teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いろいろ

 投稿者:薄情王子  投稿日:2017年11月24日(金)11時47分26秒
  2日の忘年会参加希望。

イナモリさんが忘れられてる……此方側にヨウコソ。

19日に第4回サッカー市長杯があり、参加してきました。
準決勝で負けたため決勝には進めませんでしたが、3位決定戦では2―2の同点、ローカルルールに則り延長無しのキッカー3人によるPK戦。
お互い3人がきっちり決めて最後はジャンケンで勝利!!3位入賞し、とても白熱したサッカーでした。
尚、出場チームは市所属の全4チームで、第1回田方、第2回市役所、第3回温泉病院、第4回ジャンクスが優勝しています。
 
 

了解しました

 投稿者:タツキ  投稿日:2017年11月23日(木)22時59分40秒
  茶娘さんも参加と言う事で参加者リストに追加しておきます  

艦これ

 投稿者:イナモリ  投稿日:2017年11月23日(木)21時32分6秒
  参加希望っす。  

今週

 投稿者:中華屋  投稿日:2017年11月23日(木)21時30分4秒
  艦これやります。レベル9です。細かいレギュレーションは後日  

12/10 ソードワールド無印やります

 投稿者:こみっと  投稿日:2017年11月23日(木)19時28分43秒
  チャンさんへの、キャンペーンお礼セッションです。
なので、固定メンバーはチャンさん。
この掲示板で参加希望してくれれば、優先します。

シナリオは、手持ちの「三題話:イカ、緑の宝石、田舎者」か、「水戸黄門デュラハン」か、どっちも知っているメンバーが来たら、シナリオ集から適当にチョイスします。

冒険者レベルは、3~5を想定しています。
 

忘年会

 投稿者:茶娘  投稿日:2017年11月23日(木)16時48分2秒
編集済
  まだ空きがあったら参加したいです  

修正しました

 投稿者:タツキ  投稿日:2017年11月23日(木)16時46分0秒
  >イナモリさん
メンバーにイナモリさんの記載漏れがあり、大変申し訳ございませんでした。なお、修正の方はすんでおります
 

漏れているなぁ。

 投稿者:イナモリ  投稿日:2017年11月23日(木)15時45分17秒
  俺も忘年会参加するよ。  

今週のBOSS

 投稿者:タツキ  投稿日:2017年11月23日(木)15時28分11秒
編集済
  そろそろ1週間経ちそうだけど未だ攻略が開始されていません、丙、提督ぅー。

>今週
予告通りBBTシンデレラガールズをやります。元ネタはありますが、元ネタが分からないと困ると言う事はないシナリオなのと、シナリオに書いてある以上の元ネタは基本振ることはないのでシナリオにデレマスネタについていけないんじゃっていう人にも配慮します。

説明はログを遡ってくださいな。
作成条件は公式データはすべて使用可能、経験点は10点下駄をはかせます。経験点持ってる人は+30点まで使用可能。持ち込みは応相談で。

>響鬼くんへ
いぇす。あいきゃん。詳しくは続きを

>BOSS遊部 番外 忘年会

そういうわけで今年もやります。今年は普通にやります

開催日時:2017年12月2日 20:15頃開始~22:15頃終了
場所  :爽鶏屋(そうどりや) 静岡店

詳しくはこちら
https://www.hotpepper.jp/strJ001040120/course/

集合日時:おもちゃ天国赤春堂前 20:00
参加費 :4000円
注意事項:アルコール飲み放題がありますので、飲まれる方は移動手段は公共交通機関の使用やお迎えをしてもらうなど飲酒運転等により警察のお世話になるようなことはなさらないようお願いします。

参加者:イナモリさん、あんでぃさん、ひびき君、飯塚さん、息吹・チャン夫妻、花屋さん、中華屋さん、日高さん、イオンさん、マサアキさん、座敷さん、こみっとさん、蒼霞君、羽間さん、茶娘さん、薄情王子さん、アオシマさん、自分 計19名

もし参加者の中に自分が漏れているという方は報告ください
それと若干名の増員は出来ますので、参加したいという方はご連絡ください
 

ひじがいてえ

 投稿者:ひびき  投稿日:2017年11月21日(火)19時32分13秒
編集済
  忘年会って2日でしたっけ? 一応確認として。
 

レンタル掲示板
/675