teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは!

 投稿者:ふぁん・さ  投稿日:2013年 6月15日(土)11時08分50秒
  もう準備は万端ですか
(^o^)/

今日も痛快なタッチダウンとか 真っ向勝負のディフェンスとか
楽しみにしてるよー
頑張ってくれー(≧∇≦)
 
 

伊藤忠戦に向けて

 投稿者:田村  投稿日:2013年 6月14日(金)23時07分58秒
  いつもバーバリアンを応援していただきありがとうございます。

初戦のウォリアーズ戦に破れ、随分と試合から遠ざかってしまいましたが
その間、さまざまな大学や社会人チームとの合同練習を組みながら着実に
ステップアップを図ってまいりました。

明日の伊藤忠戦ではそれらの経験を活かし、必ずや勝利を収めるべく皆で
一丸となって戦う所存ですのでどうかご期待ください。

前戦の自滅ともいえる敗戦から選手達が何を学び、何を変えるべく努力し、
どんなチームになろうとしているのか、まだまだ発展途上ではありますが
少しでもその成果が出ることを私自身も期待しています。

愛されるチームを目指し、失敗を恐れず色々とチャレンジしてきましたが
まず大前提は勝つことです。皆さんに応援していただける価値を少しでも
高められるようチーム一同、最後の瞬間まで精一杯戦います。

どうかより多くの方々に会場まで足を運んでいただき、バービーズと共に
応援していただけますよう心よりお願い申し上げます。
 

応援ありがとうございました。

 投稿者:#3  投稿日:2013年 5月 5日(日)08時28分54秒
  いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。副将を務めさせていただいている箱﨑です。

先日のウォリアーズ戦は多くの応援をいただき、ありがとうございました。
また、皆さまの期待に応えられず申し訳ありませんでした。

この敗戦を真摯に受け止め、チーム全員で「覚悟」を持って全力で取り組み、秋のリーグ戦には応援していただいている皆さまがワクワクする様なチームをお見せしたいと思います!

今後とも、変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

秋、全員で喜びを分かち合いましょう!!

#3 箱﨑亘亮
 

VSウォリアーズ

 投稿者:#22  投稿日:2013年 5月 4日(土)22時05分28秒
  いつも応援ありがとうございます。
今シーズン、オフェンスリーダーを務めさせて頂いております#22中村です。

今シーズンの初戦となった、本日のウォリアーズ戦ですが、7-30と完敗を喫しました。
特にオフェンスは、ちぐはぐなプレーを繰り返し、チームの足を引っ張ってしまいました。
自分自身のプレーを含め、力の無さを不甲斐なく感じております。
本当に申し訳ありませんでした。

今日のオフェンスはベテランと若手が入り混じり、連携が上手くとれていませんでした。
私はグイグイ引っ張っていくタイプではありませんが、オフェンス全体が上手く連携をとっていけるよう、間に入ってまとめていきたいと思います。

来月の試合そして秋のリーグ戦には、またバーバリアンらしい爆発力のあるオフェンスが出来るよう努力して参りますので、皆様の変わらぬ御声援の程よろしくお願い致します。

#22中村幸司
 

今年も!

 投稿者:ふぁん・さ  投稿日:2013年 5月 3日(金)23時13分58秒
  こんばんはーっ!
いよいよ始まりますね!
写真付き練習ブログや待望のチアができ、いつでもチームの様子が見れるように
なったので楽しみが増えました。
私が応援したくなるチームは
いつでも純粋に集中してプレーする選手と
驚くほどの連携プレー
偶然じゃなく練習の成果としてのプレーなんだと
気付いたとき
脳が一瞬クリアになるの。不思議な感覚
ミスすることもあるだろうけど
臆することなく何度でも何度でもチャレンジして欲しい
完璧なプレーはその先にあると思うから。
頑張ってね
タッチダウンが見たいぞ!!
 

2013シーズンの幕開けです

 投稿者:田村  投稿日:2013年 5月 3日(金)12時14分5秒
  いつもバーバリアンを応援していただきありがとうございます。

いよいよ今年度のバーバリアンの初戦が明日に迫ってまいりました。

ここ数年、新しい選手が大勢加入して一気に若返りが進んでおりますが
今年も更に有望の新人が加わって、気づけば随分とフレッシュな顔ぶれ
になったと感じております。

勿論、これまでバーバリアンを率いてきたベテラン勢も健在で、彼等が
若手から刺激を受けながら自らを律し、日々更に上手くなろうと努力を
続ける姿が更に若手を刺激するという、組織としては真に理想的なスパ
イラルが起き始めており、こうした変化がチームをどのように進化させ
られるのか私自身も楽しみですし、ファンの皆様にも多いに期待してい
ただきたいと願っております。

チームの変革期だけにどうしても思わぬミスや不具合が起こるかもしれ
ませんが、そうした時こそバーバリアンが追い求めている「応援される」
「愛されるチーム」としての責任感によって窮地を乗り越えていきたい
と思いますので、どうか少しでも多くの皆様方に応援に来ていただき、
力強いご声援を賜われますよう心よりお願い申し上げます。

尚、明日の会場となる川崎球場は現在改修工事中につき試合中のチアに
よる応援や試合後の選手によるご挨拶が制限されておりますが、その分
我がバービーズも選手入場やハーフタイムショーに向けて練習を重ねて
おりますので、2年目を迎えて真価が問われる彼女達のパフォーマンス
にもどうぞご期待ください。

