teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:マサアキ  投稿日:2017年12月 3日(日)09時57分4秒
  今から移動する
 
 

防災訓練

 投稿者:日高  投稿日:2017年12月 3日(日)09時52分9秒
  ぐ、抜け出るのに手間取ってマス。
すぐ近所にいるのですが、遅れそうです。
 

本日は

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年12月 3日(日)09時35分18秒
  艦これとクトゥルフ(魔女裁判)をプレイ予定なので自宅待機です。
>タツキくん
HFのパンフは来週持ってきます。
(車に乗せっぱなしともいう)
 

忘年会お疲れ様でした

 投稿者:蒼霞  投稿日:2017年12月 3日(日)07時42分20秒
  今日は念のためサタスペの用意はしてあります  

チクタク

 投稿者:タツキ  投稿日:2017年12月 3日(日)02時10分22秒
  気付いたら5回じゃなくって7回してた。あれ、やべぇ(血の気が引いたおとは)

>忘年会参加者へ
1次会は店前で全員何事もなく解散できました。2次会も蒼霞君の歳が本当にその通りなのか疑問は浮かびましたが無事終わることが出来ました。
さて、普段と違いアルコールが入った形での歓談はどうだったでしょうか?もし、楽しかったと言っていただければ幹事をした甲斐があると言うものです。
お約束ですが、帰るまでが忘年会です。家に帰り体を休めて明日のボスに顔を出す人はそこで会えればいいなと思います。

なお、自分は出来れば提督をしてられたらいいなとは思いますけど、卓が微妙なら入りますよ。どっちもやりたいですし。

ではまた来年も皆さんを楽しい時間を過ごせると信じて本日はお疲れさまでした。

>羅生さん
来年は予定が合いましたら参加してくれたら幸いです
 

いってらっしゃいましー

 投稿者:羅生  投稿日:2017年12月 2日(土)20時07分5秒
  来年は参加したいなー
定例会にもいきたい!
 

幹事より

 投稿者:タツキ  投稿日:2017年12月 2日(土)20時04分17秒
  時間になりましたので出発します。

遅刻した人は現地か、分からないなら掲示板か自分用まで連絡を
 

ぐぬぬぬ

 投稿者:こみっと  投稿日:2017年12月 2日(土)14時23分14秒
  忘年会二連チャンだから明日は休養するつもりだったんだけど、ソードワールドやるなら参加したい。
GMは無理だけど、PLなら何とかなる???と思いたい。
道具を一切持ってきてないから、誰か貸してくださいm(_ _)m
 

皆さん

 投稿者:がやぞ~  投稿日:2017年12月 2日(土)11時40分51秒
  今日は忘年会楽しんできてください
社畜な自分は絶賛8連勤中の為、今年も行けません(´д`|||)
来年こそは……(毎年言ってる)

あ、今月は17日にBOSS参加が確定しました
 

12/3はソードワールド完全版

 投稿者:ころころ  投稿日:2017年12月 2日(土)09時33分52秒
  お疲れ様です。
明日は、ソードワールドのマスターをやろうと思います。
初心者歓迎。
優先枠は、こみっとさんとチャンさん。

[シナリオ概要]
遺跡探索
参加人数は4~6人
冒険者レベル3~4の予定
マジックアイテムの購入は無し。

以上、いまのところ、こんな感じ。
 

レンタル掲示板
/675