teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うぅ・・・

 投稿者:ベータナ  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時57分33秒
  柔・剣・空手・正座・んこ座り・肉体労働すべてoutでつ(T_T)
でも負けませんよ!いつかキット絶対に復活しまつ!
 
 

おお!

 投稿者:フジフジ  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時47分58秒
  未遂でしたか。
ではいつかきっと!

剣道とは、ベー兄さん似合いそうですね。
あぅ!
正座が~~~~~~~ッ(>д<")
 

こんちくわ2

 投稿者:ベータナ  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時34分19秒
  数年前の北海道でへそ祭りと共に誘われた気がします・・・
甲冑着てみたい!でも幼少の頃やってた剣道を思い出します(笑)
 

こんちくわ

 投稿者:フジフジ  投稿日:2007年 8月 4日(土)14時05分54秒
  バトルスーツもいろいろあります。
こんなのどうですか?!
ワンタッチ北海道にピッタリ!

来年の夏はぜひここで復活祭を!

http://www.e-matsumae.com/sakurakk/zidaimaturi-22.jpg

 

どもども

 投稿者:ベータナ  投稿日:2007年 7月11日(水)23時13分51秒
  事故入院の記録は見やすくなったでしょうか?
いかんせん手の痛みと相談しながらなのでUP遅いです。
まだ先が有るので、首を長くして待ち下さいませ(笑)
 

おめでとうございます

 投稿者:フジフジ  投稿日:2007年 7月11日(水)13時57分44秒
  出来ましたね!
待ってましたよ~。
いい感じに仕上がってるじゃないですか^^
大変だったでしょう。
お疲れ様です。

これからのパワーアップを楽しみにしています。
 

どもども

 投稿者:ベータナ  投稿日:2007年 6月29日(金)01時04分42秒
  まっつーくん>いらっしゃいませ~!
まあ焦ってもしょうがないのでボチボチとやりましょう(^-^)v
つか、1週間でCPMあそこまで曲がるのは凄いと思うよホントに。
ガンガレ!打倒CPM!!(笑)
医者じゃないから突っ込んだ事は解ら無いけど、
ベーの解る事ならお答えしますので何でも聞いて下さいませ(▽ ̄)b
まだまだリハに通うので、またよろしくね!

追記
ブログの方は携帯の絵文字がパソコンでも表示されるんだけども、
BBSはパソコンで見ると文字化けしちゃうのです(T_T)
携帯でBBS見ると絵文字は表示されるんだけど・・・
ちょっと説明不足でゴメンネ(>_<)
 

お初です&#xE722;&#xE722;&#xE722;

 投稿者:まっつー  投稿日:2007年 6月28日(木)21時35分52秒
  みなさんこんばんは
初めまして獵まっつーと申します秊今日べーさんに背中を押されて、初めて書き込みをしてるんですが、何か緊張気味です
知らない人もいると思いますが、ヨロシクお願いします囹囹囹
べーさん、フジフジさん今日はほんとありがとうございました烈烈烈
入院していて色々思うコトが多々あるけど、話しを聞いてると、頑張り過ぎない程度に頑張ろうって、改めて思いました囹囹囹
ほんとありがとうございます
 

あの時は2

 投稿者:ベータナ  投稿日:2007年 6月24日(日)16時39分18秒
  電気が流れてきた時に思わず雷切が出そうでしたよ(笑)
マニアネタですいませんm(_ _)m
 

イダイ(T^T)

 投稿者:フジフジ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時21分21秒
  脇の下?針金?電流?ギョエ!
中途半端に意識があると、痛みと怖さが倍増しますね。
後でこうして語れるというメリットしかない。

ヘビメタとかロックで、
先生の手がノリノリになったら怖いじゃないですか。
たぶんそっちの心配ですよ。

腕が顔に落ちてきた!
鼻にぶつけたのですか?
思いがけない自爆行為、よくわかります。
そうじゃない!違うって!
自分の体が自分じゃない時期によくありました。
こんな棒タタっ切って、よく動く義足が欲しかった。

やっと自分の体を取り戻してきましたね。
早く全部戻ってコーイ!
 

レンタル掲示板
/15