teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/686 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ZEROとの戦い

 投稿者:#5の父  投稿日:2017年 5月12日(金)13時08分32秒
  通報
   明日も老骨に鞭打って(実はかなり前のめり)大井に馳せ参じます。クレーンズ戦は悔しい内容でしたので、皆さんのモヤモヤを晴らすプレーを期待いたします。
 新たに参加されるプレーヤーが続々とおられるようで、そのプレーも楽しみです。とてもとてもフレンドリーなチームですので参加の決断が正しかったと確信されると思います。
 前回のクレーンズ戦では、会場に足を運ばれたサポーターがとても多く驚きました。ちびっこバービーズのPTAもかなりおられたのですが、その方々を除いても相当の応援団でした。高校や大学時代の試合会場での雰囲気をちょっと再体験した感じです。新人プレーヤーの関係者の方もいかがですか。入場券はチームが負担して用意しています(ただし時間制限あり)。
 楽しみな明日ですが、天候が気になります。家族サービス、仕事、デートを犠牲にしても参加されるプレーヤーにはぜひよい条件で戦っていただきたいのですが…。降雨域がずれるとか、雨雲の東進が遅くなるとか、願うばかりです。
 (追記)クレーンズ戦の帰路にバーバリアンのファンクラブに登録されているという方とご一緒になりました。少しご年配の方でしたが、家内が「以前アメフトをされていたのですか」「お知り合いがプレーされているのですか」とお聞きするといずれも「違う」とのことでした。ただバーバリアンに魅力を感じて応援していただいているようでした。ちょっと感激しました。
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/686 《前のページ | 次のページ》
/686