teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御礼

 投稿者:田村  投稿日:2014年10月26日(日)17時48分15秒
  本日の試合にも本当に大勢の皆様が駆けつけてくたざり、また最後まで熱のこもったご声援を賜り誠にありがとうございました。

おかげさまで勝利をおさめることができました。

ブルザイズは初めてX2に昇格した際にコテンパンにやられた相手なので、何年も掛かりましたがようやく一矢報いることができました。

詳しくはまた改めて書かせていただきますが、祝杯をあげる前に取り急ぎ御礼を申し上げます。

ふぁん・ささんの応援、サイドラインからずっと見えていました。本当に心強かったです。

ありがとうございました。


バーバリアン監督
田村啓宇
 
 

おめでとう!

 投稿者:ふぁん・さ  投稿日:2014年10月26日(日)14時10分48秒
  21-14
嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったよ!
バービーズもお疲れさま!
臨場感溢れるゲームレポート
期待してます(^_-)-☆

次もきっと!
 

こんばんは!

 投稿者:ふぁん?さ  投稿日:2014年10月25日(土)20時45分49秒
  皆さん!準備は万端ですか?
すっかり間際のコメントになっちゃいましたT^T
明日はあの川崎のスタジアムですね
途中とはいえ綺麗でフィールドに近くてゲームを楽しめる
会場だと思いました
だからバーバリアンの入場パフォーマンスはピッタリ
今年のプレーも気に入ってる
今回もこれが自分たちのスタイル!ってとこ
見たい
結果は付いてくる
何より思い通りのプレーの後の
笑顔が見たい

バービズの元気でちょっとかわいくて
流れるようなダンスパフォーマンスも楽しみに
してます(^_-)-☆






 

ブルザイズ戦に向けて

 投稿者:田村  投稿日:2014年10月24日(金)18時13分22秒
  いつもバーバリアンを応援していただき誠にありがとうございます。

今季はスケジュールの都合上、バーバリアンには11月の試合がなく
早いもので明後日のブルザイズ戦がカンファレンス内最後の試合と
なってしまいました。

ブルザイズは一昨年までXリーグに所属していた強豪チームですが
今季のバーバリアンの集大成を見せるべく、臆することなく果敢に
挑んでまいります。

久しぶりに天気にも恵まれそうですので、ぜひ多くの方々にご来場
いただき、力強いご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

会場となる川崎富士見球技場(川崎球場)は拡張工事中につき現在
ビジター側のスタンドがありませんが、チアのバービーズとともに
いつも以上に大きな声で応援していただければ幸いです。

また、当日はXリーグが主催するチアリーダーオブザイヤーの投票
も行われますので、ぜひとも我がバービーズへ投票していただきます
ようあわせてお願い申し上げます。


バーバリアン監督
田村啓宇
 

御礼

 投稿者:田村  投稿日:2014年10月17日(金)10時14分42秒
  先日のハーバーズ戦には悪天候にも関わらず大勢の皆様にご来場いただき、
最後まで熱のこもったご声援を賜り心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

スコア的には最後の最後に引き離されての敗戦となりましたが、
攻守共に決めるべきところで決められない、勝負どころでの弱さが露呈した形となり、
雨の中応援していただいた皆様には本当に申し訳なく思っております。

次戦に向けて時間は限られてはいますが、チーム全員がそれぞれの立場で
出来る限りの準備を整えて挑んでまいります。

どうか引き続きバーバリアンを応援していただけますよう
チーム一同心よりお願い申し上げます。

バーバリアン監督
田村啓宇


 

ハーバーズ戦に向けて

 投稿者:田村  投稿日:2014年10月11日(土)19時28分44秒
  いつもバーバリアンを応援していただき誠にありがとうございます。

前節の悔しい敗戦をチーム全員で真摯に受け止め、明後日のハーバーズ戦に向けて
着々と準備を進めて参りました。

その間、あいにくの天気が続き思うように進まない面もありましたが、
各リーダーを中心に各自で出来る限りのことをしてくれているので
必ずや皆さんのご期待に添えると思っております。

残念ながらまた台風が迫って来ており、当日は大荒れの天気も予想されます。
そんな環境では、相手との闘いというよりは自分自身との闘いが重要となります。

集中力を切らさず、地道なプレーをどれだけ続けられるか。
決して簡単なことではありませんが、真にチームが一丸となりお互いに支え合えば
必ずやりとげられると信じております。

