teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かずきさんへ

 投稿者:アリサゾンビ(*^_^*)  投稿日:2010年 7月27日(火)21時00分49秒
  うわお~~(*^_^*)
さっそく~う(>_<)めちゃ嬉しいです
今レコ中なんですがかなりええかんじ★
全勢力を注ぎこんでます(*^_^*)うふふ~
是非お楽しみ!
 
 

MySpaceで試聴しました。

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 7月27日(火)20時17分10秒
  TAXI DRIVERむちゃくちゃカッコイイ、歌声に燃え、ギターリフにしびれました。アルバムを早く入手しなければ!!  

8月1日は「まものまぐまやかし」!

 投稿者:EM&TSC  投稿日:2010年 7月25日(日)12時39分14秒
  お久しぶりです。
名古屋のEmerald Madams & The Satan Clubです。

ライブ告知、失礼します。


3ヶ月ぶりに自主企画
『まものまぐまやかし』
を行います。

過去最多8バンド出演の夏休み・スペシャルです!

ご都合あいましたら、是非お越しくださいm(_ _)m



◆2010年8月1日(日)
EM&TSC Presents
『まものまぐまやかし!Vol.6』

@LIVE HOUSE OYS(オイス)
TEL 0522021020
PC用HP http://park17.wakwak.com/~oys/

OPEN 16:30
START 17:00
Adv.\1800
Door.\2000
(1D別\500)

※高校生は受付にて学生証提示すると\1000になります(D代は必要です)

[BAND]
●スカートめくり(大阪)
●LIE-DOWN(東京)
●Emerald Madams & The Satan Club
●ギャラクシアンズ
●ティラノサウルス
●THE DEAD LEAVES
●The Stungs
●Under×er

[DJ]
●SHAKEYAMA
●ヨッチャン(外国ず)
●candy(ギャラクシアンズ)



貴重なスペース、ありがとうございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=emerald_e_m

 

失礼致しました!!

 投稿者:メール  投稿日:2010年 6月27日(日)16時04分41秒
  下の書き込みについて訂正させてください!

対バンしたのは2/3(水)の緑橋戦国大統領、Lie-la-Ray企画です!本当に申し訳ありません!!

http://hp41.0zero.jp/798/isao

 

告知失礼致します!

 投稿者:メール  投稿日:2010年 6月27日(日)16時02分4秒
  お久しぶりです!2/4(木)に心斎橋CLAPPERにて対バンさせて頂いた東京の功です!急な告知で申し訳ありませんが、また大阪にお世話になります!!

6/28(月)心斎橋新神楽
6/29(火)堺東Goith
6/30(水)中百舌鳥club massive
7/1(木)心斎橋CLUB DROP
7/2(金)心斎橋CLAPPER

夏がやって参りました!暑中見舞い申し上げにオカマがデスります☆ご都合がよろしければ是非遊びに来てください!よろしくお願い致します!!

功HP
http://hp41.0zero.jp/798/isao

管理人様>>貴重なスペースありがとうございます。不適切な場合は削除の方、よろしくお願い致します。

http://hp41.0zero.jp/798/isao

 

ダンちゃん(*^_^*)

 投稿者:アリサゾンビ★  投稿日:2010年 6月24日(木)12時50分11秒
  鳥取最高でしたあ~☆
ほんまにダンちゃんありがとう~(^O^)
毎回お会いできる人たちや初めて出会う
人たち…
沢山の出会いをもらいましたよ★
次回また九月にお会いできればと願っておりますゾンビーい
 

最高ですか!

 投稿者:段塚  投稿日:2010年 6月15日(火)21時00分36秒
  鳥取来てくれてありがとぅ~!愛してるぜ、アリサゾンビ。またチューするからなケンジーゾンビ。真面目にありがとう。  

アキヒロ伯爵へ

 投稿者:アリサ・ボナム・カーター†  投稿日:2010年 6月 4日(金)11時34分59秒
  久しぶりの再会…†
アキヒロ伯爵†殿に
お会いできてアリサは嬉しさが
アイスクリーム級でした。笑
リアルに★
次回作のフルアルバムはモノスゴイことになりますよ(*^_^*)
ご期待あれ
私が幼少の頃から思い描いていた夢が
実現するでしょう†
ふふふ
アキヒロ伯爵に喜んでいただけたらと日々制作中…
今みたい映画は
スウィーニー・トッド
ティムバートンの面白さを再確認したがっている
ゾンビです笑
 

朝倉王子へ

 投稿者:アリサ★  投稿日:2010年 6月 4日(金)11時00分28秒
  東京の朝倉王子様★
いつも
ここに
お足をお運びいただき有り難う御座います†
次回の関東ツアーは二連発!!
チェックありがとうございます(*^_^*)
お食事は是非行きたいです★
車か列車になるのですが~また予定をご連絡いたしますね★しばしお待ちあれ~い(>_<)
 

ファンダンゴ

 投稿者:あきひろ  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時44分44秒
  久々に楽しませてもらいました!

本当に久々でしたが(汗)

HELLS DEMOS良いね~
声がまたドスが効いてて(笑)
ちょうど喉の具合が悪い頃?

ギターもドラムも良い感じやし、正式リリースには無理な歌詞もあったり(笑)

正式版が楽しみです!
 

レンタル掲示板
/26