teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:アオシマ  投稿日:2017年10月15日(日)09時58分16秒
  少し遅れます  
 

チャリタイヤパンク

 投稿者:イオン  投稿日:2017年10月15日(日)09時33分10秒
  遅れます。なるべく急ぐ所存。  

(無題)

 投稿者:マサアキ  投稿日:2017年10月15日(日)09時21分15秒
  20分位おくれそうです。  

ダリア(白)

 投稿者:花屋  投稿日:2017年10月14日(土)22時47分51秒
  ■艦これRPG

追加キャラクターと装備・アイテムの一覧表を公開しました。

ご自由にお使いください。

・3種類の艦種が実装されました。

・40隻(改/改二等除く)の艦が実装されました。
 (22日までにもう少し作りたいです)

・30個くらいの装備が実装されました。
 

同じく荷物が重い…(;゚∇゚)

 投稿者:がやぞ~  投稿日:2017年10月14日(土)22時42分14秒
  SW2.0はホント荷物が多いし重いですね…
てなわけで準備も整ったので、明日行きます

で、以前にもチラッと書き込みましたが、11月19日にSW2.0の中級レベル人属卓を立てます(まだだいぶ先ですがw)
もし参加希望していただける方がいましたら、明日の雑談中(喫煙中)にでもお声掛けいただければ固定(優先)にと思います(ぶっちゃけ、月1回しか行けないので、事前にメンツ決めておきたいので…)
それと、既に参加依頼をしてある方々も含め、事前にお渡ししておきたいモノがあるので、持って行きますんで宜しくお願い致します( ̄ー ̄ゞ-☆
 

荷物が重い

 投稿者:息吹  投稿日:2017年10月14日(土)22時20分45秒
  明日はSW2.0蛮族謎解きダンジョンです。参加される方は準備をお願いします。レギュは掲示板を遡って下さい。  

花の唄

 投稿者:タツキ  投稿日:2017年10月14日(土)21時59分2秒
  Fate/Staynight最終章のHaven’s feel控えめに言って最高でした。

そんでもって22時からFGOの最新エピソード配信って、明日は正直TRPG仕様かどうか悩みだしてますどうも僕です。

>>明日
そんなこんなで明日は久々にマスターでもしようかと思ってます。
システムはBBTかマージナリーヒーローズのどっちか
シナリオはBBTは同人で買ったダブルクロスのシナリオのコンバートで『すごいやばいシナリオ』か、同じく同人シナリオの『M@GIC』
マージナリーヒーローズはGF別冊に載ってたのをやります。

朝起きてみるまでに反応が多かったシステムを持ってきます。
 

明日はお休み

 投稿者:こみっと  投稿日:2017年10月14日(土)16時35分48秒
  娘のスカウトの送迎(付き添い?)のため、お休みします。  

日曜日

 投稿者:マサアキ  投稿日:2017年10月14日(土)10時27分50秒
  4人用インセインをやります。
 

ハクサンチドリ

 投稿者:花屋  投稿日:2017年10月11日(水)14時56分58秒
  艦これRPGの追加艦・追加装備にちょっと間違いがあるため、一回OneDriveから削除しました。

江風改二「火力2」→「火力1」とか、戦艦主砲の下方修正検討中とかです。

次回の艦これRPGに参加検討中の方は、しばらくお待ちください。

すみませぬ。

そのかわり、大幅に艦数を増やして実装します。
 

レンタル掲示板
/662