teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飲んだら語れない

 投稿者:好々爺@演研メール  投稿日:2003年12月11日(木)23時51分51秒
  私はあまり飲まずに皆さんとじっくり語りたいと思っています。最近は飲めなくなっているので・・・歳のせいでしょうか。
野獣にうんと飲ませて酔いつぶし、せっかくの機会を棒に振らせるというのは如何でしょうか。
「大吾酔いつぶしプロジェクト」の代表に就任します。ふふふ・・覚悟せい!だいちゃん。
 
 

我団は…

 投稿者:動物園@野獣D  投稿日:2003年12月11日(木)17時54分3秒
  1月24日を希望します。今からとても楽しみです。人生を棒にふる位、呑みますね。  

早いですね。

 投稿者:きいまんメール  投稿日:2003年12月 5日(金)15時51分8秒
  この掲示板が始まった頃から、見させていただいていましたがついに閉まるんですね。
ほんとにいい経験をさせていただきました。
次回の再会を楽しみに・・・
 

閉じる前に・・・・

 投稿者:好々爺@演研メール  投稿日:2003年12月 5日(金)00時03分55秒
  皆さんありがとうございました!
実は私、11月23日から東京に行って来まして、観に来てくださった演劇人に何人か会って感想を聞いてきました。驚くほど褒められてしまいました。この掲示板が閉じる前に報告しておきます。
 

新年会

 投稿者:富永@演研  投稿日:2003年12月 4日(木)18時49分11秒
  では、釧路、北見、帯広の中間地点と言うことで「阿寒」の温泉で新年会と言うのはいかがでしょう?
候補としては、1月17日か1月24日ということで、ご検討下さい。
 

無責任に言いますが

 投稿者:動物園@野獣D  投稿日:2003年12月 2日(火)13時24分57秒
  しましょう。しましょう。年末無理なら年明けすぐ。だって、3劇団で全然お話し、してないんですもの…。  

そろそろ

 投稿者:富永  投稿日:2003年12月 2日(火)00時17分0秒
  12月にもなりましたし、ここの掲示板をしめさせていただきます。
書き込み下さった皆様、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

出来れば、三劇団集まって打ち上げなどもしたかったのですが・・・。
 

皆様 お疲れさまでした

 投稿者:動物園@野獣D  投稿日:2003年11月17日(月)11時46分34秒
  北見にて開催の高校演劇全道大会も、無事終了したようですね。皆様 誠にお疲れさまでした。キイマン、本当に有り難う!心より感謝します。いよいよ今年も後わずか…。皆様、悔いの残らぬ様お過ごし下さい。現在、我動物園は3名中2名が出演するジャズダンス公演(12月21日)に向けて猛特訓中です。興味のある方は是非お越し下さい。待ってますよ金ちゃん、片ちゃん。  

苫小牧に帰宅!

 投稿者:キィ・MENメール  投稿日:2003年11月16日(日)18時10分48秒
  今日、帰って来ました。
駒沢高校の全道大会のスタッフもあり、今日まで滞在していました。
本当にあの場に居られて良かったです。
来られなかった皆さんに会えなかったのは残念だけど。
本当に、お疲れ様でした!(>_<)
 

おつかれさまでした

 投稿者:札幌の大久保  投稿日:2003年11月10日(月)21時56分12秒
  『第三回道東小劇場演劇祭』終了しましたね。皆様お疲れさまでした。今回も馬の骨を参加させていただきありがとうございました。感謝いたします。
自分なりにいろいろと考えたこの数ヶ月でした。どうなるかわかりませんが、これからも引き続きよろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/10