先が見えないと躊躇してしまってorz
 

(無題)

 投稿者:あにき  投稿日:2007年 5月15日(火)14時55分47秒
  皆様お久しぶりですm(__)m今度の日曜日  (20日)に秋葉に遊びに行こうと思ってます!リーダー&ぎねす師匠も時間が空いていれば是非参加してくださいm(__)m

あっ、マエストロの部員さんも気が向いたら是非遊びに来てくださいねm(__)m

私は、相変わらず下手くそっぴですが、ちゃんとぎねす師匠直伝チョビロン多彩なパスで、毎日特訓しておりますその成果を是非見て頂きたいとうござゃいます
 

レンタル掲示板
/50