teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遊部

 投稿者:飯塚  投稿日:2017年 7月12日(水)20時53分2秒
  こんな事も有ろうかと、定例柔剣道訓練は終わらせた。
前日が仕事なので一寸遅れるかもですが、参加します。
 
 

連休いろいろ

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年 7月12日(水)20時16分22秒
編集済
  >17日
恒例の遊部を開催したいと思います。
人によっては、アースカレッジ、定例会、遊部になりますが、前回の遊部から
日も経ってるし、折角の連休なので開催します。

内容:カラオケ
時間:11:00~20:00(フリータイム内、途中入退場可、会費変わらず)
場所:バンバン静岡唐瀬店(予約でだめなら小黒店に変更)
店舗HP
http://karaoke-shin.com/shop-list/toukai/shizuoka/5144.php
会費:1000円くらい(料金表を見る限りは850+税)
その他:16日のBOSSで募集締め切り後、予約予定。
質問、要望等あれば自分までよろしくです(一応の部屋希望はDAM系)。

>アースカレッジ
とりあえず、月曜に日高と連絡が取れて、8割の確率で大丈夫とかいっていたので、
当日およびそれまでの連絡、指示等もろもろは本人にまかせます。
集合時間と、場所に関しては特段変更はない旨確認しましたが、一応、本人からの
連絡をまってください。

>ガチャさん
あぁ、次はD20を振らせるだ。
「ヘシオドスの英雄たち」とかやります?
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/support/#4e_dnd_for_kids

>ねふっち
きっと誰かが立ててくれるはず・・。

>定例会
先週の最後でも確認したけど、今週は誰が何を立てる予定ですか?

以上
 

英才教育

 投稿者:ガチャPン  投稿日:2017年 7月11日(火)18時44分48秒
  子供がそろそろ変な物を口に入れなくなってきたのでダイスを持たせてみた。
最初はダイスを置いたりしてたが
2個振らせるようにやらせてみたら2個振ってくれたよ・・
子供が生まれて初めて振った2D6は6ゾロだった(マジ)
こいつは大物になるぜ!
 

そろそろ

 投稿者:ねふ@中国  投稿日:2017年 7月10日(月)20時18分23秒
  限界が近いので突発的に今週日本に帰ります。というわけで、16日BOSSに行きます。
アイセルでイベントやるので人数少なそうと思いつつ、誰かマージナルヒーローズ立ててください(直球)
 

7/9立卓状況

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年 7月10日(月)07時47分6秒
  コール・オブ・クトゥルフ(KP+PL4名)
ドラクルージュ(GM+PL4名)

GM&PL各位お疲れ様でした。
 

チャンさんへ

 投稿者:イナモリ  投稿日:2017年 7月 9日(日)19時36分15秒
  まだBossにいます?いるなら今から行くので待ってて欲しいんだけど、どう?  

了解

 投稿者:イナモリ  投稿日:2017年 7月 9日(日)11時35分28秒
  んじゃ、帰ります。  

稲森さんへ

 投稿者:イオン  投稿日:2017年 7月 9日(日)11時32分22秒
  今回は買わなくて大丈夫です。ありがとうございます。  

藤枝戸田書店now

 投稿者:イナモリ  投稿日:2017年 7月 9日(日)11時30分28秒
  ドラクルージュ&ヘレティカノワール1冊づつ確認したけど買って欲しい人いる?駐車場で30分だけ待つ。  

す、すまぬ。

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年 7月 9日(日)08時51分7秒
  焼津~甲府の往復(7割が山道)の疲れがだいぶたまってるので、今日はセッションはお休みします。

もしかしたら、夕方くらいに顔出しに行くかも?
 

レンタル掲示板
/647