teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 1月25日(金)19時38分9秒
  koa@athena.ocn.ne.jp

バスケ本格派の方に本来値引き無しで売れる人気の
ブルファイトの製品の値引き交渉をコアコーポレー
ション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はHPにあります。


http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 
 

eKrMEwfHIetpAe

 投稿者:pAAIUMTLiyftuwFqoc  投稿日:2012年 9月 1日(土)14時59分56秒
  That addresses several of my concerns atuclaly.  

サマーキャンプ終了

 投稿者:管理人さん  投稿日:2007年 8月 6日(月)11時36分51秒
  このキャンプは、ファンダメンタルを身につけるために超重要なものになりました。
関係者の皆様に感謝いたします。
北都ミニバスは、昨年に引き続き、2回目の参加でしたが、6年生の1回だけの参加じゃ、秋まで時間が足りないということですね。ですから、5年生、4年生…から参加していた方がいいですね。
子ども達が変化すれば、次のステップに上がれるんですから…。
●6年生にとって…今の自分の再確認です。「どうしてここのパスが右手じゃなけりゃいけないのか」「練習のための動きで試合のための動きになっていない」とか。
●5年生以下にとって…「ケガをしないひざの使い方」「ディフェンスの高さ(ひざがフリーになる位置)」
我が息子も、ミニバスをやっていますが、監督から「ひざの強化」を言われ、このクリニックのメニューを自宅で取り入れようと思っています。
でも、やはり「小鷹さん」から、直接話していただける方が心にしみこむと思います。
また、一人だけじゃなく、チームメイトの多くが、同じクリニックの情報を共有し合えることが大切です。

来年も…もちろん参加します。

今回は120名ぐらいの参加で小鷹さんは「クリニックしやすいねー。よく見えるから」とおっしゃっていました。
でも「200名ぐらいでも大丈夫!」とも話てくださいました。

費用もかかりますので、今から積み立てておくといいと思います。
お金には代えられないものが必ず得られます。
 

サマーキャンプin夕張

 投稿者:サマーキャンプ実行委員会メール  投稿日:2007年 7月 7日(土)10時06分43秒
  「サマーキャンプin夕張」
8月3日(金)~5日(日)
 ①&②日目…クリニック
 ③日目…交流試合
講師:千葉県中山ミニバス監督 小鷹 勝義氏
    コーチ・選手も来道します。

◆中山ミニバスについて
 全国大会での優勝2回をはじめ、数々の優秀な成績を収めています。
 2004年に、「月刊バスケットボール」に指導法が紹介され、
 全国各地でクリニックの要請を受けられています。

◆3日間の参加が基本ですが、日帰りでの参加も受け付けます。
◆参加費がかかります。
◆参加者にまだ余裕がありますのでメールで連絡下さい。
 

チャレンジカップ3日間終了

 投稿者:A・マネージャー  投稿日:2007年 5月14日(月)15時49分41秒
  監督、コーチ、父母の皆さん大変お疲れ様でした。この3日間で子供達が少しでも成長してくれた事と願っています。秋のチャレンジカップでは今回負けたチームに勝てるよう・・いや、いい試合が出来るようになってくれたらと思っています。
大量点を取られるのはスコアラー泣かせですよ~  でも、北都にどんどん大量点をつけるのは、きっと楽しいと思います!そんなスコアをつけてみたい・・・
 

スコアシート

 投稿者:管理人さん  投稿日:2007年 4月15日(日)07時20分20秒
  excel版のスコアシート見つけました。
リンク貼っておきます。

http://www.ztv.ne.jp/kei-n/youguko/youguko.html

 

Re:ありがとうございました!

 投稿者:管理人さん  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時31分33秒
  リトルホーク様
こちらこそ、大変勉強になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
 

ありがとうございました!

 投稿者:リトルホーク  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時23分17秒
  千葉に着き卒業生の練習を行い、今自宅に帰りました。
三日間ありがとうございました!
残りの夏休みを有効に過ごして下さい。
中山・小鷹
 

お疲れ様でした

 投稿者:Nママ  投稿日:2006年 7月21日(金)06時09分56秒
  7月15,16,17日皆さんご苦労様でした。
15日の試合は負けてしまいましたが、16,17日の試合は見事全勝し
勝つ喜び、チームワークの大切さ、子供達1人1人が何か
感じてくれればうれしいです。

監督、コーチ3日間お疲れさまでした。
23日から大会、合宿と続きますが宜しくお願いします。

私達親も時間のある方は会場で子供達応援していきましょう。
 

3日間で7連戦

 投稿者:管理人さん  投稿日:2006年 7月18日(火)06時34分30秒
  3日間の車出し、お疲れ様でした。
5連勝と結果も良かったですが、
この3日間で、プレイの成長も見られたと思います。
監督からも「一人一人の成長はここだよ、課題はここだよ」と
話がありました。
これから、週末は、3週連続で大会や合宿があります。
特にケガに気をつけさせて下さい。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/9