|
|
アクションゲームが遊びたくて買った「朧村正」が少々物足りない出来だったので、最近はもっぱらバーチャコンソールのアーケードゲームを遊んでいるのだけど、これやばいわ。衝動的にゲーセンのゲームを遊びたくなるとついつい落としてしまう。アサルトとかスプラッターハウスとか、当時あまり遊ばなかったゲームを落として、気づけば軽く5000円飛んでたりするのな。マーベルランドを待っていて、いつ配信されても良いように備えてあるんだけど、準備したポイントの消費が激し過ぎるから困る。
>みゃ〜様
最近エロゲーの外圧がいろいろあるらしいけど、痕なんかも色々とやばい要素がてんこ盛りだったと記憶してるので、影響が出ないか心配だ。
けいおん。とりあず録画してみてるけど、個人的に琴線に触れるキャラもいないんで、適当に流してみてるって感じ。しかし、ボーカロイドといい、ヲタと音楽の親和性は昔に比べてずいぶんと深まったと思うのよ。っていうか、人と会わなくても音楽を作れて発表まで出来るようになったというか。
車のアニメってのは確かにブームとまではいかないけど、実際のところ地味に効果はあると思う。友達に、セーラーウラヌスが乗ってた車を本当に買った奴がいるし。
|
|