teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日

 投稿者:アオシマ  投稿日:2017年 5月27日(土)22時35分2秒
  用事があるのでお休みします。
なかなか参加できない…
 
 

当選確定じゃね?

 投稿者:ころころ  投稿日:2017年 5月27日(土)08時31分41秒
  参加したことあるキャンペーンか。
キャラシー探してみよう。
 

経験点が判明したので挙げ直し

 投稿者:チャン  投稿日:2017年 5月26日(金)22時50分36秒
  旧SWレギュレーション

経験点:初期+1万

お金:初期+4万

選択可能種族:人間、グララン、ドワーフ、エルフ、ハーフエルフ、フェザーフォルク、ノーブルリザードマン(フェザーフォルクはエルフの初期経験表を使用、防具に種族制限あり。ノーブルリザードマンはドワーフの初期経験表を使用、ただしクラフトマン技能の代わりにセイラー技能5レベルを取得し、竜語魔法または神聖魔法を習得可能)
 

ちなみに

 投稿者:チャン  投稿日:2017年 5月26日(金)22時40分16秒
  持ちキャラがある人も新規作成しても問題ありません  

お?

 投稿者:チャン  投稿日:2017年 5月26日(金)22時39分6秒
  意外と人気ある?

旧SWのレギュですが、経験点は現在確認中。ちょっと、お待ちください。たぶん「初期+7500点」ぐらい(合計経験点を書いたメモが見つからない)汗)

お金は「初期+4万ガメル」

選択可能種族:人間、グララン、ドワーフ、エルフ、ハーフエルフ、フェザーフォルク、ノーブルリザードマン(フェザーフォルクはエルフの初期経験表を使用、防具に種族制限あり。ノーブルリザードマンはドワーフの初期経験表を使用、ただしクラフトマン技能の代わりにセイラー技能5レベルを取得し、竜語魔法または神聖魔法を習得可能)
 

チャンワールド

 投稿者:こみっと  投稿日:2017年 5月26日(金)22時00分40秒
  参加したい。
けど、用事があって行けない(T_T)
酷いや、チャンさん。
なんで、行けない時に立てるのさ(>_<)

ちなみに、ころころさんは持ちキャラがあるハズ。
手元の資料によると、
コロリーナ
人間
女性
21才
知力17
敏捷20
ファリスの神官戦士
ブラックハウンドのシナリオで、一緒に冒険しましたよ。
 

優先枠

 投稿者:ヤギー  投稿日:2017年 5月26日(金)20時20分5秒
  ボクだよボクボク。
嘘です。きっと中華屋さんだよ。

でもボクも入りたいなってチャンさんに秋波を送っておく
 

28日

 投稿者:がやぞ~  投稿日:2017年 5月26日(金)12時17分11秒
  SW優先枠のはずなので行きます
久しぶりにころころさんと同卓できそうで楽しみです!
チャンさんに相談あるから後でLINE送りますね~

ころころさんへ
もう1人の優先枠が誰なのかわからないけど、パーティー火力(全体攻撃)が低いはずですよ
一応、ビルドの参考にw
 

日曜日

 投稿者:ころころ  投稿日:2017年 5月26日(金)09時24分59秒
  旧ソードワールドに参加するべく、行こうと思う。
作成条件をアップをお待ちしております。
経験値:生まれ+いくつ?
お金:生まれ+いくつ?
チャンサンだから、取得技能はなんでもいいよね?
もうね能力値だけマスターの前で降る状態にしとくよ。
これだけアピールしとけば、参加確定と確信している。
優先枠を3人にしてくれても良いよ?
 

28日

 投稿者:ひびき  投稿日:2017年 5月25日(木)14時08分14秒
  チェッカー卓のシナリオ「グリッチ」を持ってきます。
僕はこのシナリオが好きですが、正直ふざけ過ぎたシナリオだと思うので、クトゥルフに恐怖を求める方は合わないと思います。
詳しくことは当日説明します。
 

レンタル掲示板
/633