teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ホルモン  投稿日:2009年 6月13日(土)20時45分29秒
  最近どうも体が重く感じていて、先日テッチャンと上ミノだけ、おなか一杯食べました。
これで夏に向けてパワーアップといきたいです。遅くなりましたが、ハリさん、マンさん
黒帯おめでとうございます。ついにこの時がきましたね。秋の公認に向けて頑張りましょう。
 
 

お久ぶりぶり

 投稿者:改名します  投稿日:2009年 5月 1日(金)23時30分20秒
  最後の投稿から何年経ったかな?久しぶりに覗いてみました、ら、あのまんま・・・
妹尾の皆様また復活させましょう。まずは3日の大会を頑張りましょう。
そのあとは、楽しい審査が待ってますから。緊張の好きな人も嫌いな人も、まずは
緊張してガチガチになりましょう。
 

(無題)

 投稿者:ハリえモン  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時27分7秒
  先輩方、健闘お祈りしております。  

(無題)

 投稿者:ホル  投稿日:2007年12月 5日(水)22時04分52秒
  ついに足の裏が冷たく感じるようになってきました。
来年の試合に向け、藤先輩のように1勝できるように皆さん頑張りましょう。
ハリさん具合は今一ですか?
 

(無題)

 投稿者:マン  投稿日:2007年11月10日(土)23時41分35秒
  ホル先輩ありがとうございます。
ハリ先輩の怪我。私も同じく残念です。はやく完治して下さい
明日はフジ先輩・ホル先輩について頑張ります。
押忍!
 

(無題)

 投稿者:ホル  投稿日:2007年11月10日(土)21時55分25秒
  ハリさん、まだ痛そうじゃったな、今回は残念じゃけど来年デビュー戦と行きましょう。
フジさん、マンさん、明日は怪我の無いよう頑張りましょう。
 

滑らかです!

 投稿者:マン  投稿日:2007年11月 5日(月)22時58分21秒
  ホルモン食ったらマジで腰が良くなりました。
ホルモンだけでも十分でしたが念の為ハイオク&ニトロ添加で腰に直接ぶち込みました。
お蔭でJrがあご直撃の百烈拳ですョ。はっはっは!
でも真面目に、ほんとのところビックリです。
試合前ってのは分かっていましたし正直あせっちゃいました。
明日は稽古に出ます。
 

具合は?

 投稿者:ホル  投稿日:2007年11月 4日(日)14時12分55秒
  どの程度のギックリなん、療養して良くなったんかな?
あと一週間怪我をしない様稽古しましょう。
ホルモン食って腰に注油したら滑らかになるらしいよ。
 

アレはソレ?

 投稿者:マン  投稿日:2007年11月 2日(金)23時40分16秒
  其処は彼となくアレはソレ、仰せのままで御座ります・・・・・じゃない。
 ヽ(´o`;lll オイオ~イッ!。
ったく~どーしてそーなるの!
審査のあとにJ支部とS支部で稽古頑張って、私の腰はそーなったんです。
使い方自体は・・・
まー良いじゃないですか。私物ですし。仕様方は間違いないハズ!!!
 

元気そうでなにより。

 投稿者:管理人1  投稿日:2007年11月 2日(金)08時25分43秒
  今日は管理人1で久々登場です。(気にしないで下さい。)ホルホル様、元気そうで安心しました。あのとき電話切ってから、体調が相当悪そうに思えたので、心配してました。事務所の電気が付いていたので、ついつい電話してしまいました。マン様(かなり略しましたな。それが正解!)、腰は大事にしてください。使い過ぎにご注意!本部も一般練習生が久々に入りそうです。少し活気を取り戻さないとね。皆さん、じゃあね。  

レンタル掲示板
/10