teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:SEINAメール  投稿日:2009年 5月26日(火)02時30分24秒
  ホントですか?!(∀)
ちゃっかり映れてましたか♪笑
是非送って欲しいですー!!★☆

最近暑いですよね(>_<)
でも夜は涼しいし…
体調気をつけてくださいね('ω')
 
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月25日(月)09時46分25秒
  SEINAさんおはようございます。
昨日画像を確認しました。
メールアドレス教えてくれたら画像送りますよ
月曜から天気が良いと清清しくおもいます。
 

(無題)

 投稿者:SEINA  投稿日:2009年 5月23日(土)01時53分34秒
  あたしは箱かぶってない方でしたよ♪
黒い服で頭がアイスクリームみたいなやつでした★☆
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月22日(金)06時51分57秒
  SEINAさんもしかして
箱かぶってましたか?
Deep'sさんのユニークなブース
目を引きました。
又あえる日をたのしみにしています。
 

(無題)

 投稿者:SEINA  投稿日:2009年 5月20日(水)01時44分31秒
  あー!!
文人サンも18日来てたんですね!★
あたしまたDeep'sのモデルで
ブースの方で出てたんですよ♪
お会いしたかったですー(Д)
残念(´・ω・`)
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月23日(月)12時14分13秒
  ●SEINAさん
覚えていますよ!返事遅くなりました
僕も楽しかったです。
お疲れ様でした!。
近い内に画像をアップしますので
楽しみにしてください。
 

こんにちは☆

 投稿者:SEINA  投稿日:2009年 3月20日(金)00時55分52秒
  17日にDeepsの撮影でモデルやったせいなです^^
覚えてますかー?
撮影とっても楽しかったです♪
いろいろありがとうございました☆
アドバイスとかw
もしまた何かあった時はよろしくお願いします^^
ありがとうございましたー☆
 

あけおめ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時08分26秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ギュウ×牛に仕事&予定を
入れてやって下さい!。
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 6日(月)12時19分5秒
  ●さえこうさん
久しぶりでびっくりです!。
お元気ですか?
ゆっくりと名古屋散策に来て下さい。
名古屋空港国際線ターミナル跡地にもうじきオープンする
エアポートウォーク名古屋が楽しみです。(話がそれた、笑
 

60000

 投稿者:さえこう  投稿日:2008年10月 5日(日)10時40分59秒
  アーネストさん、ごぶさたしてます。
いつもブログは読んでますよ~。
私が60000人目です!!!
写メ、撮ろうと思ったんですけど・・・
私の携帯のではピントが合わなくて撮れなかったです。
でも本当に私ですよ(笑)

先日、仕事で名古屋に行きました。
といっても日帰りだったのでバタバタだったんですが。
名古屋駅周辺の変わりようにはびっくりしました。

http://www.saekou.com/

 

レンタル掲示板
/10