teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いろいろと

 投稿者:息吹  投稿日:2017年 9月16日(土)21時40分35秒
  >マサアキさん
捜索ありがとうございます!
明日チャンさんに渡してあげて下さいです。

>utさん
明日も天気良くないようなのでお気をつけて来て下さいね。
 
 

中華屋さんへ

 投稿者:イナモリ  投稿日:2017年 9月16日(土)21時30分49秒
  参加したいんだけど、レギュレーションはどんな感じですか?  

あしたは

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年 9月16日(土)21時08分34秒
  台風きてるけど、開催でいいんかな?
あと開催なら、鵺鏡以外は何か立つのかしら?

まだ病み上がりで体力ないし、私自身は特に立てる
予定もセッションに参加する予定もないです。
(たぶん、PCでシナリオメイクか動画でもみてる)

>utさん
こんにちは、とりあえず鵺鏡は立つはずですので、
ゆっくり見学していってください。
 

明日

 投稿者:中華屋  投稿日:2017年 9月16日(土)21時04分53秒
  艦これ立てます。固定二人。  

9/10立卓状況

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年 9月15日(金)21時10分49秒
  ヤンキー&ヨグ=ソトース(GM+PL4名)
ドラクルージュ(GM+PL3名)
艦これRPG(GM+PL3名)

GM&PL各位お疲れ様でした。
 

予定

 投稿者:こみっと  投稿日:2017年 9月15日(金)20時30分21秒
  9/17 お休み(社用)
9/24 お休み(ボーイスカウト送迎)
10/1 お休み(ボーイスカウト送迎)
10/8 ヤギアン闘技場
10/15か10/22 ソードワールド古文書サイド
 

17日

 投稿者:ut  投稿日:2017年 9月15日(金)17時36分25秒
  都合がつきましたので17日参加させて頂きます。
まだびびっているので 笑
一応見学のつもりで考えてますのでよろしくお願いします
 

9月17日

 投稿者:座敷  投稿日:2017年 9月14日(木)20時35分22秒
  17日に鵺鏡をやる予定です。
既に3人に参加をお願いしているので
順当に捕獲できれば空き枠は1人のはずです。
システムなど結構独特なので、
興味のある方は事前にどんなものか
ググったりしていただけると嬉しいです。

以下、ざっくり今回のシナリオ。
「玉の緒よ絶えなば絶えね」
平安京には魑魅魍魎が跋扈していますが、それは
だいたい朝廷、っていうか玉藻前のせいです。
大雑把に言って、玉藻前どげんかせんといかんと
言うのが今回のシナリオです。
ルルブのサンプルなのでお持ちの方はなるべく
見ないようお気をつけください。

道標(ハンドアウトの意)
甲 初期因縁:源頼光(尊敬)
推奨分限:孤高、貴族、武士
目的:玉藻前を討つ
玉藻前のせいで宮中を追われたあなたは
頼光の力を借りれば玉藻前も倒せるかも、と思ったり

乙 初期因縁:土蜘蛛(利用)
推奨分限:屍、変化、異形
目的:朝廷を倒す
朝廷に討たれた生き残りのあなたは
土蜘蛛を復活させて朝廷を倒そうとしている。

丙 初期因縁:源頼光(殺意)
推奨分限:稀人、呪験、式
目的:玉藻前に仇なす者を倒す
あなたは玉藻前に仕えている。
異物は排除しなくてはならない。

丁 初期因縁:源頼光(主君)
推奨分限:屍、武士、人鬼
目的:源頼光に人の心を取り戻させる
生前の頼光に仕えていた武将。しかし
蘇った頼光は殺戮マシーンと成り果てておる。

ご覧の通りの対立シナリオだよ!
でも鵺鏡では些細なことだよね!
シクヨロ!
 

(無題)

 投稿者:マサアキ  投稿日:2017年 9月11日(月)22時43分13秒
  あったどー。  

BRAVE STAR

 投稿者:タツキ  投稿日:2017年 9月11日(月)22時10分51秒
  >息吹さん
取りあえず探したけど見つからなかったので自分では無さそうです
 

レンタル掲示板
/662