teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あやぶー  投稿日:2011年 1月15日(土)15時31分34秒
  みんなまだこっちも見てくれてるんだね!!
近々更新しますm(_ _)m
 
 

お~

 投稿者:かな  投稿日:2010年 9月25日(土)12時43分23秒
  何気なく見てみたらコメントが(笑)
ともえは引っ越したんだぁ↑
みゆは本当におめでとうだねハート
あたしもお正月帰った時に何か報告ができるかも…ニャ
 

おぅ!

 投稿者:みゆ  投稿日:2010年 8月 3日(火)00時17分22秒
  久々に開いたら智衣の書き込みミッケキラキラ
そして7月の連休では、新居&かわゆい陸斗くんに会えて楽しかったぁ^▽^
また遊びに行きまーす(^-^)/
そして私も智衣に続き、結婚が決まりました!
9月に入籍、来年の4月30日に札幌で結婚式を挙げますキラキラ
皆さん、連休なので何かと忙しいかと思いますが、予定をあけておいてくれたら嬉しいです♪
この書き込みと実際の報告、どっちで先にみんなに届くかなぁ(笑)
 

(無題)

 投稿者:ともえ☆  投稿日:2010年 7月 6日(火)12時02分23秒
  なんかすごい放置されてない?
超久しぶりに開いてみた(^O^)
うちの息子は9ヶ月になり、ハイハイで動き回ってるよ~。
家も新居に引っ越しました(^-^)私は9月末まで育児休暇で暇してるので、遊びに来てやってください(^_^)v
 

クリスマスなんて…サンタさぁ~ん(TOT)

 投稿者:かなてぃん  投稿日:2008年11月27日(木)01時21分50秒
  やほ◎
今年は年末年始で1週間くらい帯広帰るから遊んでちょ♪
てかまだあやとてっちゃん会ってないの?(笑)
あたしは遠く離れてるのにそれぞれに会ってんのにさ
じゃ2人で集まりの幹事よろぴくにゃ
 

もう冬モード!?

 投稿者:ふぉふぉふぉりー  投稿日:2008年11月14日(金)18時51分13秒
  ちゃんと見てました。(笑)

アヤ元気?帯広に来てから、まだ顔見てないってないって奇跡??

年内に帯広飲みしよーぜぃ!!
 

おひさしゅう

 投稿者:あやぶー  投稿日:2008年11月13日(木)21時10分29秒
  約半年以上ぶりに掲示板デザイン変更いたしました!
みんなちゃんと見てるかな?
(当の本人は半年振りに登場だけど・・)
 

おひさしゅうパー

 投稿者:か~な  投稿日:2008年 7月26日(土)00時10分58秒
  いつのまにやら25歳が増えてますね(笑)
さてさて皆様夏休みはどんな感じですかね!?
あたしは9月に帯広帰りま~す飛行機
16日~19日で暇があったら遊んでちょ↑↑
出来たら皆で集まりたいなぁ☆
帯広人たちよ
よろしくお願いします<(_ _)>
 

さんきゅー☆

 投稿者:ふぉり  投稿日:2008年 4月12日(土)10時55分26秒
  ともえ、誕生日おめでとう!
今のところ、家庭医療って分野に進むつもり。

独立とかはいつになるのかわからないよ(笑)
みんな、ありがとう!!
 

ってか

 投稿者:あややん  投稿日:2008年 4月11日(金)12時55分8秒
  トモエもう25歳バニーバニーバニーハイ四半世紀キラキラキラキラキラキラ  

レンタル掲示板
/11