teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/2621 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

年月の流れが最近恐ろしく速い気がする・・

 投稿者:ば2  投稿日:2015年 5月19日(火)03時26分49秒
  通報
  ずいぶんと前にぱぴ丼に「この超細身のバタはどうですか?」とさしんを送ったら、
「いくら俺でも、そんなに子供じゃ無理だわい!」と怒られた、ピリピンの義理の姪っこが、
なんと大学を卒業。しかも主席で卒業したそうで、先生になる勉強をするんだと。
そっかあ、すごいな。まさかあの家からセンセが生まれるとは!
あ~、しかし時はじゃぶじゃぶ流れてくな~。巻き戻す方法発見されないかね?

ちなみに大学卒業祝いに、amazonでスマートウォッチなるものを注文したが、まったく届く気配がないので、よく見たら店の問い合わせ先が中国だった。しかし28日注文で5月16日ごろ到着予定ってなんなんだよ! 在庫ありって表示だったのに騙された。こんなにかかるなら国内の業者から買ったよー。しかも届いてみれば、発送元はシンガポール。だったらピリピンに直送してもらったほうがよかったってばよ!



◎いいね! ▲コメント ☆シェア


  .

https://youtu.be/qyZ19FVM4rM

 
 
》記事一覧表示

新着順:16/2621 《前のページ | 次のページ》
/2621