teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿者名の間違い

 投稿者:旧姓・穂積久実メール  投稿日:2009年 8月19日(水)14時29分20秒
  ↓の書き込み投稿者、旧姓穂積でした。

確認不測でした。
 
 

成田さんへ

 投稿者:つらメール  投稿日:2009年 8月19日(水)14時26分1秒
  書き込み読んでから、JA当麻に電話したけど旦那さんの名前が分からないと調べれないとのこと。もしかしてと、女性部の担当の方に聞いてもらったけど“一子”って名前の部員さんはいないとのこと。お父さんの勤めてらしたリッカーミシンも倒産してて成田さんを調べる手立てがなくて・・・

どうかこのページを又開いてくれることを祈っています。
確認ボタンを押した後投稿ボタンの上の認証コード欄に、直ぐ上に記入されてる文字を打ち込めば投稿できます。
 

大成功

 投稿者:松本健  投稿日:2009年 8月18日(火)16時09分44秒
  テスト  

テストです。。

 投稿者:でんきややすおか  投稿日:2009年 8月18日(火)00時13分3秒
  久美ちゃん
書き込みできるよ。
 

なりたさん・・・

 投稿者:でんきややすおかメール  投稿日:2007年 9月24日(月)16時45分33秒
  お久しぶり
ってか、HPほとんどほったらかしにしてました。
書き込み見てビックリしてます。
北海道に住んでいるんですね~

メールアドレス上げときました。
もし見ていたらメール下さい。
 

まちがい

 投稿者:なりた  投稿日:2007年 2月 2日(金)22時37分58秒
  同窓会から3年の間違いでした。  

感涙

 投稿者:なりた  投稿日:2007年 2月 2日(金)19時49分47秒
  皆さんお元気ですか?同窓会から2年も経っているのですね。私は2年の修学旅行まで安芸中にいた成田(なりごり)です。もう誰も見てないかもと思いつつも、今日発見した感動と、懐かしい名前を確認すると涙とともに書き込まなくてはとの思いに駆られた次第です。って誰も覚えてないかもしれないけど、私の中では安芸は第二の故郷のように勝手に思っているだけなのですが。寺岡君の伝言、とてもよかったです。47前後だといっぱい色んな事あるさ。これからだって山はなくて谷ばかりかもしれないけど、あーみんなに会いたかったなぁー。ちなみに今の私は、北海道の当麻町で「でんすけすいか」というものを作っています。自分が農家の主婦になるとは思ってもいなかったけど、夫の両親と子供二人に恵まれて、相変わらずゴリラのような(リアルタイムなアニータか?はたまた西太后か?)品のなさで日々を過ごしています。もうみんな見てないんだろーなー。いつか安芸に行くぞーと今年も畑仕事に精を出します。ではまた。  

おっと!

 投稿者:でんきややすおか  投稿日:2006年 6月28日(水)10時34分46秒
  ラムーンさん、こんにちは
久しぶりに見に来たら書き込みがあったのでびっくりしました。
私たちはもう46~47歳のおじさん・おばさんになっちゃいました(笑)
当時安芸中は日ノ出町の浜沿いにあったんですよ~!

ラムーンさん、夢はでっかく目標に向かってがんばってね!
 

わーい

 投稿者:ラムーン  投稿日:2006年 6月10日(土)06時53分14秒
  わたしあきちゅーの1ねんです。いえーい♪  

よさこい祭り

 投稿者:あなない 伸広  投稿日:2005年 7月23日(土)00時05分49秒
  こんばんわ、毎日暑い日が続くね
みんな 元気でやってますか? 豊田市も毎日暑くて
大変です。8月になれば よさこい祭り開催だね

もっと 熱い夏がくるね 高知は!!
先回のメールでも 報告したけど 夏の連休に 帰省します。

また、連絡します。

こうすけ 本当 連絡してもらえたら良かったのに
また、飲もうな!!
 

レンタル掲示板
/9