teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めでとう!

 投稿者:ふぁん・さ  投稿日:2014年 9月14日(日)16時53分58秒
  15ー12
勝ったー\(^o^)/
うれしい!ありがと
またがんばってね
 
 

こんにちは!

 投稿者:ふぁん・さ  投稿日:2014年 9月10日(水)13時01分29秒
  雨模様なこの頃
体調はどうですか(*_*)
ホント若手が増えたようで
暴れてくれそう\(^o^)/
最後の一歩まで諦めないで
創造力あるプレーで
タッチダウン
見せてね☆
ワクワクさせて欲しい!
 

今シーズンにむけて

 投稿者:田村  投稿日:2014年 9月10日(水)01時31分20秒
  いつもバーバリアンを応援していただき誠にありがとうございます。

いよいよ今シーズンの開幕戦が迫ってまいりました。
選手はもちろんのこと、チアもスタッフも準備を万全に整え、
かねてからの目標でもある「優勝」を目指して全力で挑んでまいります。

今年は昨年以上に多くの新人が加わり益々チームの若返りが進んでおりますが、
長い間チームを支え続けてきたベテラン勢の存在感も損なわれるどころか一層力強いものとなっており、
チーム内の競争を通じてどのように進化できるのか、我々自身も楽しみにしております。

ちなみに今年の新人は私がバーバリアンに入部後に産まれた選手も多く、
時の流れの早さに驚きつつも、そうした歳の差を超えて一つの目標に向かって汗を流せることが
社会人スポーツの最大の魅力だと感じております。

選手と同様、チアのバービーズの成長にも是非ご注目ください。
三年目を迎えた今シーズンは着実にステップアップを図りつつも、独自の魅力を醸し出せるよう
キャプテンを中心に日夜頑張っており、彼女達の費やした時間や流した汗は決して裏切らないと
思いますので、彼女達らしいパフォーマンスにどうかご期待ください。

バーバリアンはこれまで以上に「愛されるチーム」を目指して活動してまいりました。
まだまだ至らない点も多々ありますが、これからもできることから一つ一つ真摯に取り組んでまいります。

今シーズンのブロックは特に強豪チームがひしめき厳しい試合が予想されますが、
皆様の応援を糧に最後までチーム全員で戦ってまいりますので、
これからも盛大なご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


バーバリアン監督
田村啓宇
 

ラングラーズ戦に向けて

 投稿者:たなか  投稿日:2014年 5月16日(金)06時59分17秒
  いつもバーバリアンを応援いただきありがとうございます。

選手のサポートをしております田中です。

いよいよ、明日はラングラーズ戦です。
初戦は残念ながら敗けてしまい、春の公式戦は次戦のみとなってしまいました。
結果にこだわり納得のいく試合をします。
秋につながる内容で、観に来ていただける皆様に楽しんでもらえるよう頑張ります!

前回の試合ではバーバリアンの勝利を楽しみにしていただいている方々にはガッカリさせてしまいました。
ファンの皆様、サポートしていただいているスタッフ、しっかりと練習を積んで応援してくれているバービーズ、何よりプレーをしている選手たちが一番悔しい思いをしました。
次戦は新人もたくさん試合に出場する機会があります。
一体感をもったバーバリアンらしい内容の試合をお見せします。
さらにチーム力の上がったバーバリアンを楽しみにご来場ください。

明日は第3試合で夕方になりますが、たくさんの皆様に会場に足を運んでいただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
 

こんばんは!

 投稿者: ふぁん・さ  投稿日:2014年 5月14日(水)00時25分23秒
  春の初戦は見に行けず残念でした。
公式HPに当日結果がアップされたのにはビックリ
どんな試合だったんだろうと記録をじーっと見てみた
随分距離かせいでる?パスなのかな、走ったのかなと想像し・・
チームのHPに様子がアップされてなるほどナルホド (..)
(試合レポートも楽しみのひとつになってます!!)
自分たちの理想のプレーを、納得できるプレーを
目指してほしいな。
失敗しても、ファンブルしようがインターセプトされようが
のびのび暴れてほしい!
ランでパスでタッチダウンが見たい見たい (^0^)
がんばってね☆

 

春の初戦に向けて

 投稿者:田村  投稿日:2014年 4月24日(木)18時50分34秒
  いつもバーバリアンを応援していただきありがとうございます。

今シーズンも監督を務めさせていただく田村です。

いよいよ春のトーナメントが始まりますが、今年はこれまで活躍していたメンバーの
数名が家庭の事情や勤務の都合などでチームを離れたり休むことになり、 特に春の
シーズンは厳しい戦いが予想されます。

ですが、これはこれまでのサブメンバーや新人にとっては大きなチャンスでも
ありますので、より多くの選手に成長の機会を提供しながら、チーム全員で熱く
そして強く戦ってまいります。

どうか今シーズンも温かい御支援を賜われますよう心よりお願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら春のトーナメントに於いては試合の準備により専念するため
選手とチアによる入場パフォーマンスを控えさせていただきます。

チーム力を確実に高めて、再びパフォーマンスをご披露できるように頑張ります
ので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

こんにちは!

 投稿者: ふぁん・さ  投稿日:2014年 3月21日(金)12時13分38秒
  みなさん、今年の調子はいかがですか?
若手が増えたようで楽しみですね!
学校や会社専門部と違い意思統一や連携で苦しむこともあるでしょうが
いつもの大好きなアメフトやってます
絶対負けねえ
って気持ち入ったプレーみたいなー(^^)
勝ってほしいと思う以上にフィールドの皆と同じ気持ちで
試合に夢中になりたいんだよね
前回最後の試合はわたしにとってそんな試合だったよ
だからとても気持ちよく帰ったし感謝してます
選手が自分の納得できるプレー目指し
ベスト尽くすのが結果一番なんだなーと思った。
もちろん今年こそ優勝!もね?
ケガしないようストレッチしてね!



 

新年のご挨拶

 投稿者:田村  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時37分25秒
  新年あけましておめでとうございます。

昨年もバーバリアンを応援していただきありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年は悔しい思い出の方が多かったかもしれませんが、若いメンバーが主体となり悩み苦しみながら最後は全員で勝利をおさめることができて、とても貴重な経験を得られたと思います。

今年は昨年の経験を活かしてどれだけの飛躍を図れるか、私自身も楽しみにしています。

どうか、バーバリアンの躍進とともに若い選手が一人の人間として成長する過程にも注目していただければ幸いです。

今年もバーバリアンを取り巻く環境はまだまだ恵まれてるとは言えませんが、一人一人が自らの責任を果たし、皆様の期待に添えるよう全力で挑んでまいりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
 

応援ありがとうございました。

 投稿者:久代  投稿日:2013年12月15日(日)00時14分14秒
  いつも応援ありがとうございます!

シーズンラストゲームのブルーサンダース戦を勝利することができました。

今シーズンはふがいない成績で本当に申し訳ありませんでした。

来シーズンは目標であるX1昇格を達成する為に再びチームを強化していきますので来シーズンも応援よろしくお願いします。

一年間ご声援ありがとうございました!
 

おはようございます!

 投稿者:ふぁん・さ  投稿日:2013年12月14日(土)06時54分1秒
  みなさん調子はいかがですか?
前回後半の目の覚めるようなプレーには
ビックリしました
初めて見る攻撃にもびっくりだったし
観客も思わず声が出てました
今日も自分のためにベストを尽くしてください
それが人の心を惹きつけると思うから

バービーズも毎回元気な応援で
チビっ子が振り付けマスターしてたのはスゴイ
今日も楽しみにしています
では~!
 

レンタル掲示板
/70