teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒィッ!!!!!!!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月12日(土)20時18分26秒
  お、お待ちくだされーーー!!!
とおます先輩に2度も死なれたら私アレな御方とかコレな御仁とかに地獄に連れて行かれちゃいますから・・・!!
私を助けると思って踏みとどまってくださいYO!!!(ハマー)
いや本当に大丈夫ですから!連絡はちゃんと旋毛のあたりの毛に届いていましたよ!
それはもうビンビン来てましたから!!
しかしながらちょっとばかり音信不通になっていてすみませんでした。
もうね、ゴタゴタが終わりそうな気配なので、もう少ししたらまた色々頑張ります。
 
 

ギャっ!!!!!!

 投稿者:とおます  投稿日:2005年 3月 5日(土)09時54分49秒
  今朝何気に溜まった携帯メールを削除していたら
行けオレ後※に送ったつもりのメールに「未送信」の表示・・・・(滝汗)

ぐぉめんよおぉぉぉぉぉうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
折角委託販売してきてくれたのに完全無視状態にしてしまったぃ・・・・
死ね俺。一度と言わず二度死んで来い。
と言う訳で携帯メール怖いのでカキコにしてみました。
ホントゴメンなさい。
んでもって委託ホントにありがとう!!
じゃ二度程死にに行って来ます。
 

おつかれ!

 投稿者:  投稿日:2005年 2月28日(月)23時10分18秒
  本当に一緒に行ってくれてありがとね!
しかし今度がいつになるのやら…(弱気)
でもそのときはまた必ず!
そしていつでもどこでも描きっこしようぜぃ!
私は買った本を朦朧とした頭で熟読してから寝ましたよ…
欲望に忠実な人間ですが、何か?
 

おつ!

 投稿者:ミカツ  投稿日:2005年 2月28日(月)21時47分57秒
  行けオレ楽しかったね!
またイベント連れてって下さい・・・今度はがんばるから(号泣)

しかし眠かったすね!あのあと帰ってから夜中まで寝てしまったよ。
いろいろありがとうございました~☆
 

事後報告その2

 投稿者:  投稿日:2005年 2月27日(日)22時13分15秒
  行け、オレら!にこっそり参加してました。
立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!
もうね、駄本しか作れません…(やる気だせ)
頑張りたい気は満々なんですが、次の予定は未定です(だめだ)

ミカツサマ
いっしょに行ってくれてありがとうね!マンサツ束で両替するブルジョワになって出直そうずぇ…!!!

とおますセンパイ
勝手に委託したいとか言ってすみませんでした…!!たんと売りました!
売上金を地の果てまで追っかけて取りにきてください。あ、嘘です。
後日また伺わせていただきます!

ちゃんと事前に報告できるゆとりのある人間になりたいけど如何せんチキンが災いしてすみません。
ちょっとまたしばらく(3月半ばくらいまで)身を隠しますが、戻ってきたら改装したいなんて思ってます。できるといいな。
 

ホギャ!

 投稿者:  投稿日:2005年 2月27日(日)01時32分24秒
  久方ぶりの家パソからこんばんは…!と思ったら5001踏みました。
自爆前後賞に日記になんか描こうと思います。
ほぼ運営していないにも関わらず見てくださっている方、本当に申し訳なく…ありがとうございます!!
パソ触れるの嬉しいけど、そうも言っていられない雰囲気…
寝られるのか…?寝られないのか…!?微妙なところ…
また事後報告だけします。すみません。
 

事後報告

 投稿者:  投稿日:2005年 2月21日(月)12時57分21秒
  恋人はスナイパーにこっそり出てました。
立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!
もうね、本当に駄本ですみませんでした…!
次はもっと色々頑張りたいです。
 

マージマジ!

 投稿者:  投稿日:2005年 2月14日(月)23時32分55秒
  またしても緑にはまりそうな、そうでもないような…服にいろんな意味でドッキドキです。
しかし夜な夜な植物の本とかメガネかけて読んでたりして、
黄あたりに『まだ起きてんのー?』とか言われたりして、
『今○○育てようと思ってんだけど、□□もいいんだよなー』
とか相談したりして、
黄は好きな果物とかを主張して、でも緑はみんなの健康を考えて、
『よし、○○も□□も両方育てよう!(ニコッ)』
とか言ったりして…いいなぁ!おにいちゃん!!

うっわ、本当にわけわからなくてすみませ…!
妄想炸裂させただけでした。いろんな意味で楽しみ!
 

欲望をぶちまけます…

 投稿者:  投稿日:2005年 2月10日(木)23時31分23秒
  ザッハトルテ食べたぁーい!!!

失礼しました。
チョコレイトの季節ですね。
 

赤裸々に

 投稿者:  投稿日:2005年 2月 9日(水)19時57分30秒
  ブラザーと語り合ったりしました。おおふりのことを。
買い逃して読めなかったヌンの2、3月号を持ってきてくれたんです。
ありがと!ブラザー!!
読んで興奮した私にブラザーが面白発言連発するからもう…赤裸々!
おおふりはにゃんにゃんするより下ネタが大切だってことで落ち着きました。
むしろブラザーと私が下ネタでした。
いつまでも最悪な私のブラザーでいてください…
本当のブラザーとはできない話いっぱいしてください(告白)
先日仲間達からいただいた甘酸っぱい気持ちをたくさん蓄えて、毎日乗り切ってます。
 

レンタル掲示板
/6