teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すごくいいです!2

 投稿者:立ち上がったぞ 前立腺  投稿日:2012年 5月30日(水)20時52分36秒
   中居ちはるさんでもいいですね。動けてパワーがあって、首絞めの姿が官能的で。きっと映えますよ。
 競泳水着、ポニテのちはるさんがりりしく腕折、あーむロック、チンロック、レッグシザースなどで攻めるも効かないゲテモノ怪人(タコ、イカ、ツタ系でもいいし、節足動物系、蛇系でもいい)。反対に幾重にも首に触手を絡ませ絞殺せんと苦しめる怪人。複数出てきてなぶりものに・・・(ばたつくちはる嬢の色白の太もも、それに絡みつくタコ足のエロさ! 首や、胸のドアップ、官能的な吐息・・・)

 内田由真さんのような高身長、ドSレスラーでも官能的ですよ。でっかい強いレスラーが、無様にゲテモノに苦しめられるんですから・・・
 かつていらっしゃった谷原香織さん、吉岡奈々子さんのような美熟女ドSレスラーのやられもたまらない!

 いかがでしょ。
 
 

すごくいいです!

 投稿者:立ちあがったぞ 前立腺  投稿日:2012年 5月22日(火)13時25分33秒
   初めてこちらに書き込みます。
 いやぁ、とにかくすごくいいです。美人レスラーvsゲテモノ風レスラー もっと見たいです。つぼです。
 個人的に若林美保さんがすごく好きですので、もっと見たいですね。
 若林さんのような大柄で、力が強く、やられの画がそそられる人がタコやら薔薇ツタに苦しめられるとこなんかもっと見てみたいdすね。

 ヒロインのような感じではなくなるかもしれませんが、若林さんはじめヒロインが普通の競泳水着(黒やら星条旗プリント ポニーテールとか、ショートヘアの大柄な人なんかそそる。ブロンド系外国人やハーフ美人なんかもいい)でリングシューズやらサポーターをつけて、相手がグロテスクな怪人風レスラーでも、そそるかもしれません。

 予算はかかるかもしれませんが、野外の湖沼とか河原とかでもいいでしょうね。ライダー風特撮ロケのような感じで。蛇やらタコ、ヤシガニ系の怪人レスラーvs正統派レスラー若林美保なんて、いいと思います。
 ニシキヘビのスリーパーホールド、ヤシガニのハサミのコブラクロー、等など見てみたいですぅ…

 これも予算がかかるかもしれませんが、バトルさんとかに作品紹介する時、表紙の拡大写真のみならず、サンプルの写真を見てみたいです。だいぶ、注目されると思いますよ。

 長々とすいません。とにかく興奮してます。ご一考を。
 

すみません

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月29日(月)00時03分18秒
  最近停滞気味ですが、ガンバリマス!  

了解しました!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月11日(火)00時59分41秒
  早急にアップの準備をいたします。
もうしばらくお待ちください。
 

無題

 投稿者:匿名希望  投稿日:2009年 7月29日(水)11時54分22秒
  バトルヒロイン倶楽部 VOL.01 4大バトルヒロイン集合!! のサンプル動画をMOVIESにのせてください。お願いします  

ランキング停止は

 投稿者:おなまえ  投稿日:2008年 7月 1日(火)04時39分41秒
  まあ仕方ないでしょうね。。
個人的には、単純にのべ投票数を競うから、
不正が発生していかんのであって、
例えば一日なら一票だけ、何人が何票入れようが、
半年なら半年の日数が最大票数、
これでも別によかったと思う。
当然同数首位が大勢できるが、誌面の参考ならそれで充分。
何も一人で数を稼いでまで、ヒロインを競ったってしょうがないんだしw
単純に票数を競う方が、アクセス増えるから変えないのかな?
なんて思ってましたがw まあ今までみたいなやり方じゃ、
かえって誰も見なくなります罠。
 

ヒロインランキングについて

 投稿者:川保  投稿日:2008年 6月15日(日)23時52分1秒
  いつもサイトを訪問していただき誠にありがとうございます。

ヒロインランキングですが、以前ヒロイン危機一髪という雑誌でとり上げるヒロインの基準として始めたもので、ヒロインランキングの結果は企画材料の一部でした。
実際に上位のヒロインを取り上げたりもしましたが、1位になったからと言って
必ずしも誌面に出てくるという事ではないことは確かです。

現在、雑誌が止まってますが、新しい雑誌を刊行する話もいくつかあり、このランキングも企画の材料に使用する予定です。しかし、今年に入って多くの苦情が寄せられています。「ランキング」というネーミングの問題、不正投票の問題がそのほとんどです。そこで、誠に残念ではありますが、お客様のご意見等を考慮して、2008年上半期終了の6月30日で一度、閉鎖しようと思います。


これまで熱心に投稿していただいたユーザーの皆様には大変感謝しております。
今後はCGI、プログラミングの面でクリアできればランキングという形をやめて、リクエストボードのような形で再開できればと思います。

ご意見、ご提案等あればメールください。
以上よろしくお願いいたします。

http://heroine-media.com

 

雑誌出版のメド

 投稿者:川保  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時19分54秒
  今までの号が売れていないというわけではありません。
ただ売れる号と売れない号があるのは事実ですね。
ヒロイン危機一髪に関しては6号以降売り上げが落ちました。
これは私と弊社の制作システムに問題があったからだと思っています。

それから版元の大洋書房の体制がすべて変わり、出しにくくなったというのもあります。
私もいろいろ雑誌やってますからわかるのですが、雑誌というのは生き物なので
いずれ死にます。創刊と廃刊をこれまで何十回も経験してきました。
ただ今回の大洋書房から出していたヒロイン雑誌に関しては
コンテンツの問題ではなく、版元の都合ですので雑誌自体は死んでません。

今後ですが、いくつか話は来ています。
スケジュールの問題で今保留にしているだけです。
ただ現在弊社が抱えている案件だけでまず手いっぱいというのが現状です。

スケジュールの調整なしに受けることもできますが、薄い本を作る事になりかねないので
保留にしている状態です。
今年中には動きたいです。
 

熱意がないと言われても

 投稿者:えの  投稿日:2008年 3月18日(火)19時54分50秒
  >雑誌は客観的な数字で出る出ないが決定します。

つまり、今後の出版のメドがついていないということは、今までの号は大して売れなかったということですか。
だったら仕方ないのではないですか。
ここで川保さんを叱咤した所で事態が解決するとも思えませんが。

http://hccweb.bai.ne.jp/~hci59301/famista/index.htm

 

あいかわらず

 投稿者:ヒロインファン  投稿日:2008年 3月13日(木)13時20分35秒
  ランキングからサイト全体に対して、非常にいい加減なものを感じます。
具体的に言えばきりがありません。

http://www.heroine-media.com/main/ouenproj/003akutu/akutsu.html
名前が間違ってましたので修正しました。
ブログへのリンクも切れていたので修正しました。

はっきりいって、失礼きわまりないです。
「怠慢=熱意がない」
その通りだと思います。

私も改善される事を望んでいましたが、何も変わってないですね。
非常に残念です。
 

レンタル掲示板
/10