teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


JMRC関東ダートトライアルフェスティバル

 投稿者:計時屋  投稿日:2012年12月10日(月)20時52分44秒
  昨日開催された標記イベントに参加されたエントラントの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
私も今回計時担当として参加させていただきました。

リザルトについて、本日JMRC関東ダートトライアル部会のWebサイトに印刷用pdfファイルが
掲載されております。当日表彰式後に配布した印刷物はプリンタの消耗部品の傷の関係で
一部かすれている所がありますが、こちらのpdfファイルはデータファイルからプリンタを
介さずに直接600dpiでpdfファイルに変換しておりますので、スポンサー様への
提出文書等でもっと綺麗な文書が必要な場合はこちらを印刷していただいた方が
良い場合がありますので、ご活用ください。

http://www.jpn01.com/jmrcks2/pic/12f/121209.pdf

また、一部の選手で車両名に15文字という制限を越えて無理矢理詰め込んでいる選手が
見受けられます。
今回はシステムで対応可能な名前はできるだけ対応いたしましたが、次回以降ランダムに
文字を削除して15文字に収めさせていただきます。その際にスポンサー様の指定する
表記にならずに援助の対象とならない場合でも主催側としては関知いたしませんので、
お気をつけください。

http://www.jpn01.com/jmrcks2/pic/12f/121209.pdf

 
 

(無題)

 投稿者:のんべい  投稿日:2011年 7月29日(金)21時23分18秒
  三条のあたりは大丈夫ですか?

避難勧告らしいですが?
 

Re:私信

 投稿者:ダントツ  投稿日:2010年12月21日(火)22時41分32秒
  丸和でいろいろお助けいただきありがとうございました。当日の計時室の
PROCESユーザーのつぶやきに対応いただき、ありがとうございます。
うちのプリンタもいつまできちんと稼働してくれるかはわからないので
DOSの対応してくれるプリンタをメーカーが作ってくれているうちに手に
入れておくことも考えたいと思います。フォントの表示もよりよくなって
くれるといいのですが、うちのイベントではあれがデフォだと思って
もらっていると思うので、それは置いておいて。

さらに心配なのはいつまでPROCESが走るDOSのPCが生き続けてくれるか...
です。

まずはお礼まで。
 

ダントツさんへの私信

 投稿者:計時屋  投稿日:2010年12月17日(金)10時11分5秒
  こちらではご無沙汰です。計時屋です。
先日の関東フェスティバルではお疲れ様でした。

PROCESで使える現在入手可能なプリンタですが、下記の機種がスペック上は
対応可能と思われます。
http://www.epson.jp/products/offirio/printer/lps210/
http://www.epson.jp/products/offirio/printer/lps310/
(LP-S310NはパラレルI/Fがないので除外)

とりあえずお知らせまで。
 

練習走行会終了

 投稿者:ダントツ  投稿日:2009年 8月 2日(日)21時34分19秒
  スコーチのページにさっそくレポがのっていますが、参加いただいたみなさまありがとうございました。

参加できなかった方々もまた別に機会をつくろうと考えていますので、そのときにはぜひお越しください。
 

占有練習走行会について

 投稿者:GF8インプレッサワゴンメール  投稿日:2009年 7月29日(水)21時54分58秒
  いつもお世話になっております。
「占有練習走行会」行きたいっ!
・・・だけど当日は長岡祭り・・・。
我が家にも県内外から知人が押し寄せる為、残念ですが行けそうにありません(;_;)
次回の開催を期待しておりますm(_ _)m
 

占有練習走行会

 投稿者:ダントツ  投稿日:2009年 7月29日(水)20時12分18秒
  占有練習走行会のお知らせ

1.期 日   平成21年8月2日(日)9:00~12:00 受付8:00~

2.会 場   トライアルゾーン新潟

3.費 用   1人10,000円程度(参加人数により変更もあります)

4.申し込み・問合せ先  7月31日(金)までに下記まで電話にて

カーアドバイザー スコーチ(担当:山田)
955-0022 新潟県三条市上保内794-4
TEL:0256-38-1285(17:00~19:00)

8月16日のC地区第8戦前にコースを走れるのは今回と直前15日のARFA主催「ザ・お盆」のみです。ぜひご利用ください。
 

受理書

 投稿者:ダントツ  投稿日:2009年 4月19日(日)21時59分24秒
  発送しました。練習走行会の案内も同封してあります。  

練習走行会

 投稿者:ダントツ  投稿日:2009年 4月16日(木)22時45分44秒
  地区戦第3戦前日に練習走行会が入りました。案内はCD-1のトップページよりお入りください。  

カレンダー追加など

 投稿者:ダントツ  投稿日:2009年 3月25日(水)20時36分31秒
  5月3日に新潟SUBARU体験走行会が予定されることとなりました。詳細は後日STi新潟のサイトなどで告知されると思います。問い合わせは新潟SUBARU本社STiコーナーへお願いします。

また、新潟シリーズ第5戦(ARFA)、第6戦(CD-1)がJMRC関東交流戦に入りました。交流戦そのものは先シーズンとほぼ変更はありません。交流戦事務局より正式な情報がアップされ次第、リンクします。

なお、今シーズンより地区戦にシードゼッケンが復活することが先日のJMRC関東ダートラ運営委員会で決定されました。すでに第1戦千葉よりシードゼッケンならびにシード出走が導入されています。新潟県では先シーズンN4で星野、S1で松井、武石、山田選手がシリーズ6位以内に入ったため、今シーズンはシードゼッケンで走ります。ぜひ応援ください。
 

レンタル掲示板
/13