バーバリアンはまだまだ未完成のチームです。
でもそれはもっともっと強くなる可能性を秘めているということ。
各々が今出来るベストを尽くして一歩ずつ進んで参ります。

バーバリアンとバービースをどうかよろしくお願い申し上げます。
 

バーバリアンの皆様、練習お疲れ様です

 投稿者:神流川スポーツクラブ  投稿日:2013年 3月 9日(土)11時27分53秒
  ホームページを拝見させていただきました☆
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

当クラブでは群馬県藤岡市(旧鬼石町)にて、
廃校であった旧美原小・中学校を総合型スポーツ合宿施設に改装した
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

平成15年より荒れ果てたグラウンドを皆で整備し、校舎内も少しずつ改装し、
平成21年には待望の最高品質の人工芝グラウンド完成にまで至りました。

この間、地域住民の多くの方々にボランティア活動や、
施設維持・管理の多大なるご協力を頂きました。
このように神流湖スポーツアカデミーは地域住民の方々の
支えによって運営されているスポーツ合宿施設「神流湖スポーツアカデミー」を、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

活動報告の為Facebookを始めましたので、ご閲覧ください。
皆さまのスポーツ合宿・サマーキャンプでのご利用をお待ちしています!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
クラブスタッフ 寺井貴之
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
Meil:terai@k-sc.jp
HP :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http

://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 

新年のご挨拶

 投稿者:田村  投稿日:2013年 1月 1日(火)04時43分24秒
  いつもバーバリアンを応援していただきありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。監督の田村です。

旧年中の皆様からのご支援にあらためて感謝申し上げるとともに、
引き続き今年度もご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

振り返ってみれば、昨年度はチームの変革を促すべく様々な取り組みをしてまいりました。
このホームページの一新に始まり、チアダンスチームBarbiesの創設、選手入場セレモニー、
試合後のファンの方へのご挨拶といった試みを通して、選手自身に試合内容や結果に対する
責任感を芽生えさせることで、各個人の自己満足では決して発揮することができない底力を
引き出すことが目的で、すべてはチームの精神的また肉体的な強化を図るためでした。

残念ながらディビジョン4位という結果に終わり監督としての責任を痛感致しておりますが
チームの変革の芽は確実に育っており、ベテラン依存の雰囲気から若手主導のチーム造りへ
と移りつつあります。昨シーズン学んだことや悔しさを忘れずに春から取り組んで行ければ
必ず優勝を目指すことができると確信しておりますので、どうか今シーズンのバーバリアン
の挑戦にご期待ください。

また、チアダンスチームのBarbiesも二年目を迎え、すべてが手探りで始めた昨年度の経験を
活かし、設備や体制を整えながら更なるステップアップを目指します。バーバリアンらしく
既成概念にとらわれないスタイルで、他チームとは一線を画した独自の存在感を醸し出せる
よう頑張ってまいりますので彼女達の挑戦にもどうかご期待ください。

繰り返しになりますが、バーバリアンは応援してくださる皆様あってのチームです。
昨シーズンもスタンドからの温かいご声援にどれだけ助けられたか分かりません。
選手は皆様の応援で更に強くなるので、どうか彼等を育てる気持ちでご声援を賜り
試合会場で一緒に戦っていただけますよう願って止みません。

今シーズンもバーバリアンとBarbiesをどうかよろしくお願い申し上げます。

 

(無題)

 投稿者:小間使い  投稿日:2012年12月30日(日)11時23分12秒
  昨日(12月30日)発売のTD誌にX2東日本の表彰選手が掲載されました。
Barbarianからは
#34 大島
#56 林
#28 丸小
#22 中村
#6  瀧川
#3  箱﨑
特に箱﨑は全身写真付きです。
 

ご声援ありがとうございました

 投稿者:田村  投稿日:2012年12月10日(月)09時14分56秒
  昨日のブルーサンダース戦は極寒の中、最後まで盛大なご声援を賜り
誠にありがとうございました。チームを代表して御礼申し上げます。

おかげさまで、今シーズンの最終戦を勝利で飾ることができました。

両QBを欠く絶対的に不利な状況ながら、選手達は一瞬たりとも勝利
を疑うことなく、タイムアップの瞬間まで集中力を切らさず戦いきり、
文字通りチーム一丸での勝利だったかと思います。

時間を最大限に使いながら、ランプレーが予測される状況で当たり前
のようにランを出し続けたオフェンスも、僅かなリードを気迫で守り
抜いたディフェンスも高く評価できますし、そんなゲームプランを立
てて実践したリーダー諸君にも感謝したいと思います。

バービーズの皆も気合いのへそ出し見事でした。女も気合いと無責任
な檄を飛ばしましたが十二分なパフォーマンスでしたね。後半からの
サンタルックもそれぞれ個性が出ていて素晴らしかったです。

そして何より、最後の最後まで我々に力をくださったファンの皆様に
改めて深く御礼申し上げます。皆様とともに勝ち取った価値ある勝利
だと思っております。

[愛されるチーム]をテーマにした意識改革は応援してくださる皆さん
あってのことなので、こうして毎試合チアと一緒になって選手に激励
を賜ることがチームの益々の強化につながります。

この一年の温かいご支援に心から御礼申し上げるとともに、引き続き
来シーズンも我がバーバリアンとバービーズにご声援を賜りますよう
チーム一同心よりお願い申し上げます。

そして私からもメリークリスマス!
良いお年をお迎えください!
 

レンタル掲示板
/69