teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シーズン、お疲れ様でした

 投稿者:芋洗坂46⊿  投稿日:2016年11月24日(木)10時28分31秒
  通報
  昨日のクレーンズ戦を観戦させてもらいました。
結果は残念でしたけど、最後の最後まで諦めずに戦う姿勢を見せていただきました。

試合で全力を出し尽くす選手もそうなのですが、バーバリアンはスタッフの方々も素敵で、本当に「愛されるチーム」だなと感じました。
選手以上に声を出されて、気持ちよく試合運営を進めているボールボーイ兼マネージャーの中村さん、いつも選手やチアのカッコ良い姿を撮ってくださるオフィシャル・フォトグラファーの海老名パパさん、サイドラインのスタッフさんたち、チームドクターとトレーナーさんたち、雑務も笑顔でこなすマネージャーさんたち、華麗なパフォーマンスで試合に華を添えるバービーズはもちろんのこと、そのバービーズが演技に集中できるように支えるチア・スタッフさん、的確な指示を与えるコーチ陣・・・。そして、選手とチアを支えるご家族たち。
バーバリアンに関わるお一人お一人が素敵な方たちばかりです!

https://mobile.twitter.com/NFLZAKA46

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/682 《前のページ | 次のページ》
/682