teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして。

 投稿者:あゆんメール  投稿日:2007年10月 3日(水)14時30分36秒
  初めまして。あゆん。と申します。
最近、Gacktが気になり始めて色々と調べている者です。

色々なサイトを見てきました。
どこのサイトもGacktの彼女の事が書いてありました。
ひどいですね、Gacktの彼女は。
それに、これだけ書かれているのに平気でいられるなんて、どんな神経の持ち主なんでしょ??
まぁ、そんな人を彼女にしているGacktもGacktですけどね。てか、彼女が2人の時点でおかしいでしょ??いつもは、Coolに見せてて実は馬鹿??
あぁ、それを言うなら被害者も被害者ですね。
『名誉毀損で訴えたい!!』などと言っているだけで、実行してないじゃないですか。

ぶちゃっけ皆様は、迷惑なGacktの彼女をどうにかしたいんですよね?
それなら、Gackt本人に上の立場の人間が言えばいいですかね?
それとも、政治家の先生に手を回してもらいます?
なんなら、やくざの方に彼女をどうにかしてもらいましょうか?
後は……あぁ、警察の上層部の方に相談してみましょうか?

ここに上げた事は、すべてやろうと思えば出来る事ですよ(笑)
なにか文句などありましたら、どうぞ♪
いつでも受け付けていますから☆

では、失礼
 
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2006年12月 7日(木)16時41分3秒
  Gackt大好き~W!
一応書き込みしときますw!
兵庫の中三ですw
絡み希望ww

http://blogs.yahoo.co.jp/miki_42_johnny3gackt3/MYBLOG/yblog.html?fid=1112808&m=lc

 

はじめまして!

 投稿者:ラディッシュメール  投稿日:2005年 9月 9日(金)15時33分59秒
  はじめまして。ラディッシュと申します。Gacktファン暦4年、ネット暦4ヵ月、今回のツアー地元参戦予定。君のためにできることがきっかけでファンになりました☆初めて知ったのは堂本兄弟です。
彼の独特な世界観と美貌と歌声に惹かれてます。
よかったら友達になってください。
周りにGacktファン友達がいなくて寂しい思いをしております。Gacktもネットも謎だらけなので教えてくれる心優しい方いましたらメール待ってます(*^_^*)
北海道札幌在住の独身どこにでもいる32歳です。
年齢・性別問いませんのでよろしくお願いします♪
 

おいっす

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月19日(木)21時59分56秒
  あんでいさん
 元気ですか?
 クリスマスライブや戸田楽しみですね
 チケ取れるといいなぁ
 シングルもいい感じだね
 昨日は先行予約のtell大変でした
 またライブで会えるといいね
 

よっ

 投稿者:あんでいメール  投稿日:2005年 5月15日(日)00時09分57秒
  久しぶりにふらふらしに来てみました
隣のFFの方にも行こうかと思ったけど
もうすぐ今年第2弾のシングルリリースだし
夏にはまた次の音源あるしでこっちにかお出しました

HIROくん、元気にしてるかい?

http://homepage3.nifty.com/punic/

 

さびしいな

 投稿者:HIROくん@☆管理人☆  投稿日:2004年 4月16日(金)19時21分34秒
  誰もこなくなっちゃった・・・  

おひさだね^-^

 投稿者:HIROくん@☆管理人☆  投稿日:2004年 3月22日(月)20時05分30秒
   ☆マリアちゃん
  がっくんのライブはやく行きたいね
  4月から契約してる江戸ワープステーションって
  ところでの芸名が神威です(^-^;
  理由は・・・・ガクトファンならわかるよね
  一応補足としてそれだけじゃなく前いた村の
  芝居で抜け忍の神威って話もあったんだよね
  ということで神威です(笑
  最近はまたDVDを見直してます
  やっぱりレクイエムのツアーのDVDが好きですねぇ
  
  maiちゃんは受験で忙しいのかな?
  みかけないからさみしいね

  ここのHP大々的に宣伝やリンクしてないから
  人の流れがどこからきてるのかあんまり把握してないんですよね
  宣伝してにぎやかにした方がいいのかな?
  さびれちゃうよね(^-^;
 

ううう

 投稿者:マリア  投稿日:2004年 3月22日(月)01時56分54秒
  お久しぶりです☆

ああ~…早くGacktさんに逢いたいなぁ(>_<)
 

あらら

 投稿者:HIROくん@☆管理人☆  投稿日:2004年 3月11日(木)23時03分25秒
   ☆マリアちゃん
  花粉症は大変ですね(^-^;
  最近マスクつけた人増えたと思ったら
  花粉なんですね

  そういえばGacktの絵のマスターカードが
  いつのまにか使えなくなってた・・・
  いいんだけどね(^-^;物が残れば・・・

  お芝居お互いに頑張りましょう♪
 

(゜_゜)

 投稿者:マリア  投稿日:2004年 3月11日(木)19時48分37秒
  最近花粉が飛び回っていて
毎年花粉症の私には辛い日々です…

Gacktさんは大丈夫かしら???
声が商売の方には辛い時期ですよね。

お芝居の方、お互い頑張りましょうね☆
 

レンタル掲示板
/5