teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マサアキさんへ

 投稿者:ひびき  投稿日:2017年 6月 4日(日)11時39分34秒
  どっちも欲しいです!  
 

ひびきくんへ

 投稿者:マサアキ  投稿日:2017年 6月 4日(日)11時21分44秒
  ルールブックあったから 買っておきます。で、上級ルールブックはどうする?。このまま食事するので帰る前に極め手くれぃ。  

ちと遅れるのは残念です

 投稿者:イオン  投稿日:2017年 6月 4日(日)09時51分55秒
  でもチャンさんの卓に入るのでOKです。  

ごめんなさい

 投稿者:がやぞ~  投稿日:2017年 6月 4日(日)09時14分20秒
  たぶんちょっと遅れますが、行きます  

今週は

 投稿者:アオシマ  投稿日:2017年 6月 4日(日)00時13分18秒
  仕事が入ったのでお休みします。  

ねふさんへ

 投稿者:がやぞ~  投稿日:2017年 6月 3日(土)23時08分32秒
  助言に感謝!
ガキの頃から『特撮?中の人違うんでしょ?w』って、マトモに特撮見てないうえに、FEAR系のシステム苦手な俺には敷居が高すぎだったよ…σ( ̄∇ ̄;)
 

強く主張してみる

 投稿者:ねふ@中国  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時44分30秒
  マージナルヒーローズを一番やりたいのは私だとw
いや、いけないけどね。
……気を取り直して本題。

>タツキ君
今更な気もするけど、BBTのサプリ、秋葉原のイエサブとR&R見てきたけどなかったです。
あと、TRPGフェスに団体で申し込むなら、私も面子に入れておいてください。現状9月にどうなるか分からないけど、どうにかするから。

>がやぞーさん
マージナルヒーローズはシステム的にはFEARのアルシャードとかメタリックガーディアンと同じ系統。
日曜朝のヒーロータイムをやるゲームだと思っておけば間違えないwついでに言うとデッドラインの方はアメコミ系。
ルールが無ければタツキ君から奪えばいいと思うよw
 

明日はお休みしますが

 投稿者:茶娘  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時16分9秒
  金曜の説明会と土曜のカードゲーム教室は時間がとれます
人手が足りないようでしたら参加しますが、どうでしょうか?
 

明日…

 投稿者:がやぞ~  投稿日:2017年 6月 3日(土)21時30分1秒
  起きれたら行こうかなとは思ってるのですが…
立卓予定の各GMに質問です。
予定卓のルルブどっちも持ってないけど、ルール全くわからん状態でも大丈夫なのかしら?

今、仕事終わりで試しに本屋寄ってみたけど売ってなかったです(デッドラインヒーローズなら売ってるんだけどねw)

ちなみに、他に何かまだ立つ可能性はありますか?
 

adrenaline!!!

 投稿者:タツキ  投稿日:2017年 6月 3日(土)18時54分4秒
  とりあえず、確率二倍という宣伝広告は所詮気の迷いなんですよ。
8月で終わると思ってた修羅場はどうやら10月まで続きそうです。なんですか、行き成りの合同ライブって。(白目)

>チャンささんへ
どれもやってないけど、強いて言うなら個人的にはゾンビの文字に心が強く惹かれる感はあるけどチャンさんがやりやすい、またはやりたいってシナリオでいいと思いますよ。
ホントやってくれるだけで感謝なので。
 

レンタル掲示板
/633