teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4/23立卓状況

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年 4月23日(日)20時46分46秒
  ビーストバインド・トリニティ(GM+PL3名)
ロマンシング・サガTRPG(GM+PL5名)
インセイン(GM+PL3名)

GM&PL各位お疲れ様でした。
 
 

ねふさんへ

 投稿者:v-bunny  投稿日:2017年 4月23日(日)15時34分11秒
  いまやハンターも絶滅危惧種なのです。

残り少ないハンターであるばにーさんは29日が空いてるよとアピールしておきます。
 

延長戦である

 投稿者:ねふ@中国  投稿日:2017年 4月23日(日)15時00分34秒
  色々あるけれど、私は(肉体的にはある程度は)元気です。精神的?察せよ。
……気を取り直して。

中国にはGWなんて無いけれど5/1がなんか祝日で連休になってたので、ついでに有給もぎ取って4/28~5/1まで日本に戻ります。
30日はBOSSに行くけれど、29日も暇な人がいれば遊んでほしいなーとお願いしておきます。
……いやね、住んでる所の回線が微妙かつDS持って外に出てないせいで、モンハンXXが完全にソロプレイ状態なの。ふらっとハンター一人もいないの。でも自力でハンターランク解放までは頑張った。

そんな感じなので、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ひびき  投稿日:2017年 4月23日(日)10時14分18秒
  かつてないほどに信号運が悪い。
20分くらいに到着予定。
 

水道町なう

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年 4月23日(日)10時02分2秒
  15分くらい遅れる?  

4人

 投稿者:マサアキ  投稿日:2017年 4月23日(日)09時51分32秒
  データコピー中  

ちょっとだけ遅れるかも

 投稿者:がやぞ~  投稿日:2017年 4月23日(日)09時49分41秒
  駐車場には着いてるんですが、キャラシをプリントしてから行くので少し遅れるかもしれませぬ。  

15分くらい

 投稿者:ひびき  投稿日:2017年 4月23日(日)08時55分43秒
  おくれやす。
もしたくわけまでに間に合わなかったら第一希望はナージャでのロマサガです。
人数制限にかかるならどこかにぶち込んでください。
 

遅れます

 投稿者:あんでぃ  投稿日:2017年 4月23日(日)00時41分21秒
  明日、某所に寄ってから向かうのでー。
卓分けに間に合わないようなら、適当な卓に入れてもらうか、
PC持参でコンベ用のシナリオ作成してます。

一応、第一希望はBBT(先週の幽霊少女/サポーターが持ち込めれば、それで参加希望)。
 

BBT

 投稿者:息吹  投稿日:2017年 4月22日(土)18時37分47秒
  私はフリー卓だと思いますけどねぇ。
チャンさんに頼まれて立てるので、チャンさんは優先で。
 

レンタル掲示板
/619