teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 近況報告(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


育休中

 投稿者:旧早崎  投稿日:2011年 2月16日(水)19時01分56秒
  ここ、ほとんど開店休業状態みたいですが
みなさんお元気ですか?
私は大阪で子育て中です。
こっちには知人いないので、
4か月の赤子としか会話しない日もあり、
コミュニケーションに飢えてます(笑)。
大阪、関西に誰かいないですかー?
 
 

モントレ懐かしかった

 投稿者:水上  投稿日:2009年 8月17日(月)13時49分4秒
  投稿が遅くなりすんません。熊本を存分に満喫して仕事現場に戻ったら、大変なことになってまして、今もドタバタです。
早崎とモントレに行きましたが、普通の定食を食べ切れなかったです。いや~、懐かしかった。早崎は立派なお医者さんでしたね。俺もがんばります。
 

二人同窓会報告

 投稿者:早崎  投稿日:2009年 7月23日(木)13時36分51秒
  水上君おかえり同窓会をしようと思ったら
みんな都合がつかず、結局二人で
ごはん食べに行ってきました、モントレに(笑)。
10年以上会ってないはずなのに、
何の抵抗もなく普通におしゃべりして、
高校時代の友達ってすごいなぁと思いました。
パパになってる水上君は昔とぜんぜん変わらず、
相変わらず前向きでアクティブで、楽しかったです。
ちなみにモントレの定食は相変わらず鬼のような量でした。
今度はみんなで飲みに行きましょうね~!
 

PARCO前集合?

 投稿者:水上  投稿日:2009年 7月18日(土)16時18分14秒
  早崎は天草にいるんじゃないの?20日夜の都合は明日、実家に着いてから予定を確認しないとまだはっきりしないっす。ただ飲みに行く予定は全く入っていないので行きたいですね。あとは子供が寝付くか、じいじとばあばに懐いて、親がいないて大丈夫か?だなぁ。今回、カミさんが一緒ではないので。明日、次第だな。で、集合するならPARCO前っすか?何時頃がいいっすか?ところでみんな(特に早崎)と連絡とるにはどうすりゃいいんだ?  

ありがとー

 投稿者:早崎  投稿日:2009年 7月16日(木)16時06分30秒
編集済
  まあ、なんとかねー(笑)

ノートの画像でも載せたいんだけど、
この掲示板にどうやって載せたらいいかわからん…。
ちょっと今度チャレンジしてみるわ。
無難に(?)後藤せんぱいの強烈な絵でも載せようかなー。

ていうか水上くん帰省中に集まれんかな~。
19日からか…私は20日夜なら空いてるけど
 

近況聞けてうれしかです

 投稿者:みずかみ  投稿日:2009年 7月16日(木)02時30分21秒
  福本は理科の先生か。宇宙開発はかなり泥臭いばい。俺はプロジェクト所属だから、マネージメントが専門です。具体的な話は…。まあ、会ったら話ましょう。平野、大丈夫か?身にふりかかりそうな危ないところには近づかないように察して行動しろよ。
早崎、ノートの一部を掲示板にのせてよ。忙しいだろうから、時間があるときでゆばい。で、結婚!?おめでとう。
 

メーリングリスト

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 7月15日(水)23時03分20秒
  夏休みになったら、作る余裕があるかも。
考えてみましょうチョキ
★平野くん
イランも大変だね汗
帰ったら集まれる人で会えたらいいね。
卒業以来会ってないような…。
★藍子先輩
結婚するんですかぁ~。
おめでとうございます^v^
二次会呼んでください。
私もノートみたいです。
★水上先輩
私は今、理科の教員してますが…水上先輩の仕事内容に興味津々です。
是非、仕事内容を教えて下さい。
 

帰る予定

 投稿者:お久しぶりです  投稿日:2009年 7月13日(月)16時32分20秒
  私は11月に30日間熊本に帰ります!村上先輩たちはメーリングリストがあるみたいですが、水上先輩の代や俺たちの代でもつくりましょうよ。そしてノートの内容を定期的に発信しましょう。
イランは暴動収まりました。
 

帰る予定

 投稿者:水上メール  投稿日:2009年 6月28日(日)08時22分30秒
  今年は7月19日に帰省し、26日に戻ります。お盆の時期は毎年、仕事なので、7月か9月に夏休みを取ってます。毎年OB、OG会に出席出来ずにすんません。  

見たいやろ。

 投稿者:早崎  投稿日:2009年 6月22日(月)07時54分49秒
  水上くんおひさしぶり。
私らが1年~2年の総体ぐらいまでのノートだよ。
超なつかしいです。
夏は帰ってこないの?
飲み会でノートお披露目したいわ~。
 

レンタル掲示板
/11