悪天候の中、応援に来ていただくこと自体お願いするのも憚られますが
皆様からのご声援を糧に最後まで熱く強く戦い抜いてまいりますので
どうかバーバリアンをよろしくお願いいたします。

そして、ご来場いただく皆様方にはくれぐれも台風の動向にご注意いただき
決して無理をなさらぬよう心からお願い申し上げます。
 

ふぁん・さ さんへ

 投稿者:田村  投稿日:2014年 9月25日(木)20時14分45秒
  いつも心強い応援と温かいメッセージをありがとうございます。

関係者一同、心から感謝しております。

特に今回は自らの不甲斐なさを痛感していたので、戴いたメッセージが涙が出るほど胸に染み入りました。

選手共々、ふぁん・ささんをはじめ皆様からの声援の重みを今一度受け止め直し、観て良かったと心から思っていただける試合ができるよう善処して参ります。

次戦は今季の最も重要な試合になります。どうか引き続きバーバリアンに温かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。


バーバリアン監督
田村啓宇
 

こんばんは!

 投稿者: ふぁん・さ  投稿日:2014年 9月24日(水)22時02分44秒
  みなさん、試合の筋肉痛は早くもなくなったでしょうか?
次戦はどんな試合か、たのしみです。
今回は相手チームが取りこぼしなく攻めた前半に、
バーバリアンの芽を摘まれた感じに見えました。
後半の勢いが増したときのバーバリアンは止まらないって感じだもんね
いろんなシーンが、あ、これ 練習通りに出来たんじゃない?って思えて
これ、偶然じゃなくて結果だよねって。なんか見ていて面白かったよ。
欲を言えば
もっと早くエンジンかけてー!

☆一番印象的だったシーン☆

 ボールもって突進してきた相手を同じく低い位置でガチンコ当たって
 止めたとき。なんでかっていうと膝下の空中激突だったから。

☆バービーズ ☆

 チアにもいろいろカラーがあるけどウチの場合
 振り付けのチャーミングさがポイントだね
 ちびっ子が一緒に踊るくらい覚えやすいのは流れがいいんだなあと思う
 ちょこっと首傾けたり、間をおく動きもいいよね

☆入場パフォーマンスもよかったよ?
 あの後ろで左右に動くのは今年から?ウェーブですか(・・)
 妙にハマってていいかも。照れてる風情もちょとカワイイ

 では次回また!(いけますように)



 

御礼

 投稿者:田村  投稿日:2014年 9月24日(水)16時35分52秒
  昨日も本当に大勢の方々から温かいご声援を賜り誠にありがとうございました。

終盤に何とか接戦に持ち込めたものの、前半の得点差を埋めるには至らず、悔しい敗戦となってしまいました。

皆様のご期待に応えることができず申し訳ない気持ちと、タイムアップの瞬間まで応援して頂いた事への感謝の気持ちでいっぱいです。

敗因はいろいろ考えられますが、特に試合の入り方や進め方に問題があったように思われ、監督としての責任を痛感しています。

次戦に向けて再び皆様の期待に応えられるようチーム全員で準備を進めてまいりますので、引き続きバーバリアンを応援していただきますよう心よりお願い申し上げます。

バーバリアン監督
田村啓宇
 

ウォリアーズ戦にむけて

 投稿者:田村  投稿日:2014年 9月20日(土)17時26分19秒
  いつもバーバリアンを応援していただき誠にありがとうございます。

電通戦の勝利の余韻に浸る間もなく、次のウォリアーズ戦が迫ってまいりました。

長いX2の経験の中でも例がない程のタイトな日程ではありますが、対戦相手も同じ条件ですし、
前戦の勢いに乗って更に良い戦いができるよう準備を進めてまいります。

相手のウォリアーズさんはX2に昇格前から何度となく対戦してきた強豪チームで、
お互いに手の内を知り尽くした間柄でもあるので、戦略面の準備は進めつつも
やはり最後はメンタルの強さが勝負を決めるのではないでしょうか。

全員で前にボール進める。全員で相手を食い止める。
簡単そうで難しい、そうした献身的なプレーを終始全員で続けることで勝利が見えてくると思います。

選手の数では圧倒的な差がありますが、我々にはそれを補ってあまりある一体感があります。
そしていつも支えてくださる皆さんの温かい声援があります。

一人一人のチームに対する誇りと、期待に応える責任感を武器に堂々と戦ってまいりますので、
引き続き盛大なご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


バーバリアン監督
田村啓宇
 

レンタル掲示板
/69